【グラブルリリンク】フェリって操作難易度優しめで人気ある。

グラブルリリンク

フェリの打ち上げ攻撃上限高くね?
渾身2暴君捨て身でも上限ならなくてバフかけてようやく上限なんだけどフェリ使ってる人ってどんなジーンつけてる?
打ち上げの上限は諦めてる?

渾身をひとつコンボボーナスにすれば?

まぁフェリはひたすらぴょんぴょんで奥義溜めながらスタンゲージ出てきたら△単押しとスペクトルパージで雑にスタン取りにいく、ほぼこれだけで完結してる感ある。

渾身とコンボボーナス+ペット三匹維持で上限叩けてるからそれでやってるな、ペット維持がだるいなら何かスキル足してもええと思う

マジ?ペット維持で火力上がるのか
ついさっき触ったとこだから知らんかったわ

どっかの強化ツリーの所にあるで、確認しないとわかりずらいけど


フェリは奥義めちゃめちゃ早く打てて楽しそう! って最初思ってたけど結局究極完凸組の中で唯一ベンチ入りしてる

まあフェリは楽しくない…
上限上げてくれたらまた変わるんだろうけどね…

フェリとパーシヴァルは間違いなく強いんだけど単調で飽きる

フェリは声がいい
かっこよくて可愛い

奥義早いと2-2-2まで行けるから明らかに最強よなぁ
2-2-2-2ループも出来るかもしれない

ぴょんフェリ4だと2チェ無限ループできるから海外のtaで禁止になってるとは聞いた

ぴょんフェリ4人集まると奥義ループできるっぽいよ
プロバハ1分30秒とか

ちなみにフェリはペットの攻撃もコンボに含まれる気がするので割と維持が楽勝であります

フェリ4人に囲まれて何もできずによってたかって鞭で調教されまくるファーさんもありうるのか

フェリって発売直後はナルメアカリおっさんの次ぐらいに見たのに今や凄い減ったよな
奥義先駆け単発撃ち弱いって本気で思ってる人らもいるしぴょんぴょん広まって動き単調でつまらんっぽいなりやすいしさもありなん

フェリ奥義撃ててもっと面白いのかと思ったらマジで行動の選択肢が少なくてつまらんな…
某wikiで記述が少ないのも納得だ

奥義フェリのブッパで皆のゲージが貯まる
みんな打てる頃にはフェリが追いついてくる
こわいよ

特にフェリなんかは中遠距離キャラのくせに密着してぴょんぴょんするので
そのくせ近づく技は無いので回避距離は必須と言っていい

フェリって一人で奥義ブッパしてまた貯まるまでにフルチェなり2-2チェインに間に合わなかったりしないの?
高揚15でも間に合う?

高揚45のラカムフェリなら基本間に合うけど最近は高揚積んでる奴も増えたから15だと多分間に合わんことが出てくる

45なら大抵間に合う
30だとちょっと怖い
ていうか最近は他フェリおっさんイオシャルあたりで早い人が多くて2チェ→22チェになったらするわ

フェリって打ち上げと落下攻撃を繰り返すのが基本らしいけど、◻︎攻撃ってほとんど使わないのかな
セスラカがOD中に離れたところからペシペシするくらい?

OD中もはみ出してる尻尾に上下擦るんだ🥺

あいつ尻尾をピーンと真上に上げてる時あるから嫌いだわ


近寄れない時とかペット出すのに使うよ

高揚と明鏡止水ガン積みフェリできたぞおお
奥義ぶんぶんしてこよーっと

□連打ではないが、一番操作が楽なのはフェリだとは思う

フェリは専用ジーンまじでいらないね
ペットのダメージはすぐカンストするから絆は不要で
呼応の方もオンスロートの上限だけペットの数で上がるからリンクタイム中に連発するのを比較検証したけど
打ち上げ&落下のぴょんぴょん連発してる方が遥かにダメージ高かった

フェリのリンクタイム△単押しはリンクタイムを長引かせる=他メンバーのDPSを上げるためであって、本人のダメージは低いよ

リンクタイム時間延長かあ
しかしそれをした時限定で自分のダメージが少し増える程度なら
専用ジーン付けずにやってても問題なさそう

ペット出しすらアビキャンでいいって聞いた
ぴょんフェリ音速で飽きたから真実かどうかは知らん

でもフェリって高揚以外入れたいもの特に無いし…
集中もコンボボーナスもアビダメも必要に感じないし…

フェリに奥義まけるスキルあれば良かったのにね

フェリは爆速で1発目単騎で撃てば実質ゲージ分配や

さっき野良ガラマギやってたら爆速奥義フェリに会ったぞ
俺も高揚つけて怯み無効で被弾しまくりながらやってるから奥義早い方のハズなんだけど、そのフェリは単撃ち→フルチェ→単撃ちで3回も奥義撃ってた

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709110225

新着記事

【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。