【グラブルリリンク】シャルロッテ連打キャラとしてはまだ緩いほう。

シャルロッテって△上昇中ずっと無敵判定出てないか?
やたら緩い気がする

シャルロッテ使ってまあいけると思ってたけどランスロットの連打要求量全然違くてビビったわ
まじで疲れる

シャルは指の準備運動
ランスロットは指の酷使
ラカムは腱鞘炎になる

シャルロッテって連打キャラに見えてアビのCT短いから常にぴょんぴょんして連打する事があんま無いっていう

そもそもコンボフィニッシュの上限と倍率バレた時点でどうやって連打時間減らすか考えるキャラになってんだよなぁ…

どゆこと?コンボフィニッシュのジーンてつよいの?


暴君や捨て身30まで盛るよりフィニッシュ入れたほうが伸びがいい

まじか シャル限定じゃなくてコンボフィニッシュ自体がめちゃくちゃ強かったってこと?

ノーブル状態の△□フィニッシュの上限値がハチャメチャに高いからいかにしてそれを連発するかでDPSが変わってくるんだぜぇ!

オイラありがとう!
ジーンもだし色々検証進んでるんだなあ

シャルが連打キャラの時代は終わったのであります!

シャルは連打弱過ぎて今は低空回転マンになっちゃった

でも力がないと強くなれないってシャルみたらわかるよね

シャルってコンボフィニッシュ乗るんだ
他のキャラもそうだけど何がコンボフィニッシュ扱いになるのかわからんわ

シャルの三角ジャンプからの四角くるくるアタックってコンボフィニッシュ扱いだったのかよ

コンボフィニッシュって書いてなかったっけシャルのノーブル中△って

シャルはコンボフィニッシュよりコンボボーナス入れた方がいいと思う
というかコンボフィニッシュだとヴァリアントの経過時間結構いるしな

両方いれてる
ヴァリアント無くても上限叩けるようになるし
追撃1個になるけど🙄

どうせフィニッシュ以外全部上限いってるからボーナス優先度低いよ
フィニッシュ積んだ上で足すなら全然あり

枠がカッツカツそうだなシャルロッテ

シャルロッテ火力スキルどこまで積むか難しいね
積みすぎると追撃をかなり減らすことになるし

シャルちゃん火力だすのむっっず!△◻︎が強いって聞いたからクイアビもつけたけど使いこなせる気しねー

しばらくスレ見ない間にシャルは△◻が最適解でコンボ系のジーン入れたほうがいいの?
△◻って距離詰めて縦にクルクル回る攻撃よね?
◻連打して腱鞘炎になるって言ってた自分がバカみたいじゃないですか

リンクタイムシャルロッテの無茶苦茶さは異常

シャルもヨダもずっとクルクルしとる


シャルって怯み無効いる?
ジャスト△上手く決められる人はやっぱ入れてないんかな

操作するなら要らない
△放置するなら強いぞ

なくてもいけるけどアビの合間とかでノーブル維持で足止めて繋いでおきたい時とかあるし大人しく付けてる

おっさんとイオとシャルはマルチでも結構な確率で奥義爆速の人に遭遇するから油断してられない

シャルは張り付き性能高くて攻撃アビ3個がぐるぐる回るのもあってすぐに奥義溜まっちゃう

シャルロッテは△□で機動力も火力も高いからかなり使いやすいけど
似てそうなヨダルラーハはあかんのか??

ヨダ爺はアカンわけじゃないけど火力は若干低め
カカシ殴り性能で判断されがちな現在だと割と不遇

ヨダはエフェクトで誤魔化し誤魔化ししてるけど機動力そんなにないむしろ鈍重

シャルって攻守のバランスめちゃくちゃいいよな

ちょうどチャージパリィ関連の検証動画あがってたけど△のガード猶予が強化で最終的に0.5秒まで延びる上に
固有の無敵のトリガーになるんだから結構やってんなと思ったわ

あとヴェインのランパートの発生も1.2秒ちょいらしいから即撃てばパラロス間に合いそうな気もする

シャルはよくわからんとこにSAあるのか怯まない謎

シャル△ってほんま優秀だよな
ガバガバ判定で5秒無敵はえぐい、状態異常は貫通するが…

シャル試運転してるけど、三角カウンター確かにつえーけど
浮いちゃうばかりに攻撃がそもそも当たんなくなる問題結構起きるな
ちゃんと無敵もらえないと結構だるいであります

回避キャンセルで高さ調整しろ!


こっちの攻撃が、というより(それもあるけど)
相手の攻撃を判定ごとかわしてしまうであります・・・
マギラ殿の円を収束させる短剣攻撃とかしょっちゅうなってつらかったであります

△無敵の話かすまんな
あれ結構判定ガバガバだから遅すぎて当たったわってタイミングでも結構発動するぞ

低い敵(ガラマギとかの人型)やダウンした敵は回避キャンセルで高度調整するんだぞ

仕上がったシャルは◻︎より△連打の方が強いのか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709110225

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。