【グラブルリリンク】プレイ時間。もう数百時間遊んでる。

何時間くらい遊んでんの君ら

350時間

プレイ時間400時間前後(ほぼ放置)
やっっっっっっと
有利属性変換1っこゲッツ!!
ああ
万能薬は12個ある!

セーブデータによる偏りですかね…?

偏りあるよねー
有利属性8個あるのにフライジャルと追撃は一個しかない万能薬は3つ

3個でいいので分けてもらえませんかね
万能薬あげるからっ!!!!


手動400時間
遺物限定全種10~15
放置一切なしが一番よ

全部手動
やべえ!
ニューアルミホイルやんけ!

ジーン増えすぎると何がめんどいって目的のもんまでたどり着くのがめんどい
山のようにたまったダメージ上限5や暴君5だけで数ページスクロールしなきゃいけないのうんざりする

2フィルターでマシになるがブラジャー追撃探すときにああああああってなる

もうすぐ300時間

有利属性変換1個
フラジャイル3個
万能薬0個
追撃Vは5個

追撃V+は0個…

全然まだまだ

手動400時間って冗談やろ……

発売から32日×24時間で768時間
1日の半分以上リリンクしてますね
これはサイゲ戦士の素質ある

さすが古戦場をくぐってきた猛者たちだ
面構えが違う

そのアルミホイルは高すぎる

やっぱ電波で手動か自動から読み取ってるのか
アルミ買い足さなきゃ

手動400時間はどうかと思うけど人の遊び方にケチつけるのは良くないぞ手動400時間はどうかと思うけども

400時間なんて2週間ちょっと寝ずにやればいけるいける

ざっけんな!
寝かせろ!

有利属性変化のおかげでワシのイオたんまじ最強になった!
追撃ダメ限クリMAXに
紙一重、有利属性、暴君15、クイアビ、クイチャ15
あとは追撃怒涛or高揚、
存在すれば紙一重怒涛or高揚で完成や!
hp31000しか無いけど!
最早プロバハ専用機だから被弾する気せぇへん!

クイアビ45無いと始まらないよ

数字書いてないのはmaxあるで


急に正気に戻るな
ずっと頭おかしいままでいたほうが人生は楽しいはずだ

そんな人生悟るほどの時間やってないだろ
本家やってる連中見てみろよ

ゲームは時間を無駄にすればするほどゲームとしての役割は果たしてるからむしろ得してるよ
アプデで今のジーン全部ゴミになったら集め直しでまた時間潰してくれるから更にお得だよ
外で遊んだら1万なんてすぐ消えるのにゲームってなんて凄いんだろう

仮に放置だとしてもプレイ時間は伸びる
サイゲにとっては数字が大事だから

1時間プレイしても銀天や虹スライムは1つも出なかったお
発売1週間で全キャラ究極完成した人達何者なんだ・・

一週間で完凸したやついたっけ?
アーリーから1週間後に究極の話題が出てたくらいだけど

そもそも手動最高率でやっても銀天が集まらないんじゃね

1時間すりゃ銀天はさすがに手に入るでしょう
スライムから銀天出ると勘違いしてない?

フラニヒ再戦付くと10戦覚悟する
演出飛ばせずガチ1時間コースです

スラ爆はオイゲンで一回170~180狩ってれば1時間に一回か二回虹スラが出てる気がする
マルチで分かってるオイゲン4人集めたら一回300以上も夢じゃないから効率いいだろうな

それくらい狩ってるんだけどでねえよお…

沼るとどうしてもね
初期位置から奥の扉近くに固定で湧くの知ってるかぐらいだなビィたまに出ても喋らんから

230ほど狩れるパーティにだと、大体4~5回位で虹湧いてるわ

虹スライムってデカいのがでてくる50体くらいまでじゃなかった?
あれ以降もでてくる?

スライム出る度に抽選入る


まじか
じゃあマルチランダムマッチ入れまくるわ!
スライム狩りはラカムオイゲン揃った時230くらいが最高だな
300とか行けるもんなんかね

1時間で銀天15+その他素材5セット分は余程運良く無いと揃わないんで平均したら普通にスラ爆の方が効率いいでしょ

スラ爆は放置できないんで

ジーン強化の素材集め行けば3~6の銀天は手に入るやろ
タイユタールの気分次第で時間はかなり変わるけど
頭出すのための足4本がなかなか微妙過ぎてすぐにオーバードライブしやがるのがな

この手のリアル時間が膨大に必要なタイプの称号埋めはさすがにやる気せん

ultimate3周、アーカイブ、スライム、宝箱、カニは時間掛かるね
後は放置でいつの間にか手に入れてた印象

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709459213

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。