【グラブルリリンク】イドの使い方は結構シンプル。

イド君普通に使いやすい スロウもあるし
奥義ダメージ以外は強いと思ってる

イド君楽しいよね火力はぼちぼちだがスロウ祭り出来るのがいいわ

イドさん始めたけどルーティンが良くわからない

人間→竜人→神威を回していくキャラだから人間の時は△連打、竜人の時は□連打、神威の時は△連打しとけばいい

サンキューシンプルだなw

アビ回しに迷ってて、今は開幕ネヴァーイナフ→スロウ→レギンレイヴアビキャン溜め当て→リンク発生してたらリンクからの△△→レギンレイヴアビキャン溜め△△でトカゲ


トカゲ後はレギンレイヴ以外(CT関係ないのは分かってるがトカゲ版遅い気がして)アビ回し、神威一体になったらとっとと△出し切り、ラグナロクあって状況良ければおかわり

で、戻ってループ。CT戻ってない場合そこはアビキャン溜めと△△でごまかしてなるべくはよトカゲにとしてるんだが、雰囲気でやってる感が半端ない

俺もそんな感じでやってるから基本そんなのでいいと思う
プロバハとか以外は開幕アビ使って竜人になってるわ。アビ使いつつ神威になったらODに気をつけつつ△
アビはネヴァーイナフは詰めやすくてよく使ってたけど最近はアビキャンもしやすくてスタン直あるスカージに入れ替えてる

サンキュー確かにクエ開幕トカゲはありだと思った
スカージ入れてなかったけど、確かにミスってレギンレイヴない時にもう一個アビキャン枠あると良さそうね。
追うのは遅いけど他でも出来そうだし
雰囲気便利屋卒業目指すわ

セスラカとか相手だとネヴァーイナフ使いにくいなと思って外したら案外△の突進の追尾が優秀だから問題なかったよ
お互い90秒で済ませる気持ちで便利屋やろうな!

4人のイドがガラマギにあんぱん要求するゲームか

竜化したときのイドは武器どうした?

イド、竜化スキップして神威だけにならないか?

イドの究極武器ダサいからDLCまで買って服の色揃えて何とか見れる感じにはなったけど封印の布が外れるギミックついてる初期武器が結局一番かっこいいじゃんって気づいてじゃあ布と同じ青色入ってる初期カラーじゃないと似合わないじゃんってデフォカラーに戻した
無駄な出費をしてしまった

イドの剣てナナミンの武器みたいよね

イドちゃんの”あんぱん!”の正式な台詞がバレたってマジ?

イドで木人60秒で1100万程なんですが、これはかなりショボいですよね?
火力が出ていない原因は何が考えられるでしょうか?
ジーンはキャラ専+、ダメージ上限とクリ率も詰んでおり、武器は究極の9段階目です。

実戦では参考になるか分からんが装備よりもイドの木人殴り動画を見に行って基礎的なコンボルートを勉強しに行った方がいいぞ

究極は完凸と前の段階じゃそれなりの差あるしちゃんと強化しなさい

そう言う質問は装備してるジーン全部公開した方が早いです
究極は9→10になる時の攻撃力の上がり方が凄いのでそれもあるかも知れません
あと火力ジーン書いてないのが気になりました

イドはアビキャンありきでコンボしないと火力出さないといけないのが難しい
変身でテンポ途切れるし奥義も不具合?で弱いからアプデでもう少し火力上げてほしい

イドスロウは強いが火力ないよな・・・
神威一体奥義上限もバグってるしどうにかして欲しいところ

イドを全く見かけなくなったあたりみんなあんま操作性好きじゃないんかな

イドが減ったのは単純に火力ないからじゃね?操作感はいいよ


イドの攻撃してる感ほんとすき
なお火力

イドはちゃんと火力出るよ神威状態すぐに切らしてるんじゃないかなあの状態上限高いだぜ

イドくんの神威一体の△打ち放題は良いんじゃない
伸ばしてくれないと精々2回だけど

イドはWスロウあるのに普通に火力ある方でしょ ちゃんと神威フィニッシュワンモアしてるのか

イドは火力は頭抜けてるわけじゃないけど自前で怯み無効とHP吸収ついててリーチもあるからカタログスペックを近接の割に安定して叩き出しやすいキャラって感じ

ナルメアとイドが減ってるのはナルメアは蝶管理がストレスでイドは変身解除のせいで奥義チェイン失敗することがあるのがストレスみたいな話は聞いたな
結局このゲームは近接にストレス要素が多過ぎるからみんな遠隔に流れてく
せめてもう少し動き始めが早くて常時ダッシュ状態で移動速度がもう少し早かったならまだストレスは少なかったんだがな

イドってそんなジーン緩いのか
次あたり育てようかな

上限緩いし怯み無効いらないし変身したらアビリティ回復するからアビ短縮系いらない?しでかなり緩いと思う
まだ使い始めて日が浅いから間違ってたら申し訳ないけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709459213

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。