【ドラゴンズドグマ2】キャラクリ体験版難しいなこれ。かわいい系無理かも。

ドラゴンズドグマ2

体験版きたあああああああああああああああああの?

キャラクリきたああああああああああああああああああああ

引き継ぎ可能
覚者&ポーン5体まで

今のところキャラクリだけっぽいね
残念

ゲームの体験版は無し
引き継ぎ可能なキャラクリはあり
要望通りでいいんじゃない
キャラクリさせろって声多かったし

キャラクリだけで100時間溶ける


先行キャラクリ助かるこれで当日はすぐに始められるわ

これ

PS5版4.41GBらしい

覚者とポーン5体ずつか
家帰ったら徹夜でやるわ

金髪美女ウォリアー作るわ

やっぱ体験版来たのか
発売日までやるぞ

Steamも来たか

ライティング変えられるみたいだな

ごめん魔剣士なかったわ
ファイター、アーチャー、メイジ、シーフの4択

初期ジョブに魔剣士はないだろうしそうやろ
とりあえずこんな感じになったわ髪型思ったより微妙なのおおい

メイン男、ポーン女にした

Xで公式で配信者のポーン紹介が不評だな
覚者ジョブをサポートするルークみたいなポーンが欲しかったのに配信者のはいらんわ

ボイスたった4パターンとピッチ調整するだけって少なくないか

前作もっと多かったよね

ポーンの声奔放 颯爽3かわいいなおい

発売日までにキアヌリーブス作れるだろうか…🤔 CV森川で

胸デカくできるやん!やったー!

これが限界だ

覚者のボイスガラガラ声のおばはんか野太い声しか無いやんけ😭


ばばあポーンがおばあちゃんの知恵袋ひけらかすの良さそう

ポーンの声性格によって固定なの辛いな
メイジにするから献身にしたいけど声は奔放か純真の方が好みだわ

ジョブでボイス変わるのか

声が性格で固定って、ゲーム内で性格変わったら声も変わっちゃうのかね

前作と違って勝手に性格変わらないんでしょ

歯の設定出来るの笑った
歯抜けのシワシワ爺作るの捗るな

どう?楽しんでる?早く帰宅したいよ

キャラクリしかできねーから楽しいとかないぞ

ベースの頭部パターン選んでると進撃の巨人の奇形種みたいな顔付きになって面白いな

まさかキャラクリのみとは思わんかったなぁ
実際に動いてるところ見ないと決められないよ

ババアのベースが豊富なの良いね

荷物いっぱい持てるように巨漢のババアにしよう

おまえのようなババアがいるか!!

橋本環奈作りたいんだけどむりーーーー!!ー

石原さとみ作れや

髪型が可愛いのが無いなぁ

思い描いた顔を選んでください→なんかどれも芋っぽい
を繰り返してる

雇うだけなら面白ネタポーンもいいけど
たぶん最初の頃はみんなガチでキャラクリするからぜんぜんいないだろうな

今日の今日までちゃんと覚者とポーンの設定考えてなかったからマジで悩むやん
とりあえず美人エルフ作るわ
最略オバサン声だけど、ピッチ上げるとクールでいいなあ

悲報 発売まで2週間もある

はやくばばあウォリアー作りたい

初代、DA、DDONの最後まで一緒に戦ったお姉さんソサ子を当時のキャラクリのパラメータを見ながら2時間かけて復元できたわ
みんな借りてちょうだいな

難しいというか絵心ないと詳細設定に入っても何もできんな
顔選択で奇形にはならないのが救い

イリュージョンゲーで培ったキャラクリスキルを活かす時が来たか

やべぇ、キャラクリだけで楽しい🥴🚬

別のゲームでもそうだけどキャラクリ画面で背景やライティング変えられてもあんまり意味ないんよ…
普通にプレイしてる画面で確認しないと

仕事中のやつに朗報は胸大きくできるのは前作から引き継がれてて乳寄せ、乳上げもできるこら女キャラ作りたいやつは楽しみにしてろ! ただ前作みたいにキャラの目とかをいろんなパーツから選べないのが微妙やな。巨乳金髪美女できたからまぁいいけど

キャラクリだけ事前に無料でやらせるって上手い商売だよな

ベースの肌パターンを変えるだけでかなり違うからやってみろ

哀しみの仕事中です
ポーンのボイスって4つの性格ごとに変わってきて、性格内で2パターン、パターンごとにピッチ変更5つって感じ?
奔放の中の颯爽ともう一つは同じ人?

DDONやモンハンライズみたいに課金ボイスあれば買うんだけど
無いやろなぁ