【ドラゴンズドグマ2】幻術師使ってる人いうんだろうか。

幻術師ってなんのためにいるの

1回触って人が遊ぶジョブじゃないなと思ってポーンにできないこと知ってそっ閉じしたわ

賑やかしとか、社会のクズ太鼓持ちとか呼ばれてるチンドン職
戦うことは一切できず、後方で姑息な手段使ってウロウロしてるだけ
普段の社会でも太鼓持ちやってる人には自分にピッタリとか思って選ぶやつよ
基本一人じゃ何も出来ない

最近の高速バスはふらふらと走り続けたのが数人いるってくらいかね

幻術師はイツノみたいにまともにアクションゲー出来なくなったジジイのために必要

俺MHFの笛とかログホラのシロエとか好きなタイプなんだけど幻術師は


幻術師は日に一度竜憑きを占える能力があればよかった

幻術師の牛車が襲われにくくなるアビリティこれ発動してんのか?毎回足止めされるんだが

ポーンは全ジャブカンスト自前はアーチャーウォリアーメイジ幻術放置で今レベル60だわ
もうこのまま明日加護無し終わらせてこのクソゲライブラリーから消して封印する

ジョブで斧がないよな
ファタジーなら斧ジョブあるだろ
幻術師とか誰も使わないひねくれ路線じゃなくてさ

魔剣士の永続バリアとシーフチートの話と幻術師が絶望的に面白くない話、よく出るじゃん
遠距離職つまんねーし過去作からあるジョブとか別に今更語ることあんまないんだよ

強いて言うなら過去作の方が魔法職良かったよ
範囲指定する遊びがあったから
今作はマジでぶっぱするだけ

このゲームサブクエで牛車アップグレードしたり付近のモンスター倒したら襲撃確率減るとかある?

盗賊団壊滅させるといいんじゃなかったっけ?

襲撃減らす手段あるのよかったサンクス

効果は不明だが牛車の襲撃減らすスキルが幻術師にある

ない
幻術師になると襲撃減らせるスキル取れるよ

オフゲーでナーフとかあんの?

開発者が感染する「簡単にクリアされたら悔しい」の精神はオンオフ関係ねえぜ

まじか…幻術師死んでるし他の職は上方修正か修正無しでお願いしたいな。下方修正はするべきではない

他の職を上方修正しろは完全に同意

言うてDAの下方修正はむしろ神やったぞ
ジョブ毎の強さを掘り下げる楽しさは増したし
ポーン外すかあってならなくなった
ウオリアだけはごめん

今どきは普通にあるぞ

無印からDAでアサシンのスキルにナーフ入ってる

とりあえず幻術師にダメージ技付けるかポーンでもなれるように修正して欲しい。

ジョブにメインサブの概念派やっぱ必要だよ…
幻術師だってサブ職があればもっと面白いよ絶対

幻術士が鍋もってキメ顔してるのみたら
もうジョブが増えても喜べないのは察するよな

幻術師は状態異常付きのお香とかで無理矢理でもいいから攻撃力つけてほしかった

どんなもんか幻術師にジョブ変えてバタルの町をうろついてたら
変なチンピラとランク1でタイマン貼らされることになったぞ
ダメージどうやって与えるんだよクソがw

幻術師とかいうアクションゲームなのにアクションほぼ放棄してる職
他のあらゆる点もそうだけどやることやってからこういう追加いれなよ


幻術師ダメだなって思ってたがランク6で覚える取り憑くみたいなスキルとるとある程度はマシになるな

シーフを幻術師レベルにナーフしろ!

強い方に合わせろ定期

ってか、今作のマスタースキルで強いのはシーフのみだろ
次点でギリ使えるのがファイター、魔剣士、雑魚限定で幻術師
他はゴミとか何考えてんだカプコンは

戦闘システムは好みやなと思う
スキルとかのバランスは今作結構頑張ってる
どのジョブもなんだかんだ強い
少なくともウオリアはホンマに救われてる
前作のゴミとは違うファイタ-も強いし
今のとこジョブへの文句はミスナイ返してって感じ
あとアリズンは文句言われてもしゃあない
幻術士は・・・うん

幻術師でバタルのチンピラに絡まれるクエスト発生したら失敗確定なの酷すぎるだろ
なんで通常攻撃出来ないジョブがあるのに覚者が倒さないといけないクエスト作るんだよ

装備外して殴るてできなかったけ?
まぁ何にしても幻術士はまじで見直すべきだよな
ポーンが使えないのも意味不だし、使って楽しいかと言われると・・・せめて技のバリエーションとセット数が多ければな

タイマンの最中にポーンが「手助けが必要ならいつでも言ってください」みたいなこと言って来たけど、ComeかGo使えば参戦してくれたのかな?わかんないけど

実際にやったけどGOの指示出したらポーンが全員加勢する代わりに傭兵からは嫌われる
その先はわからぬ

やっぱり加勢してくれるのか、ありがとう
傭兵ってラグナルのことだよね。嫌われたらラグナル関連のクエストとかで悪影響あるのかな?まだラグナルのクエストなにもやってないけど

そうラグナルだわ
その先やってないからわからなくて恐縮だがラグナルと一緒にダンジョンを少しだけ攻略するサブクエストがあるんだけど、それに何かしら影響はあるかも

さっき幻術師になったからエグさわかるわ
肉ほしいと思っても街道で豚すら殺せないものね
武器の攻撃力はなんか意味あるんかな

幻術師で加護なしまでクリアしたけど
このジョブくっそつっんまんねえ
なんで追加されたのかまるでわからん…

誰得ジョブだよな
素直にレンジャーやミスナイで良かったろ

イツノが加齢でアクションついていけなくて生み出したんじゃないのかなあ
サポが得意ならまだわかるけどサポ専は頭おかしいわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1711450012