【グラブルリリンク】ルシファー戦の魔法陣、パラダイスロストはDPSチェック説。

グラブルリリンク

ルシファー強すぎ
魔法陣のギミックどうやればいいんだ?

プリズム?破壊するみたい

魔法陣は踏みまくればいいのか

ファー野良一戦目普通に負けました…
80%の魔法陣と大量の玉と2回目のパラロスDPSチェックは越えたけどその次で死んだわ

12の試練録画見た感じ
1-4は色のついた魔法陣を踏む
5-8は色のついた羽の玉を壊す
9-11は剣を壊す
12は奥義フルチェ?DPSチェックか分からん

DPSチェックはジ・エンドだけだよ


最後だけかーあんがと

4色出て来て1色踏むとその色だけ出てくるから踏む
全部潰せば3色→2色みたいになってく
羽もそう

魔法陣ふめばいいのか

どす黒いのがダメージで緑が回復まではわかったけど他がわからんw

魔法陣避けてたわw
まあ勝てたからいいか

魔法陣、同じ色の踏み踏み??

そう外側の魔法陣は移動速度が早いので考えて踏まないと追いかけっこで間に合わないっぽい

魔法陣や羽はNPCがかなり優秀で対処してくれるから
マルチでギミック分かって無い奴が居たら割とキツイと思う
特に魔法陣は紫踏んだらリセットされるし

あかん意味不明すぎる

あの魔法陣なにすんの?

紫以外の色の光ってる魔法陣をとにかく全部踏め

一個踏むと外周の色がそれに変わるから同じ色踏んでく
全部踏み終わったら魔法陣が消えるので次の色踏んで繰り返し

ありがとう むずすぎる

魔法陣ギミックがよくわからんがローカルで一応倒せた。CPU神回避しすぎだろ

オフでやるとき、魔法陣踏みはプレイヤー一番外周でやらんとアカンなこれ
外周が最後まで残るとNPCが追いつけない魔法陣追いかけ続ける大運動会しはじめるわ

ローカル3回目くらいでクリア行けたわ
npcが魔法陣完璧に避けるからそういうもんだと思ってたけど逆かーい

初手のパラダイスロストどうしたら避けれるの?

お祈りダッシュしろ

走り回って落雷は大丈夫
足元のは普通に回避


ルシファー側の外周(初手は左前あたりが安置?)に即ダッシュ
あとは外周移動しながら光ったらジャス回避
あのビームが位置固定なのかは分からんが

ゴリ押しでギリギリルシファー倒した
10%から始まるパラロスって倒し切らないと
もしかしてゲームオーバーか?

高揚ないとパラロスに奥義間に合わなくない?
高揚maxNPCがなんとかしてくれたけど

後半のパラロスは単チェで止めるのが良さげかな?

パラロスは軽いDPSチェックなだけだな
失敗してもサンダルさんが囚われたままなだけで続行するわ

これに文句言う奴いるってマジ?

むしろ遠距離が理想
動きまくるし離したり近づけたりで近距離息してない

野良マルチクリアできたけど2人組のランスのおかげだったわ。パラロス撃たれまくった

野良で絶対に勝つ方法は
即切りして野良の味方をNPCにしたら勝てるぞ!!

コンボフィニッシュやチャージ当てないと火力出せないキャラと遠距離から通常連打してるだけで火力出るキャラ
どちらが安定して強いかはもう最初からバレてたしな

これで天司は無理でしょ

これパラロス阻止に奥義使わなかったやつ戦犯では・・・?

パラロスは空から降ってくるやつはいいけど、横から高速で飛んでくるビームの殺意がヤバい

ルシのパラロスは足元のだけでなく、見えづらいけど横からくるやつもある

足場の辺りに一瞬だけ予兆があるぐらいだが

シャルならパラロス無敵で棒立ち出来るから強いでありますよ!

初手のパラロスは常時ガードして地面光ったら回避でよくないか

パラロスのビームはおそらく位置固定で初手は正面右から薙ぎ払い→10時の方角右から薙ぎ払い→2時の方角薙ぎ払いの順

パラロスはランパート間に合うからヴェインが居たらIKEMENしてもらうのが一番丸い

これNPCの奥義は温存にしといた方がいい感じ?いらんとこで使われたら余計ぐだっちゃ居そう

ここから温存しておけ的な技が20%から出てくるから
それまでは適当に使っておけばいいと思う

2回目のパラロス時までは温存してもいい
(フルチェインでパラロス回避できる?)
そこからはブッパでいいと思う
10%DPSチェック用に最後は自分だけでもあると安心かな

拘束は飛ばせないけどそれよりクソ長いパラロスの撃ち合いは奥義フルチェインしなければパラロスの発動と引き換えにスキップできるけど結局パラロス発動分の時間があるからオーバーチェインしたほうがいいのかな?

横ビームの予兆は右上の紫の光

一瞬だし、NPCがくっつくから左右に動き回らないと厳しい

死屍累々で草

ソロでHP1になってるだけ

もう終わりだよこのパーティ

オイゲンのモーションがじわじわくる

サボテンダーみたいなオイゲン草

もうサボテンダーにしか見えない

ようやく野良でクリアできた
めっちゃ気持ち良い

パラダイスロストって全方向から20本くらいビーム飛んで来てるイメージあってビビってたけど録画してよく見たら直線のは数本しか飛んで来てないのな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710392788

新着記事

【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。