【グラブルリリンク】コードのジーンって強いの?

グラブルリリンク

コード抜くか迷うって言ってる人いるけど抜くのは追撃からやない?
追撃はまともなサブスキル付きづらいしな
まず+が出ないし

コードって追撃つけるより火力上がるか怪しい気もするけどどうなんだろうな

3枠使って無条件に与ダメ1.2倍にしてくれる追撃
4枠使ってダメ上限60と別枠で更に上限上げる代わりに今上限+についてるクイアビとか高揚捨てるコード
ほんまにコードって強いんか?

追撃V+使えばいいのでは?

ダメ上限4枠は必須でダメ上限の第2スキルが攻撃系スキルになったようなもんだからそりゃ強いだろ
ダメ上限4枠+追撃3枠の7枠で無条件1.2倍なら
アルファ+ベータ+ガンマの6枠で無条件1.7倍だぞ
んでコード系6枠詰め込むと残り6枠でやりくりしないといけなくなって
結果的に3枠で1.2倍しか上がらない追撃が外される
ガンマは必要ないって思う人もいるかもしれないけど
ガンマまで付けるとバリア付与によって紙一重が割と現実的に運用出来るようになるのも大きい

って加味した上で必要強化素材見たらユニコーンオーバーロードやってた


コード6個も積まんやろダメ上限2つまるまる無駄やん
α1β1γ2がいいとこでしょ

ついでに仮に6個積んで1.7倍になる?どういう計算?

上限1つも積んでないお前みたいなアホならそりゃ無条件で1.7倍だろうけどさあ…
エアプがドヤってるのほんまおもろいわ

アルファベータガンマ6枠で無条件で1.7倍ってどんな計算なんや?
スップのキチガイ計算か?

ダメ上限4枠は必須でダメ上限の第2スキルが攻撃系スキルになったようなもんだからそりゃ強いだろ
ダメ上限4枠+追撃3枠の7枠で無条件1.2倍なら
アルファ+ベータ+ガンマの6枠で無条件1.7倍だぞ
んでコード系6枠詰め込むと残り6枠でやりくりしないといけなくなって
結果的に3枠で1.2倍しか上がらない追撃が外される
ガンマは必要ないって思う人もいるかもしれないけど
ガンマまで付けるとバリア付与によって紙一重が割と現実的に運用出来るようになるのも大きい

って加味した上で必要強化素材見たらユニコーンオーバーロードやってた

俺はコードジーンって完全に放置周回するときのNPC専用ジーンって認識なんだけど

ぶっちゃけ必死に揃える必要がないってのは助かる
ルシファーだけで数百周とか刑務作業でしょ

追撃V+がもうちょっと現実的に狙えればコードも活かせるんだけどね

自操作するキャラでコード運用は追撃+が前提だし必死こいてコードのために周回する必要ない気はするよな
アルファ2つ裸ゼタにつけてあとはフレと遊ぶときだけルシファーいく感じでええと思うわ

コード6個いれる?上限2枠無駄になるけど

入れるわけ無いでしょベータなんておっさん以外つけないよ
おっさんだけベータガンマで他はアルファガンマ

火力補正無しの上限upと違って追撃は入れれば乗算2割なのがえらい

持たざる者だからうちだとコード入れようとするとクイアビ抜くしかねぇわ…
でも一個辺り無条件で火力6%相当って考えると追撃には劣るけどねじ込む価値ありそうなんだよな…

コード入れまくっても今度は上限叩くのが難しくなりそう
キャラにも寄るけども

ダメ上限スキルと究極だけでも上限350%盛られてるのに無条件1.7倍は草

追撃+ないと捩じ込む隙間ないんだが

素材集めるのしんどいからシエテソーンの性能が判明してからコードは引き換えようかな
ソーンは多分バフデバフメインだからアビダメよりも通常ダメ上限伸ばしたいキャラになってそうだけど素材重いからなあ

コードジーンの性能しょっぱすぎるのバグ説


クイアビ怒涛高揚明鏡止水ほぼmax狙うと追撃もそうだがコードいれる枠が…
スタンⅤ+のジーンも欲しくなったわ

コードジーンはNPC強化用と考えると(パズルの)ストレスがないと思う

コードは固有ジーンが微妙なキャラで差し替えになるくらいかなぁ
高揚クイアビ怒涛明鏡追撃辺り2枠以上減らしてまで入れるかってなると俺はならんかった

あれかコード入れて追撃抜けば火力そこそこ維持して快適スキル積めるってことか
でも今度は上限叩けるか問題が出てくるのかよくわかんね

コード2つずつ入れたうえで最低限の快適スキル入れたいなら追撃2枠にするのが1番下がり幅少ない気がするな

ダメージ上限+20%と追撃の20%は同じダメージじゃないから単純比較できんぞ

ダメージだけなら単純比較出来るぞ

比較は確かにできるね ただ追撃の20%の方がダメージ出てるはず

アルファ2個で7.3%とか、なんならダメージすらスキル回したほうが強そう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710428698

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。