【グラブルリリンク】終末の結晶全然ドロップしなくない?

終末の結晶確定にしてくれ

プロバハと違って連戦する気になれないや
確定ドロップならなー

終末の結晶1個ずつしか落ちないのかよ
ケチケチじゃね?
ソロはNPCに介護受けながらで一応越せるけど、マルチじゃないと虚無虚無で続けられんわ
だがマルチじゃ越せないジレンマ

落ちないことのほうがおおいぞ
1個あるだけ運がいいほうや

マジか・・・
毎回あのムービー見ながら周回はちょっと厳しいな

終末の結晶一つの宝箱に2個纏めて落ちるときあるよ
ランク報酬も出たのと合わせて1クエ最高3個出た時はあった


ルシファーのレア素材デストルドーより出にくくないか?

部位破壊無しで終盤ボスのレア素材と大して変わらんドロップだぞ
それが1キャラにつき40個よ

ルシファーは周回するもんじゃない
終末結晶でなくてやる気なくなるから1日5~10回で終わるのが精神衛生上いいと思う

おれもう2回クリアして飽きた

マジで疲れた
途中結晶泥2割切ってたから均したら35%位だと思うわ

結晶、2割くらいだな
バハ武器並に出ない

落ちるかもわからん暗黒の結晶のためにひたすら△連打で周回とかそれこそ頭おかしくなるだろ…

出るかも分からん虹スラ相手に□連打し続けた猛者だ、面構えが違う

5回に1回ぐらい終末結晶でてくれよ
もういやになってやめたわ

ダマもブドウもいらんから結晶くれよお

これレベル14止めでいいのか
結晶5個とか使うし節約するか

ー悲報ー
新ジーンに蒼でレベルアップ不可
更に新ジーンレベルアップ素材に終末の結晶と銀天を大量に使う

野良で楽にクリア出来た時とクソダルかった時の違い書いとくわ
・ルシファーから離れすぎてるやつが居るとテレポ多用でクソだるい、ラカムイオも近接心掛けてな
・オイゲンは今回ゴミ、ルシファーをテレポさせまくる敵のスパイでしかない
・全員近接の間合いだと攻撃パターン単純で楽

ガッツ等は当然として明鏡止水必須、時点で高揚、慣れるまでフラジャイルも有り
クイックアビ等は外してもいい、生存ジーンか奥義ゲージ優先
床ペロ連打しないマンがまだ存在してることにクソ笑う

なるほど離れ過ぎるとマズイのか
伊達さんで行くよ?いいね?

終末の結晶の必要数がヤバいな
強化に蒼穹使えないらしいし、どんな素材要求されるかも恐ろしい・・・

強化にも終末の結晶必要だぞ
アホでしょ

ふへぇ~・・・
どんだけルシファー回させる気だよ!!

晶落ちねー
シャードで作らせてくれ…


結晶7連続0だったわ

究極武器でジーン+1されるから14レベまでジーン強化でいいんだよな

交換と強化で1ジーンを14レベ強化に終末結晶が8個必要
アルファガンマ4枠で32個
ベータ2枠も作るなら全式で48個終末結晶か、マジでくそ長ムービー周回頭イカレてくるわ

ファー結晶1つカンストするのに11個
アルファ2個と考えて22個
npc含めて88個
体感50パーで176周
エンドコンテンツじゃなかったらなんなん

究極完凸させる労力でジーン二つ作れるわ
一瞬で消費しちゃうコンテンツだよファーさん

40周で20として交換4つ
それに強化で追加周くらいして1人分だぞ
ソシャゲに飼いなされすぎて時間感覚狂ってるやろ

一個の強化が終わって
次のジーン交換の結晶5個が遠すぎるんだわw(´・ω・`)

交換で5個、強化で3個だがドロップ率ひどいな50%もないくらいか

難易度的には難し過ぎなくて良かったな
でもドロップはもうちょいどうにかして欲しいわ
あとムービー周りもか

蒼穹ドロップすんのはルシファー偉いと思う
ジーンも連携攻撃とダメ上限が落ちるからまあ回る理由にはなるし

確定ドロップじゃないみたいだしドグマローニンまでに終わる気がしない

回避距離+の有用なやつとかドロップする感じでよかったんだがなー

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710428698

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。