【ドラゴンズドグマ2】最初から時短DLCアイテム売りすぎでは?

ドラゴンズドグマ2

カプコン何があったの?

前からやってるでしょ

スターター消費アイテムセットでまとめて1000円とかにすれば特に何も言われなかったと思う

ドグマ無印を思い出すラインナップ

買い切りの家庭用ゲームでキャラクリやり直しを有償でやらせるのはいい加減やめて欲しい

モンハンもこんなもんじゃね?


モンハンはなんかこういう形態似合う世界って感じもする

買い切りでキャラクリチケットは本当に理解できないからすごい

蘇生アイテムがA~Eまであるのはなんなんだろうな

画像のどこを見て何があったの?という感想を抱いたのかがまずわからないから説明して

キャラ作り直すのに金払わせるの初めて見たんだけど

キャラの作り直しとはちょっと違うけどモンハンで顔の作り直しは有料だったと聞いた覚えがある

オフゲーでそれをやるなっつー話よ

モンハンと違ってゲーム内でも手に入るよ
いやまぁ買い切りゲーなんだなら無制限でイジらせろって話ではあるが

DMCもレッドオーブとか売ってるからいつもの事ではある
アレ買ってる人いるのか…?

金はあるけど時間がねぇ!っていう人は買うよ

バンナムゲー見てるとむしろ良心的に見える
まあそもそもゲーム内で手に入るとしてもオフゲーでこういうのいらねえよって話だけど

こういうラインナップを用意するコストの方がかかってそうな気がする

ドグマは前作からこうだったらしいよ知らんけど

前作何年前だと思ってるんだ
あとDAでだいぶ改善したあとに2で戻してるからな

追加コンテンツじゃなくて減らされた要素を買い戻すdlcは滅んでくれ

最近のだと珍しくないかパンだけ売ってるハンバーガー

わかりにくいのに無理に例えたがるの馬鹿みたい

じゃあアップデートしねえぞって話よ

キャラメイクチケットは500リムで買えるから120円の500リムを買った方が安上がりだよ


買い切りのキャラクリできるゲームでキャラクリチケット売ってるのカプコン以外で見たことないな

ゲーム内で初めからの選択肢を無くす徹底ぶり

何があったのと言われても昔からこうだけどこうズラッと並ぶと壮観だな

全然違うゲームだけどヘルダイバーが追加コンテンツ買うとあなたはスーパーアースに貢献したスーパー市民です!の称号くれるのはなんか面白かった

パンだけ売ってるハンバーガーはそれはもうハンバーグなんよ

パンだろ!

課金要素の旨みを知ってしまった

これ全部買わないとクリア出来ないならキレるが…

ファストトラベル自由にやれるようになるMODとか普通に怒られそうだな

そのために批判覚悟でMODは不正行為!って宣言をあらかじめしておいたんだ

あんなこと言ったあとにこんな前時代すぎるDLCの売り方面白すぎるからやめてほしい

いつでもキャラクリできるMODも駄目よされそう

商売下手か

カプコンオンラインゲームの運営壊滅的に下手だからオフゲーでも変な欲出すとすぐこうなる

蘇生アイテム何これ一回しか買えないって事?

セーブやファストトラベルで不自由していませんか?
なんと課金すれば制限なく出来てしまうんです

俺はドグマそもそも興味ないからどうでもいいけどこういう課金方法のゲームはまあやる気にはならんな
でも許せる人がいてそれで商売成り立つなら良いんじゃないの
ソシャゲガチャとかも俺にとってはそんな感じだ

Steamだとゲーム本体44%が好評でDLC個別だと不評の嵐なんで許されてないように思える…

ゲーム自体は面白いのに最適化とかこういうマイクロトランザクションでケチつくのもったいねえな

そんな事よりニューゲームできるようになった?

買い切りゲームで闇鍋ガチャやるバンナムよりはまぁ…

下を見て安心するな

無印の時もなんかよく分からんもん売ってた気がするな

無印の頃は無法地帯というかそれこそパンしかないハンバーガーの画像が作られた頃だから仕方ない
2024年にやるな

これ画像の最初のいくつかはデラックス版に付いてくるやつと同じ?

DLC全部買うのがデフォって思えばいいだけなんだろうけど
単純に勿体ない売り方だなって思ってしまうな…

どのゲームも何かしら時短系は売ってるけどやっぱりそれなりの収益になってんのかな

ええ…そうなんだ…
その分リソース絞ってゲーム体験損ねてるんだろ?オフゲーで
馬鹿じゃねえの

いやそうでもないよ
DMCのレッドオーブとか欲しくなる頃は稼ぎ手段あるから爆速で集まるし
まじで誰が買うんだって思ってる

外人はこういうのめっちゃ嫌う
そんなにって思うくらいめっちゃ嫌う

最初の頃にとりあえず買う人はいそうだけどある程度進めたらどうでも良くなりそうなのを売ってるイメージしかない時短系

全部そうだったらいいんだけどたまに例外が出てきて炎上してる

最適化不足で突然落ちるとか普段大人しいプレイヤーもブチギレるからちゃんとしてほしい

NPCが原因で重すぎてNPC間引きリスト作られてんのは笑う

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。