【ドラゴンズドグマ2】納品クエスト用のアイテム売ってしまったら詰み?

ドラゴンズドグマ2

閉ざされた研鑽受ける前にゴブリン鉱山やって重かったから納品対象の大剣売っちゃったんだよね
でもっかい鉱山来たけどなんもないしもうこれ詰み?

納品用の両手剣売っちゃった(´Д`)

どうなるの?
ウォリアーなれない?

今のところなれない感じ

両手剣店売りのでもなんでもいいらしいぞ
なんで売るのかよくわかんないけどそれがお前の物語だ

なるほど!
とりあえず進めよう


納品クエの対象アイテム、間違えて売っちゃったんだけど買い戻しシステムないから、このまま詰みかな…
鉱山の武器2種取ってジョブ解放するやつ
ちなみに現地戻っても宝箱は空で復活は無かった

宿屋から再開しようぜ

あれなんでクエアイテム扱いじゃなくて普通の武器なんだろね
ウォリアーだけはそのまま進めばなれるんだね

ウォーリアとソーサラーの武器なら何でもいいらしいぞ

俺も両手剣売ったけど黒人のおっさんのメインクエを進めたらウォリアーなれた

うちはエルフさんの里がどこなのかわからん(‘・ω・`)
マップ埋めろって話だが

王都の武器屋前にいるエルフに弓上げろ
あとはアーチャーに転職してクエクリア後に、同じ場所で村行くクエ受けられる

ほむほむ

王都のギルドで受けるクエストなんだけど大剣と大杖が見付からないというか
そもそもそのクエスト受ける前にゴブリンの巣穴探索しまくってて
恐らくその時に幾つか装備拾ったんだけどそれ売っちゃったんだよね・・・
なんかウォーリアーとソーサラーのジョブ解放するクエストっぽいんだけど進行不可になっちゃったし
これはもう存在しないニューゲームするしかないの・・・?

ダンジョンで拾ったものじゃなくても平気よ
王都の先のちっこい町でウォリアーソーサラー両方の武器も買えるからそれ納品するといい

同じ系統の武器で代用出来た話は出てたな
実際なって無いから知らんけど

閉ざされた研鑽のクエスト解放する前にツーハンデッドソード?拾って売ったと思うんだけど、これって詰み?
ジョブ解放不可?

納品する両手剣はなんでもいいからどっかでひろえばあい

頑張って探す

でも魔弓拾ってもマジックアーチャーは開放されないんだよな

爺納品クエやらないとダメだな

アイテム整理、調合上手のポーンは便利だけど
納品のガライモも調合しだすから
納品クエストが終わらない
泣く泣くスペシャリストだけど解雇した
そういう所だぞカプコン!


大剣が納品出来なくてウォリアーになれないけどどうしたらええんじゃ
間違いなく大剣なのに普通のギルドメニューしか出ない

クエスト優先表示にしてみろ


してるのさそれが
ポーンが案内もしてくれて、後は渡すだけだすとか言われてるのに納品できん

答え言うけど武器やもってってもだめか

武器屋行けしか言わんのよ

再起動しても無理だし多分バグだと思う
詰んだ

大杖拾ってないオチ?

杖だけは納品出来た

片方だけ納品ってか1個ずつ納品感じだったかねあそこ
覚えてないけどわからんわ

一個ずつだったよ
最初は大杖を納品すると大剣を納品するの2つの選択肢が出てとりあえず杖納品したのさ
その後に今の状況

とりあえずギルドと武器屋殺して安置所で蘇生させよう

大剣もゴブリンの巣から持ってきたやつ?

大杖の入手しないと納品いけないんじゃね

倉庫に入ってるんじゃね

持参してるなら、「話す」からいけたぞ。たしか。

街の道具屋ずっといないんだけど、もしかして襲撃で死んだのかな?
安置所にはおっさんの遺体が一体。
追毒の薬買えなくて詰まってるんだけど。
魔剣士?のNPCも居なくなってジョブチェンジできない。
腫れ物ドラゴン倒した後に会うはず?なのにいない。
もうイライラしかない。ずっとイライラしながらやってる。

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1711289270