【ドラゴンズドグマ2】正直DLCがあったらうれしい。

ドラゴンズドグマ2

奔放ちゃんとかそのへんのリンゴ毟って勝手に食べてそうだよね

そういや前作はポーンの待機動作にポケットからリンゴ出して食うってのがあったな

そういやあったかもしれん!ああいうの性格個別で欲しいわぁアプデDLCに期待かなぁ

DLCはマップの真ん中にポッから開いてるとこに島が浮かんできそう

DLCは評判悪いから出ないんじゃないかって言ってる人見たけどマジでありえるんだよな

マップ東側の範囲外にでっかい陸地があるから
そこを使う可能性も


海底神殿からヴェルンワースにかけての辺りは1の地形だから使えなさそうだし

DLCは内容と値段だな
モンハンみたいに無料で大型コンテンツ追加&修正をしてくれた後なら良いが、リーク通り1発目から30$約4500円求められるなら大抵の人からクレームが出る

少なくとも自分は嬉しいけどな、もちろんアプデで取りあえずのエンドコンテンツとか色々追加して貰えるならありがたいけど

クレームなんてほとんど出ないよ
だってリーク本当なら11月以降の話だもの
その頃まだやってる奴は何でもいいから追加欲しい奴だよ

現プレイヤーではなく飽きて辞めてDLC待機してた人がカプコンへ不満を募らせると思う
昨今は無料アプデでコンテンツを補完するのが主流だしね


DAが最初のドグマ体験だと不満が出るのもわかる
無印体験してるとそうそうこれがドグマだよなってなる
DLCはファストトラベルとか緩和するんかなあ

永久石あったらDLCに5000円くらい喜んで払いそう

DLCは例え1万でも買うが個人的には永久石なくてもいいな

リリース当時の本スレはまんまRDR2の時の雰囲気そっくりだった
移動が不便だキャンプでわざわざ肉を焼きたくないだクエスト目的地まで遠いだこんなリアル要らないだの
イナゴゲーマーが話題性で集るから絶対そうなるのは仕方ない
時間経つとふるいかけれてゲームの評価が落ち着き出すから待つしかない

もう既に落ち着いてるでしょ
ユーザースコアも特に大幅な変動もなく横這い

大型DLCのウワサを聞いたんだ
マジかい?
大型モンスターも増やして!
どうやって倒すのか考えながら逃げ回る中ポーンたちが必死で戦いながらアドバイスくれる戦闘が楽しいんだ!

DLCが出るか否かはともかくドラプリ自体はガセでしょう

ガセだろうけど今作のEDからの
流れ的には結構しっくり感じる内容なのがハラタツw

DLCは第一弾、第二弾、第三弾と続けて出して欲しい
グランソレンと戦争とかしろ

DLCきたところでポーン関連の追加ってあんまなさそうだよな
全員分の声また録り直すわけだし

ロード中のtipsで「大陸北方には古い国家があるとされるが~」って出ることがあるけどDLCの舞台にでもなるんだろうか

2周くらいしたらヘルダイバーに戻るかって思ってたけどポーンとブラブラがなんかやめらんね
もう加護なしもここ行けば奇霊石でここはレッサーとか覚え出してきた
よく働いてくれた雇いポーンにそれら持たせたりなーんともいえない冒険商人みたいなプレイになってるw
DLC正式発表とかあると嬉しい

DLCで黒呪島みたいなリムの用途できたら困るからためてる
欲しいものもないし

ファイアボールは本来中盤の強魔法ポジだからそのあたりでDLCで復活して欲しい
もちろん爆発して範囲魔法としてな


DLCじゃなくても、継続的なアップデートやマップ追加来るんだろ?
相当儲かってるだろ

埋まってる門はDLC用なのか単なる雰囲気なのか

納期のデーモンと思ってる

見る者の支配以前というか理に支配される以前のヒュージブルのいない世界の異物じゃね?

まぁとにかくDLCまちだな
こくじゅとうみたいなの2つくらい出してくれんかな

アンケートでもDLCの事聞いてたし前作でもダークアリズンがあるから期待したいね
モンハンみたいにアプデも来るかも知れないし

今月中にDLC出してくれたらマジで信者覚者になる

本編すら間に合ってないから
DLCは来年と思った方が無難

DLCってまたお金取るんだよね
ならまだ早すぎると思う

凄い楽しんで4周目やってるけど早くDLC出して欲しい
そのうち金稼ぎしようと思ってたけど金は減らなくなってきたし金稼ぎはいらなかった

素材店売りしたら金は溜まる一方よねw
いろんな不満わからなくもないが
結局やり方がわからない(なぜか考えれない)が問題なんじゃねーかと

逆にこれはプレイに縛りやルールを生むから入れたくないもわかる
カオスな中でやり方考えろって突き放しゲーが増えればいいんだがライト層に甘んじてチュートリアルが最後まで続くようなゲームが増えた結果よね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1712573475

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。