【百英雄伝】バッカー方々はパッケ版送料かかる。リワード送料負担については軽減の方法を検討中。

百英雄伝

PS版ようやく到着報告きてるけどswitchは金曜発送して
土日ゆっくり休んで月曜に発送始めたんだな
で、箱steamはようやく昨日アメリカから発送w

そしてこれからリワードの送料高額請求がくるのか。

リワードの発送&送料に関して
パッケージ版ゲームの送料について
パッケージ版ゲームの発送について


パッケージ版ゲームの送料について

パッケージ版の通常送料に関しまして引き続き確認、交渉を行って来ましたが、現在の送料には、「実際の郵送料+梱包+各流通の手数料」が含まれている事、また、バッカーの皆様への送付は、配送業者に委託しての事前配送の為、梱包や配送コストを抑えての発送は難しく、表示価格以下の調整が出来ないことがわかりました。ご要望に応えられず、大変申し訳ありません。

ゆうパケット300円として梱包入れても400円程度だろ
各流通の手数料で800円も取られてるって?それは流石に苦しい言い訳だろ

梱包料とか流通手数料とかとってる業者がいるのかよ
あ、ここか…

流通手数料は100歩譲ろう
だが梱包…は無理w
せめてゆうパックにしてくれ

確かに梱包は笑った
来たときなんだこれ?ってなったし

今ポスト見て笑った
これに1350円とか糞ww
海外組がブチ切れるの納得
あの人達高い人だと35ドルとかだろ
これで35ドル…クレーム入れるな

送料詐欺の言い訳コレかあ
ディスコで、倉庫代とかいろいろかかるんだよと書いてる人いたけどそういう人たちなら納得しちゃうんだろうな
リワードもどうせまとめることできませんでしたーだろうけど何度でも払っちゃうのかな

倉庫の使用料も送料として入れられているんじゃない
梱包代や人件費ラベル印刷代もかな
一般的な送料の定義と百英雄伝の送料の定義は違うようだ

送料に送料以外の諸々含まれてましたーは調査結果としてやばくね
というかイエティ側の言い分丸々出してんのもあれだけど確かにラピベアはゲーム開発だけだろうけどそもそも発送やらなんやらの取り決めしてなかったの?と
なんかこう会社として大丈夫?って気持ちがある

日本配送組って8$しか選べないけど補償付きの記載あったんじゃないの?
あとKickstarterのページに支援金額の中には発送料とかもあるから結局の開発費は4割だなんだとか抜かしてたけど
100%こっち負担じゃねーかよ

金引かれまくるから沢山寄付してくれー
からのこれだもんなぁ

梱包費までとるの?
あの簡易包装で?
お礼状すら入れないのに?
流通の手数料って海外からの輸送費?
それバッカーに負担させるのってどうなのって思うけど
製品版と同じ物だけど他の小売には流通の手数料なんて負担させてないんだよね?

海外からまとめて国内に送ったと聞いた気がするけど
まさかの国内製造じゃないよね
パッケージ製造とかパッキングとか国内でもやるよね
ゲームカード製造だけ中国だとしてその輸送費までバッカー負担?
まさかね

送料8ドルでもいいんだよ
ちゃんと納得いく説明してくれるなら
毎度的を得ない言い訳してるだけに聞こえてね

踏み台にされたような悲しい気持ちでガイドブックとファミ通予約したよ

手間賃をバッカーに負担させるのかって問題は一旦置いといて
開発がyeteeに委託してそのyeteeが各地の配送業者に手配してって構造になってるわけだから
手間賃が掛かってるってこと自体は理解できるが

お布施ならともかく追加で取られるのが斬新

どれだけ要求しても出してくれる金ヅルとしか思われてない
国民生活センターとかに相談したらどうなるんだろ
送料以外を送料といって取っていた訳で

フリーサイズ()なんじゃね?

ところで俺の場合あとアートブック?がつくコースにしてたと思うんだけど
この前払った9ドルとは別に送料かかんのかな?

ああかかるんだw
そりゃ燃えるわw
9ドルくらいって思ってたけど俺も遅ればせながらキレていい?

常識の範囲内であればキレていいと思うよ。

百送料伝

幻水が2 > 1 > 3だとして
百英雄伝は2よりは下で1と3よりは上を狙えるんじゃないかと思ってる
ぶっちゃけこの令和の時代に「幻水2」の新作をやりたい人のRPGって感じ

見えてる範囲だと俺もその辺と予想してる
それだけに送料問題やらSwitch版の問題やらがもったいねぇ

金ないから送料でまで金とってんの?


送料かかっても(この前の9ドル)で全部まとめて送ってくんのかと思ってたよ……
だから許容したんだけどなぁ……

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1713012792

【ユニコーンオーバーロード】もしアレインいなくなったら生きていけなさそうな人多くない?
【百英雄伝】なんだかんだ時間溶けるゲーム。楽しい。
【百英雄伝】そろそろミオの評価変わったりした?
ゲームクリア直前で進めるのやめて飽きてしまう現象。
【ライズオブザローニン】もしDLC出してくれたらとずっと考えてる。
【Fallout 76雑談】どうぶつの森みたいだってきいた話。
【サンドランド】戦車の固定砲台が強い。カスタマイズ楽しすぎる。
【SV】レギュFでは赫月ガチグマにお世話になりました。ありがとう。
でんきテラスふうせんのヌケニンです。通してもらえませんか。
スクエニの221億開発中止の件が気になりすぎる。
【スト6】豪鬼だらけになる予感しかしない。移動速度速いらしい。
【サガエメラルドビヨンド雑談】お休みでどのくらい進んだ?
ポワルン可能性は感じるポケモン。もう少し個性が欲しい。
【スト6】改めてメナは最強プレイヤーだと思う。
【ポケモン】エルフーンのみがわりの威圧感。アンコールは効く。
【ユニコーンオーバーロード攻略】憑依ドレッドノートに勝てない安定しない。
【ユニコーンオーバーロード攻略】獣人の夜間ステータス補正について。
【ユニコーンオーバーロード】それでもソドマス使えるレベルにはなったと思う。
【ユニコーンオーバーロード】ソードマスターのメテオってもしかしていらない?
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアが敵のところがクリアできない。