【グラブルリリンク攻略】ベヒーモス放置余裕。遺物追撃V+ドロップする。

と思ったらベヒーモスがメダリオンの交換素材直ドロするのか

ベヒ角折らないと石でねえっぽいな

宝箱からも出る

狂える凶角は良いと思うけどごくり…好戦的な魔物達はいる?
ベヒーモスも泥率下方修正されそうなくらい弱いな

ベヒんもス放置ゲーとしてリリンクは完成したのだ

ルリアノート見てたら
・ベヒーモスを1体撃破した
・ベヒーモスを50体撃破した
・ベヒーモスを100体撃破した
たくさん倒せと


1000体でもいやもしかしたら10000体でも放置で余裕かもしれん

ベヒんもスはちゃんと45000あれば耐えれる攻撃多くて偉い

ルシファーみたいに遅延ムービーないからいいなベヒーモス

ベヒーモスさんサンドバッグだった

Xでも既に追撃V+報告上がってるぞ

x.com

ベヒーモス放置狩り始まったな

ベヒ大したことないしマルチ行くか

ベヒモス、難しくはないかもだけど新しいクエはやっぱ楽しいな

結局ベヒも放置周回できてしまうな

ベヒんもスのくせに雑魚なのか
悲しい

追加クエエクストリームの方遺物ジーンの4や4+出るしこれベヒーモスから追撃5+出るんか?

ベヒモス弱いけど演出とか無いから
無駄に時間かからないのは良いね

ってかベヒーモス遺物3個ドロップして草
もうこいつだけで良いじゃない

ベヒやけくそみたいな大盤振る舞いだけどもう倒す相手いないんだよな…

ベヒーモス追撃Vとか遺物V出るけど、これV+も出るって事でいいよな?

紙一重+出たから多分出る

出るみたいだな
今までの掘る作業なんだったんかと…
嬉しいやら悲しいやらw

ベヒんモスの放置構成はよ

ベヒも下手糞はフラジャイルで適当に回避しとけばいけるわ

ベヒ放置狩り美味しいな、遺物3個デカすぎ

ベヒんもす追撃V+落ちて草

追撃+落ちるやんけ

ベヒ放置するゲームかあ

ベヒーモスで窮鼠V+落ちたな
他も落ちるのか?


なんだよベヒから追撃Vも出んのかよ!

やっと書き込めたわ
ベヒの動きめっちゃジンオウガっぽいな

ベビで裸一貫落ちたから追撃も多分でるね

ベヒーモスはモンハンで通常→アプデで極ベヒーモスと高難度版出してきたから
リリンクも次最強ルシファーと最強ベヒーモス出していいぞ

ベビ異物系+でるんか!
ルシファーくんwwww

放置編成つくるのは簡単かも
敵の攻撃激しいけど長いわけじゃないからNPCがすぐ救助に来れるし何よりフィールドが狭い
状態異常もつかないしな

追撃V+マジ!?
ようやくゲームクリアできそうだ

クエごくり…で追撃4+ドロップするな
ちなオフでラカム操作+ゼタカリフェリで初見S++余裕
メダルは1回で5枚

さてベヒ行ってみるか

ルシファーみたいなしつこいカット演出ないからベヒいいな

マジそれ
しっかり殴り合いだけしてるから楽しいわ
まぁもう少し強いの欲しいというのが本音ではあるが

xでベヒーモスから有利属性変換と追撃V+ドロップしてる画像が出回ってきたわ
まじかよ、はやくやらせろぉ!!

ベヒーモス結構戦ってて楽しいタイプのやつじゃない?
慣れたらジャスガ連発できそう

追撃+直ドロすんのか
ザスバとはなんだったのか

角の部位破壊あるな
嫌な予感がしてきたぞ

角よりももう一つの青い素材の方が全然落ちないぞ(しかもそっちの方が要求数何故か多い

来月新クエスト大量追加だからな
追撃掘りまくれ

ベヒモスあーこれ別にベヒモスだけじゃ無くてルシでも遺物系ジーン出るんやな。追撃➕狙いならより難しい方か

今までザスバが中抜きしてきた追撃+をベヒーモスが落とすって事はそういう事だよな?

ベヒ放置して眺めてるんだけどパーさんだけ奥義ゲージ貯まるの早くない?ワイだけ?

ソーンとシエテ完成したらベヒ放置めっちゃ早く出来そう

ベヒモスの首飾りでねえ

ベヒンモ放置できるか試した?

今までの構成で余裕

ルシファー来てからさわってない自分のパーティーでも完全放置7分くらいだった
鍛えてる人なら3分くらいで行けるんじゃないか?

真のエンドコンテンツ、ベヒーモス周回祭り開催なのか

ベヒモスでフラジャ+直ドロして草
怒涛

ベヒ4分前後掛かってるけど
ルシと比べたら体感はめちゃくちゃ短いなやっぱ
いかにルシが演出長すぎ多すぎかというね

ベヒモス周回できるプレイヤーなら課金する必要無さそうで安心
新キャラ解放のDLCはあくまで初心者用やね

ルシファー苦戦わいはベヒモスくらいがちょうど良く楽しいわ
人型より多少大型の敵のが攻撃モーション見やすくてやりやすいな
あと試練みたいな余計なギミックないの神

ベヒ頭を部位破壊したら潰えし凶尖がドロップした
シエテソーン覚醒の作成には不要なアイテムだが上限開放で使うのかな
暴乱の切っ先は腕とか部位破壊するとドロップするのかよくわからん

サブ報酬で遺物あるしベヒ周回がマストになりそうね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714086024