【グラブルリリンク】たまに貢献度高いソーンがいる。

グラブルリリンク

そろそろソーンの使い方まとまった?

ソーンは使う人によってだいぶ動き変わってくると思うわ
良いキャラ

ソーンはシャルロッテの半分くらいの火力出せてたら十分だろ

ソーン4人とかになると近距離型と遠距離型でガッツリ別れたりする
どっちが強いのかは知らんけど近距離のがヒット数多くて気持ちええんじゃ

ソーンには近距離型と遠距離型があると思う
攻撃アビ4つもそんな感じに分かれてる
ディプラと二王はどっちでも使えるか

対ベヒーモス戦でのソーンはコンボBとコンボCどっちの方がDPS高いのかなぁ
コンボBは奥義ゲージがめちゃくちゃ貯まるっていう利点があるけど火力だけならCの方が高かったりするのか?

とっくん相手だと分からんけど□3段目溜めCが強ソーン
でも基本は奥義兼ねてB当てて的が離れたらAで接近しながらCに切り替えてる

フラジャソーンで近接なかなかいい

ソーンなんでもいいから早く何かバレて欲しい

コンボ的確に切り替えるのが楽しいからあソーンでて楽しい
伊達ではないさんと違った味出てるわ


なんかソーンで400くらい出してるやつは見たけどチートなのかどうかがわからない

ソーンのマント外せる裏技まだバレないの?
早くバラして?

ソーンはこれでもかってくらい同じ動き擦れないようににってるからな
やって覚えてくしかない

俺も一回だけやったら強いソーンにぶち当たったんだよな
普段大体1500万くらいの貢献度で終わるんだけど
なんかそん時だけやたら早く終わって貢献もたった700万しか出せなくて、同僚のソーンが1400万のダブルスコア貢献してた

アレがほんとにうまかったのかなんかズルしてんのかわかんねぇんだよな
そんなに立ち回り悪くないと自分では思ってるんだが

状態異常とデバフのスコアをその人が貰って普段貰えてた状態異常とデバフスコアの貰えなかっただけじゃね?

異常とデバフは当然俺も入れてるし
特に腐らせたりもないからだいたい折半のはずなんだけどな

真面目な話するとチャージ◻︎きっちり使うソーンだとデバフ系付与率が上がるからその手の貢献度稼ぎやすくなったりとか、運次第でその辺りがバラついたりとかいろいろあるからそもそも人によって貢献度のブレ激しいと思うぞ

>>177
そうは言っても普段1500万くらいコンスタントに出てたのがいきなり半分以下はバラツキの範疇超えてねぇか?
まぁジャスガ頻度とかはまったく見てなかったからもう分かんないし、100回戦ってまだ1回だからあまりのイレに当たったと思うしかないんだが

あぁいやそれはさすがにそうなんだけどそもそも人によってとかその時によってでブレやすいキャラだから、あんま気にしてもこっちが運悪くて向こうが運良くて余計に開いたとかの可能性もあるし気にしても確かめようがないでって話や

ソーン戦気のデバフパチンコ当てまくったら貢献めっちゃ伸びたりするんじゃね

ソーンのワイドよく見たら18本+9本で27本か
どうみても10本じゃねえよなとは思ってたが

コンボBのこと?
つまり1ヒット20000ぐらいダメージ出るからフルヒットで54万ぐらいにはなるのか
コンボC以上の火力になるのは面白いな
やはりソーンは近接職

貢献度でどうのはアレだけどオルポごくごくとデバフとヒット数が多いと上がる印象
俺ヨダ爺狂ったように切りまくると割と貢献度高い
火力は普通だが

ソーンは状況に応じてチャージ使い分けないとって必然的になるから使い分けるのがおもしれーんだよな
俺はどっちかと言うとある程度以上の大きさがあれば近接派
ルシくらいの大きさでもガッツリ安全に殴れる時は密着散弾するけども
ディプラのリキャ長すぎて外したくなってきてるわ


全員ソーン草
画面がずっとキラキラしてる

俺のソーン全タメコンボB全弾ヒットで93万
全タメコンボCが123万だった
これに与ダメージ30%上乗せしたのが最大火力
回転率いいフェアタイレンとキリングレイン考慮するとコンボBも無しではないような気がする

ソーンはマルチショット回避マルチショットレインマルチショット回避マルチショット回避とかで気持ち良くなれるからリンクタイム面白いよな
絵面がド派手すぎて他のやつがちゃんと見えてるか心配になるけど

ソーン貢献度2000万出たけど俺チートしてないぞ…
バフ貢献枠どれくらいあるんだろう

なんていうかソーンは気持ちよくなる要素が多い
強いかどうかはこの際もうどうでもよくなってきたw
ディプラばばばーん! フェアタイレンどーん! △チャージどどどどー! クロックぴろぴろぴろりん!

ソーンはコンボB主体なら近い時はコンボBで離れたらコンボAだからC使わない
コンボC主体なら離れ過ぎたらコンボAで近付くだけ
敵がバースト入ったらコンボBで奥義溜めかな
他人の目なんか気にするな!気持ちよくなれ!

まじかよ、俺は基本bメインだけど周囲攻撃される前後とかブチギレ中とかはよく一旦cにスイッチするタイプだわ
やってるのがベヒルシばっかなせいもあるかもしれんし突っ込んで全部ジャスト回避しながら判断し続けた方がいいのかもしれんけど

バースト中はダメージカスだから溜めなしコンボBで奥義溜めしてるけどベヒ以外は離れる事が出来るからコンボCで安全に攻撃はありだと思う
ベヒはバースト中真ん中に居ないとスロウ掛かるから自然とコンボBなるだけかもしれん

あいつのバースト中って適当にBばらまいてたら自分から突っ込んできて勝手に当たってくからな
言われてみれば俺もベヒバーストはB撒いてることのが多い気がするわ無意識だったけど

□攻撃って一段階ごとに同じ威力の矢の本数が増えて三段目で三発
つまり三段階目の威力は単純に一段目の三倍。(かなり近づかないとトックンには一発しかあたらない)
それに対し貯めるのにかかる時間は段階ごとで見た感じ変わらない(コマ送りで確かめた訳では無いが)
つまり三段階目を溜める価値も一段回目の三倍。
コスパのいい三段階目は積極的に溜めたほうがいいと思うんですよね
ちゃんとやらないとトックンに一発しか当たらないせいで誤解されてる気がする

ソーンちゃんが気持ち良くディプラスロウしてるタイミングで角狙った正拳突き外して泣いてる大拳豪だっているんですよ
胴体狙えと言われればそれはソーンなんだけども

4人ソーンで犬何分かかるん?
野良の質見ると10分ぐらいやってそう

俺がまだ全然出来上がってなかった時のベヒでもソーン×4の犬でゲーム内3分未満だったことあったから意外とそこまでかからないぞ
野良のくせに単発奥義→単発奥義→単発奥義→単発奥義→麻痺→麻痺→麻痺→麻痺とかいう示し合わせたかのようなクソムーブぶち込んだせいなのはあるけど

ソーン4で全員180kは出てたやつで4:40だったなインゲームは3:40ちょっとだった

ソーンもちらほら180k超えてきてるなぁ
ただまだ誰一人有利属性抜いてる人みたことないわ
変わりに紙一重いれれば200kいけそう


しばらくソーンでベヒ回して220kくらいまでは行けたわ
リンクタイム挟まないといかないと思うけど

ソーンやっぱ火力低いのか
シエテは弱いとか言われてたけど使ってみたら全然そんなことはなかった

バースト中一人ですげえ端っこにいるソーンは一体何やってんだよ

今マルチでベヒやってたら俺含めてソーン×4PTになったけどゲーム内2分半ちょいくらいだったからやっぱ割と普通に戦える戦力はあるんだなこの女
奥義→奥義→奥義→奥義→麻痺→麻痺→麻痺→麻痺とかいう野良にしては陰湿すぎるクソムーブのせいでもあるが

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714304448

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。