【サガエメラルドビヨンド】トレードランク下がるバグがある。原因不明。

サガエメラルドビヨンド

始めたばかりでやっとトレード開放
これ面倒くさすぎる
やりたくない…

トレードはもう気が向いた時だけやってる

トレードは思い出したときにやる程度だわ

トレードは気長にやった方がいいね
それなりの素材なら周回してれば溜まるし ラスボスが最低でも魔石落としてくれるのは助かる

例のバグの感じだと3個まとめてトレードに出すと上位のアイテム貰える可能性あるのかな


トレードランクは上げ終わってもチェックするから習慣になったわ(白目)

わりぃ、アメイヤ編でトレードレベルMAXにしたのに、
今クリアしてシウグナス編始めたら、レベル7に落ちてるんだが?
これってバグですか?それとも他キャラで始めると下がるんですか?

トレードレベルって下がるんか
今トレードレベル7であと500で8になるんだが

え?俺トレードランクやり直しなの?900ポイント程
折角MAXにしたのに

やり直し
トレードMAXにすると下がるバグがある
条件は不明

トレードやり直しバグだけは穏やかな心を持つ俺でも許せないかもしれん

トレードやり直しバグとかきたら発狂しそう
どうせ治ってもそのままだろうし

誰か河津に報告しといてよ

ちょくちょく報告されてるよなトレードランク下がるバグ
どれも引継ぎの時になってるしもし自分が遭遇したらもう普通にやめるわ

トレードランク下がるバグとか引退ものだろ

なんか俺涙出てきた

まぁ7でよかったじゃん
1からなら即引退だよ

まあサガだし…

繰り返し繰り返し遊びまくる仕様なのにオーバーフロー対策してないのはあかんやろ

河津に報告しとけ
遅くなると出品バグの修正とタイミングズレるぞ

初めてレベルマックスにした人でも無いだろうし状況とか詳しく報告したほうがええな

スクエニのホームページ行ってみたけど、報告するところ何処にあるのかわかんない(o´・ω・`o)

多分今はXで河津に報告するのが一番手っ取り早いぞ

実際そうなんだけどどんな体制だよって感じだな

鶴の一声の方が重いでしょ

いや河津の力が強いことではなく
河津が窓口になってること

スクエニよりXで河津に画像付きで直接言ったほうがたぶん早いよ

トレードの必要経験値量は絶対に累計とリセット間違えてる
意識してあげないと100時間やってもMAXまでいかねえぞ

簡単にカンストしたり最強SSキャラをゲットできたりのソシャゲに慣れすぎたプレイヤーを戒めるためやで

トレードランクは7の時点でビヨンドチケットとかも手に入るからまあ最悪下がってもなんとかなるか
ところで多様なる楽園の彼方倒した人ってもういるの

河津さんがカスタマーセンターになってるのはどうかと思うけど
河津さんなら動いてくれそうだ

スクエニってあんまアプデするイメージないよね
ちゃんと改善する気があれば良いんだけど


どれだか忘れたけどFFは初回からアップデートがあった気がする

FFのアプリだしてバグずっと放置してるしスクエニは連絡するだけ無駄
そもそも外注のカスタマーセンターが窓口だから封殺される
河津に画像リプライが1番現実的

やっとトレードランク7に到達…これ苦行過ぎるだろ…
あとUIのモッサリ感さっさとどうにかせぇ!
グラフィック的に大して重いゲームじゃないし、どうとでもなるだろこんなの
トロトロせずにパパっと動けや
俺のRTX4070積んだPC、このゲームじゃどう考えてもオーバースペックじゃい

そういや、周回でトレードだしたアイテムが消えてる内容については
当たり前だけど、消えてるわけじゃなくてアイテム欄に戻ってるだけだから安心してトレード出しっぱで問題ないよ

てっきり消えてるもんだと思ってた…!これから安心して出しっぱにしときます!

巨獣→カシ2
カシ→魔獣3
魔獣3→巨獣
トレードはこのループがいいのかな
もう一段上の商品でやれる?二段上げるとバグに引っかかるよな

トレード今のところ+1装備が鉄鉱石2になることがあって、コレが一番コスパよく感じている
鉄鉱石1で買える時あるからお得
他お得なのあったら教えてくれい

自分の場合、+1装備で鉄鉱石2と精霊石20の時だけ交換してる

プラス1武器で同ランクか精霊石20になるときに基本交換してる
溜まった精霊石は魔石にしてる

トレード8まで上がった!開放感ぱねー

バグ君がトレードランク吸い取ってくるで

トレードで交換優先のものはチケットと指輪とダンベルとかのアクセらへんだけだよな。なんか新しいもの出てきたりした?

トレードしなくても周回してれば魔石溜まるだろと思ってたけど黒曜石ばっか増えてくのな

今5週目に入るとこだけどトレードレベル7であと1100で次のレベル
せんせいの試練はレベル8あと200で次のレベル
こう見ると各主人公一度クリア辺りでマックスに近くなっているバランス設定だね

トレード6で魔石手に入るから最凶フリーバトルしなくていいの助かる

まあトレードランク低くてもあんま気にしてないけどな
遊んでりゃ素材貯まっていくしそもそも素材あってもエリクサー症候群でろくに装備強化してないしな
せんせいランクの方が重要だわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714734637