チヲハウハネどこがかくとうタイプなの?手足小さい。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

格闘成分がどこにあるのか分からないやつ
どっちかというとドラゴンタイプっぽい見た目だと思うのは自分だけか

なんでこの絵からスイっと二足歩行になるの

単弓類っぽいよね
立つけど

ナイスデザインなだけに固有複合だったらなあと思う節はある
ドラゴンタイプだと古代パラにドラゴン多すぎ問題が出るからか

このまま立たないと微妙だけどスッと立つから可愛い

相撲の仕切りっぽい体勢で羽は横綱の化粧回しだと思えば格闘っぽい


虫格闘と虫ドラゴンだったらどっちの方が良かったのかな

タイプというより無駄に振られたとくこうが惜しい

これのせいでマッシブーンの方が強い気がするんだよな
フェローチェは運用法全く別なのでいいけど

そもそもマッシブーンはマッシブーンで弱いとはとてもいえないやつだからな

虫格闘おすぎ!

ウルトラビーストってやつが悪いんです

最低だよヘラクロス…

初遭遇時に思わず叫んだくらい好き

どっちの叫びだ…

なんでこれ○○タイプじゃないのは言い出したらキリがなくなるぞ

チヲハウって名前なのに二足歩行デフォなのはマジで何考えて作った?

虫タイプついてる時点で…みたいなところあるから…

そのちっちゃい手足でどう格闘するんだ

C20削ってSに足してくれ

ウルトラビーストもパラドックスも何でそのタイプ!?ってなるのが複数いるの意図的だろうしなぁ

フェローチェお前なんで格闘なんだよ

虫・飛行だよな普通

格闘捨てて炎になる蛾
虫捨てて毒になる蛾

SVにはウルトラビーストいないからセーフ


元々飛んでたやつが地に堕ちてるんだから二足だろうと這うでいいんじゃねぇかな

今のS大インフレ時代にフェローチェ居ないの惜しすぎる

どう見てもドラゴン

フェローチェ好きで色んな調整してたから使いたかったなあ
過剰気味だったSアップが輝きそう

尻尾がめっちゃドラゴンなんだよね

パルデアでも殺人的なとんぼしたかったわ

虫ドラゴンだったとしたら物理技が乏しいからキツいような気がしなくもない

おそらく尻尾みたいな部分が本来の腹で内臓が詰まってるから
立ち上がって筋肉の詰まった胸部を壁にして戦うの理に適ってる

こういうなんていうか生物学的な考察好き

物理ドラゴンの使いやすい技無さ過ぎ問題

ちゃんと最近の600族ドラゴンには専用技あげてるでしょ?

思ったよりレイド適正が高いやつ

欲しい種類の技一通り揃ってて思ったよりも何もないだろ

マッシブーンフェローチェとは派手に違う運用する技と種族値振りであって欲しかった気持ちはある

こいつの色厳選絵面が中々に可愛い


最初名前をチヲスウハネだと思ってたのはマッシブーンのせい

尻尾とは言うが虫の腹と言われたらそれも通るデザインだな
節目があるのがそれっぽさ

スケショを信じなさい
信じられないならダイスも信じなさい
命中90?知りませんね…

こいつのインファイトはたぶん馬乗りになってドスドスするエグい絵面だと思う

モッフモフでめちゃくちゃデカくてスッ…と二足歩行になるかわいい虫さん

オマケにタマゴも温められる!

それそっくりさんでは

メモクリップが可愛すぎる

格闘要素はスッと立った時点でなるほどって思わされるじゃん?

普段生活する時は四足歩行で戦う時は二足歩行になる生物って現実にもいないか?

まず大体の虫ポケモンがレイド適性ある

メラルバ好きがめちゃくちゃ喜んでたのが印象的だった

こんなにかわいいのに飛ぶための筋肉を全て格闘に回してるマッチョなんだろうな

等身大メラルバあれ買う人いるんだろうかデカイし

めちゃくちゃ虫要素あるのにどことなく可愛いの凄いデザインだと思う

どうせなら虫の抵抗もあればな…
と思ってたら這い寄る一撃が来た

古代パラドックスはみんな雑に恐竜みたいな意匠が施されてるよ
こういうのが実は空想の産物なのではと思われてる一因だと思う
意図的にデザインしたものだろうが

カミが翼竜だけはさすがに無理あると思う…

翼竜と思ったことはないが角とかウロコとか

名前に関してはカミやツキみたいにネーミング直球なのもいるからな

みんなロボ化よりはバリエーションあるだろ

みんなロボ対みんな恐竜だから両方雑さでバランスが取れてる

未来?ロボだな!
過去?恐竜だな!
くらいの雑さは大切

多分バトル中二足だから常に二足だと勘違いしてる人がいるのかな

スカバイブックとかそんなもん持ち出す以前にびっくりするほど見た目そのまんまの名前だよねチヲハウハネ

なぜかしばらくチヲハウウネだと思ってた

いなくもなさそう
通った後が畝みたいになるミミズだか蛇だかみたいな奴で

テツノシリーズ名前ややこしすぎ問題

バトルフォルムじゃないとテツノオロチの名前がピンと来ないとかあるしな

そもそもケガワにバンギ要素あるか?

背中のトゲトゲ感…?

チヲハウハネは見たまんまのネーミングだと思うよ
和名と同じ

そろそろ虫伝説が欲しいところ

なんかこう宇宙のやべえ虫みたいなの欲しい

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。