【モンハンワイルズ】ハンマー何かの間違いで飛鳥文化アタックできないかな

モンハンワイルズ

スリンガーにワイヤーが付いてるから
クラッチみたいな派生ワイヤーアクションができるのではないかとちょっと期待してる

ライズサンブレイク終わってからワールドやったハンマー高いだけど
どんな位置からでも顔面ぶん殴れるの最高すぎてガルクとか翔虫いないのとか全部吹っ飛んだよ

傷付けアクションって必須行動にシームレスに繋げられるのも強みの一つだったからどうだろうね

頭の位置高い相手でも狙いやすくなるのがいいよねクラッチ攻撃
車庫入れ獣竜種も苦手じゃなくなった

モンスターにフックつけて飛鳥文化アタックしてぇなぁ

クルクル回ってズガガガガってなるの気持ち良すぎ


傷つけ効果無くなってもいいから溜め3からのクラッチ派生コンボ自体は残して欲しい
餅つきやれるほどじゃないダウンとかで便利だし

単純にワイヤーアクションが触っててめちゃ楽しいんだよな…

PVに一瞬だけハンマー映ったから動き見れるかと思ったけど縦3やっただけだった

ワールドのイカれた段差攻撃と飛鳥文化アタック新作でもやらせてください!

傷つけ効果無くなってもいいからアイスボーンでのクラッチ系アクションそのまんまで溜3のモーションだけライズの新しい方にしてくれるだけでめちゃくちゃ楽しいと思うんだ

移動溜め3の上にも判定強い踏み込みは続投して欲しいね
後個人的にキープスウェイを強化して通常技で実装して欲しいな

坂の挙動を戻すかいっそ削除してくれ
ただでさえ坂で喜んでた武器少ないのにライズは完全に誰からも歓迎されてなかった

勇の動きは正直好きじゃなかったのでワイルズでは無くなって欲しい

強いは強いんだけど俺もあんまだったな…
武方面の動きで強くして欲しい

個人的にはこれはこれで…だったからどっちか一択ってならないいい感じの調整来てほしい
無理か

ああいう手数で攻めるタイプの武器なら他のでいいもんなあ

ラストのマルチのハンターで一瞬映ってたな

大剣が走りながら切り込みに行ってるんだ
ハンマーが縦回転しながら跳んでもいい

ガランゴルムみたいに地面殴って飛べないかな

ワールド久しぶりにやると蟲技はどうでもいいんだけど移動溜め3がないのがめちゃくちゃ不便だった
あれ立ち回り的に画期的だったな

PVでも普通にスリンガーを使ってたからそこは楽しみだ

大剣が攻撃しながらワイヤー出してたし
何かしら攻撃とワイヤーが繋がるアクションありそうなんだよね
飛鳥文化アタック好評だし続投してくんねえかな

単純に通常アクションとしてジャンプ欲しいんだけどなさそうだったな

ハンマーの基本である溜め攻撃にもう一手加えられるのが本当に勝手が良かった

禁足地ってワード出たの結構ワクワクするな

来週のサマーゲームフェスで新情報だって

しかも新映像もあるぞ!

ライズの体験版でかち上げなくなってて喜んでたのが懐かしいよ

ワールドの初手クラッチで頭に張り付いて開幕スタン取るのは楽しかったね

ぶっ飛ばし傷つけスタン全部楽々だったからマルチでも仕事した感があって楽しかったワールドハンマーは
動きも強いしな

尻尾斬りとか出来ないんだから
それ以外全部得意くらいでちょうど良いんだハンマーは

ワイルズで武器の持ち替えできるからもう無敵じゃん…

坂じゃなくて一部の壁でできる駆け上がってクルクル飛鳥文化アタックで降りてくる奴が大好きでした
あれもっといろんなとこでやりたい

あれ使いこなせるとちょっと上手くなった感じして好き


大型には厳しいけど小型だと攻撃避けながらぶん殴る感じがでていいよねアレ

傷つけだけなくなればいいんだデバフなしの張り付き攻撃とかに名前変えてくれるだけでいいんだ

攻撃を当てると強化状態になって張り付けるようになればいいな!

きた…坂に誘導したがるからすぐわかる…

ニャンターみたいに飛鳥しながらジャンプしたい

抜刀ダッシュできるようになるっぽい

楽しくて実用性のある新モーションが欲しい…

そろそろ空中戦をハンマーの特徴に組み込んで欲しい

ライズやってからワールドやると殴られたら溜め変化解除されるのや溜め変化後もムロフシ出るのに慣れない

尻尾切りできないってむしろメリットだよね
尻尾のダメージ低すぎて尻尾狙いはマイナス火力スキル積むようなもんだし

やくめノルマのために余計な時間かけてるもんな

ワールドはやったことないけどスラアクの張り付き攻撃みたいなやつが全武器にあるの?

張り付き解放ほどじゃないけど全武器種にある
中でもハンマーは通常攻撃から張り付き派生するモーションの爽快感がズバ抜けてる

そんないいものじゃないよ
各武器モーション違いのモンスターの肉質を下げる儀式だよ

尻尾狙うと火力下がるなら狙わなきゃいいだけで尻尾からの剥ぎ取り狙うのが面倒になるからデメリットはデメリットよ

尻尾切りにメリット与えるためには尻尾に3倍ダメージ与えるくらいのスキルないと釣り合わないよね

尻尾の素材剥ぎ取りがメリットではないのか!?

昔は尻尾からしか出ないとか尻尾以外からだとほとんど出ないレア素材ってあったんだけどね
最近はそういうのなくなってしまったので単純に回数こなす方が効率良いとされてしまう

ハンマーの尻尾切れない問題を武器二つ持てる事で消してきたな…

ハンマーとブーメランを組み合わせた全く新しい

ワールドの世界観にちかそうだしな

ガルルガとかは尻尾の先柔らかいし斬ると弱体化するから狙うな

ジンオウガとか尻尾狙うと露骨に討伐時間伸びるからなあ

しかも尻尾狙いで後ろにいるハンターいるとそっち振りむくせいでハンマーとしても頭攻撃チャンス減って火力が下がる

別に尻尾切れないの欠点じゃないなら詰め合わせもいらないか

クラッチと傷つけに延々キレてる人の気持ちがわからなかった
俺はハンマー使いだから…

段差も坂も好きになれてしまう

勇…お前消えるのか…?