【スト6】ベガ対戦動画。記憶喪失で本人であり偽物ではない。

ストリートファイター6

開幕馬2頭で笑ってしまう

スト6のこと

ベガはベガ本人、腕にヒビが入ってるから手甲をつけてる?記憶喪失、ダブニーは波動コマンド、サイコクラッシャー溜めコマンド、新技バックフィストコンボの解説

エレナにヒーリング無し、ウル4で反省したとのこと

テリーと舞のこともちらほら書いてある

サイコクラッシャーが対空になりそうなのヤバくね

ダブルニーがタメじゃない説

普通にインタビューで波動コマンドって言われてるよ

ダブルニーがコマンドでサイコクラッシャーが溜め技だって

このベガ本人なのか…
若本クビになっただけかよ

もう声がキツそうだからさぁ

全部本人なら帽子の残留思念の声が若本だったのなんなんだよ!!

タメとコマンドで突進技あっても突進技なの変わらないから使うのどっちかに偏るよな正直

ダブルニーが確反無しでサイコクラッシャーが確反ある代わりに弾抜けって感じじゃない?

ベガか、その名は俺がもらおうってセリフが
おじいちゃん元からおじいちゃんのお名前ですよ
って感じのボケ老人っぽくなってしまう

大体ゴリラの声当ててるな新しい人

文字通り死ぬほど殴られて記憶喪失になって声帯も潰れた

やばい
クラシックコスで馬乗ってんのさらに面白い…

4フレなさそう


ベガが頑張って何かあったときの対策とってきた設定を活かしたと思ったら本人でしたはギャグ

頼むからOD無敵技持っててくれ…

若本若本うるさいやつは実際若本だと変な演技でまあうるさくなるよ

若本はここ8年くらいもう抑揚つけねえと演技できねえのかって言われてたけどインタビュー映像とか見ると歳のせいかそういう話し方じゃないとすげぇ喋りにくそうな感じはしてた

ちょっと前からあの感じじゃないと演技した時に舌が回らないって言ってる

ちゃんと顔芸で表情豊かにしてくれて安心した

薄らと目ん玉あるんだ

因縁深いエドとキャミィだけ試合後のセリフカットしてんのはわざとなんだろうか

ストライヴのジョニーは流石にキツさを感じたので楠大典になったのはまぁしょうがねえかなって

CAの体力になると体力バーなんか発光してない?今はないよね?

バーンアウトしたときもなんかゲージが黒光りしてるからUI変えるのかもね

ついでに全体のUIも作り直さない?

正直そんなにUIに不満ある?

正直ジョニーも声変えて欲しい

ギルティはジョニーもそうだけどソルもなんだよな・・・


豪鬼に負けてるのはメッセージ性を感じる

気持ちもっさり気味?

もう80近いおじいちゃんなんだぞ若本

自分のことをベガだと思いこんでいる一般人じゃなくて
自分のことをベガだと思いこんでいる一般人だと思いこんでいるベガ…ってこと!?

インタビュー地味にアベルがとどめ刺されてない?

メッセージ性ってか2のやつでしょ

ニープレスナイトメアは叫んでほしい

乗っ取られてたボディの人の元々の人格とか?

ベガきおくそうしつになっちゃったベガ…って事なんじゃね

ベガ本人ではないと思いたいけど結局どうなんだ
サイコパワー安売りされてる感すごい

インタビューで本人いうてるやんけ!

記憶喪失になってるだけの5のベガだよ

5で砕け散って消滅したと思ったら死んでもなかった

記憶喪失ってことはこっから良いベガに矯正できるかもってこと?!

リュウと戦って純粋な技の競い合いに気持ちの良い楽しさを見出すもその戦いのせいで記憶が戻ってしまう展開あるな…

ベガのボディ乗っ取りメカニズムも結局よくわかってないしな

なんか開発とはズレを感じる…

CAおもろすぎる

最後いつの間にか離れたところいるのがなんかシュールだ

記憶喪失のせいで悪事とかしない綺麗なベガになってたら耐えられない

悪事しないような言動じゃないんだけどこいつ

自分の名前も思い出せないぐらい記憶喪失になってるのに
サイコクラッシャーとかニープレスナイトメアとか技名覚えてんのはどうなのよ

死んだから3に出てこないって話だったのに記憶喪失になって6まで浮浪者やってました!

代替ボディ人格と残留思念のせめぎ合いかと思ったら単純に声優変更と記憶喪失っていうシンプルな答えだった

モダンだとどうすんだと思ってたけどニーはコマンドなんだな

死ぬと思って緊急離脱したけど体普通に生きてましたって事か

あわてんぼうのベガ人格

ベガも死んでシャドルー壊滅して余生過ごしてた奴らからしたら只事じゃねえ

でもソコダ!ソコダ!は唯一の個性だからさぁ

ていうかスタッフ、ベガを完全な悪じゃないとか言ってるけど完全な悪だろ

サイコパワー注入済なのかもしれない

道着除いてバトルスタイル被りを気を付けてそうなのは発売前インタビューとかでも感じたから3枠埋めてる中国枠はしばらく来なさそうだなって思う

シャドルーが悪の組織以外のなんだというのだ…

JPさんめっちゃビビってそう

ラッシュと突進が強いシンプルキャラか

キャラ被りの話だったら
おっぱいでかい日本人のくノ一で舞が出るんだから
いぶきの参戦絶望的じゃん…

今からでもキンバリー消して忍者枠と武神流枠を空けよう

圧倒的なパワーと世界征服両方とも欲しい~!って奴だから記憶喪失で力を追い求める人みたいになったのか?

突然ベガを襲った奇病、豪鬼化。
もう症状は俺より強いやつに会いに行く段階にまで進んでいた。

パワー全解放ベガみたいなコンパチ欲しい

おにぎり食わせとけ

次世代のキャラ作ってる以上先人の師匠枠が出るのはあったとしてもしばらく後だろうな…

サガットの弟子は新キャラなのかアドンなのか

あんまり詳しくないんだけど
対空技持ってるのベガって

基本的にそこが泣き所のキャラ
めっちゃ強い地上の代償
ただヘルアタックって光る技はあるから頑張れみたいな

声優変更は単純に年齢的に心配というだけだろうなと
復活させたからにはまた長い事常連になりそうだし

若本にしたら短く見積もってもスト7になる頃には85超えるだろうしな…という気持ちと俺は若本しかベガ知らねえしという気持ちがある

継続の役でも結構しんどそうになってるしまあ交代してもしゃーない感はある

垂直クラッシャーできるようになろう

結局ベガ本人なんかい

ここで話されてたワールドツアーでメキシコのベガのサブ肉体が~みたいな話は単なるミスリード?

わからん
実際にWTやってみないことには

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。