【スト6】結局今もケンは強いという結論になりそう。

ストリートファイター6

結論キャラになりつつある

ケン一本で行く

調整頻度増加ですぐ陥落しないか不安な男

俺も里帰りしたよ

今回はリュウも結構やってるっぽいからリュウケンでバランスが良い

ルークくらいに調整されろ


道着3人は好みで選んでよくなった気がする

みんな大好き3rdだってケンが強いじゃないか

でもアングリーがダラスで切符逃したしなぁ…

全てのプレイヤーが全部の大会で優勝出来ないキャラは弱いよな…

ルークが丸くなった事によりケンがハイスタンダード型で抜き出てきた

ルーク以外の道着は好みで選べそう
でもやっぱケンかなぁ~

テリーがくるまではケンでやる

ケンたいして実績あげてないじゃん

性能じゃなくて実績で見るタイプの人ですか?

フェノムもベンとガチくんに負けたしなぁ

道着キャラなんて前のリュウくらいに揃えたら良いんだよ
それでもどうせ人口は多いんだから

運びと入れ替えがある限りそう簡単には弱くならんでしょ

このゲームで強い要素両方持ってる
しかもケン特有の奮迅竜巻ほど運ばなくても良い時用のコンボもゲットした心尽くしの調整
もし中大確認できたら純粋強化でしょ

政治はやめたのかケン使い

ワシレベルだと弱くなろうが迅雷でめちゃくちゃにされちゃうのは変わらないんじゃ

竜巻の後ろ判定残すならザンギのダブラリにも付けろ

いつか帰る場所

クソ強キャラ
てほどでもないからやっぱスト6はバランスいいわ
シーズン1もバランス良かったけど調整でさらにバランス良くなった

なんでケンがほぼナーフされてないのかがわからん


ナーフされてるけど

あのときどさんに豪鬼を捨てさせたキャラ
つまり

やっぱ端攻めは強いってワケ
これがこのゲームの真理

このゲームに限らず端攻め弱い格ゲーの方が珍しいだろ

ケン以外の道着は前時代のキャラだね時代はケン

リュウが前時代というか先史時代のゴリラになってるんだけど

この柔道完全なくして良くない?

ラインの押し引き入れ替えという前作で身につけたことが活かしやすいキャラだね

もうおっさんだし年相応かもしれないけどやっぱりおっさんキャラの顔おっさんすぎない?
おれもおっさんだけども

おっさんキャラの顔はおっさんなのでは…?

律儀に死んでるナッシュがおかしいよ

ケンは攻撃判定とかはまともだったから…

こいつも前シーズン散々ぶっ壊れてたのに何で許されてんの?

誰だよ許してるの

公式


ゴーミとかいう火力なくなった主人公よりリュウケンだよな

――テリーとケンは関係深いですが、専用の掛け合いなどはあるのでしょうか?
中山 それはプレイしてのお楽しみです。テリーとケンは過去の掛け合いだったり、ふたりの関係性はしっかり意識して制作しています。

そういやこのゲーム掛け合い演出ないよね
ついでにいっぱい増やしてほしいな

インパクトにも強そうな頭突き
軌道変化する百貫落とし

豪鬼>ケン>リュウ>豪鬼
の3すくみらしい道着は

ただ豪鬼はこの場合事故率高いからだいたいケンになるんだよね

JPやエドがサイコパワーでチクチクするのに対してオリジナルのベガがぶん殴りに行くのは合ってるんだけど面白い対比だ

武闘家として相手してやる来い!って感じか
熱い夏がやってくるぜ…!

ラッシュしか見えてないだろ
と思ったけどこっちも熱い○の部分しか見えてなかった

武道家として勝負を挑んだベガに
2人がかりで襲いかかる外道格闘家2人……

格闘家として相手をしてくれるってわけか
ケーン!今だー!

ベガ「まぁ過ぎた事はいいよ。」ベガ「まぁ過ぎた事はいいよ。」

ガイルはキレた

やっぱ過去作でやらかしてる技については
特に慎重な調整にするってのは共通っぽいな

ソニックはどうして…

百貫は…

豪鬼相手に手も足も出ずストレート負けしてヤケクソで再戦してヤケクソでガン攻めしたらストレート勝ちできたわ
豪鬼のピーキーさもあるけどスレ画の爆発力もやべえな
本当に弱体化されたのか?

毎ラウンド絶対使えるウルコンがヒーリングって言うのがアホアホウンコマンだったからな
ゲージ使うならまあ一つの選択肢よ

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。