【サイレントヒルf】クリムゾンバタフライコラボ衣装が無料配布。

サイレントヒルf

急にセクシーな衣装が配布されたよ

破廉恥だね裏切り者

小夏も着ろ

しっかり破損するんだな

修も着ろ

この服でたぶらかしたんか!


大崎捺希の5周目はこの衣装になってしまうのか

ただの小夏

修はどう思う?

ホラー苦手すぎて途中で辞めちゃったけどこのスキンを使えば多少怖い雰囲気も緩和されるかな…

狐の人にも着てもらおうか

私の雛子が…なんと破廉恥な…

すぐ下にパケ絵があるせいで不細工に見える…

そっか双子繋がりでもあるんだな一応

平成の服合わねえな!

似合わないけどどうビリビリになってくかは見たい

なっていくよ!

やめてよ零がセクシーなゲームだと思われるでしょ

こういう服着てるくせに相棒とか言って私全然女とか意識してませんよみたいな態度取るの許せない

うるさいよ親友

可愛いけどもう全エンド観ちまってる…

俺もちょうど最近全クリしちゃった…
久々に戎ヶ丘に戻ってみるか…

UFOエンドでラーメンババア食いまくる寿幸さん見たかった

修と凛子と同行するシーン
1人だけ私服っぽくなって雛子さん浮いた感じになりそう

ひなこはそんなだけど小夏は可愛すぎて狂いそう

この衣装で静かなる戎ヶ丘エンドになると実質零紅い蝶できる?


出来る!

今見たらSteamで半額になってた
個人制作の変なアニメでずっと気になってたんで買った

雛子本人はこんな女らしい服着たくない(でも修には可愛いって言って欲しい)って思ってるんだね
死ねようざいんだよそういう態度が腹立つんだよ
思わせぶりな言動ばかりして修を弄んで修に謝れ

バーニングする女はさすがだな

雛子は普通に可愛い服に対してはちゃんと可愛い服って認識はしてるからな…

衣装着させるの尊厳破壊が過ぎるだろ

これ背中丸見えになる終盤
制服以上になるのでは…

うっふ~ん
稀血よぉ~ん
今日はもう閉店だよ

思った以上に零っぽさ出るな…と思った途端
薙刀持った瞬間からいつもの雛子さんでダメだった

wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。レギンス長過ぎ!

零セクシーだなやっぱ…
一番好きなのは青い服の人だけど

img.2chan.net/b/res/1443617658.htm