【モンハンワイルズ】ハンマー地味なのは変わらず、溜め中回避がいい感じ。

モンハンワイルズ

ハンマーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハンマー余りにも地味すぎて草
これもうネガキャンだろ

ハンマーだけなのこのスリンガー回避は

スリンガー回避は特徴的だったけど
攻撃とかはすげえ地味だったな

地味すぎィ!

かなり快適になってそうだけどそれよりハンマーのデザインきも


カウンターがめちゃくちゃ強い可能性を信じろ

キープスウェイ続投は朗報だけど
情報量無さすぎて草

昨日の装備とのこの落差はなんなんだよw
開発ハンマー嫌いなのか?w

カウンターなのこれ?攻撃当たる前からモーション入ってるように見えるけど

いわゆる当て身技というより無敵対空みたいな感じっぽい、笛もそんな感じだったし

ガードポイントみたいなやつじゃね
無敵タイムがあるか、特定ポイントで攻撃判定受けないとハンター側の攻撃まで発生しないとか攻撃が強化されるとかそういう

多分太刀の居合抜刀に成功時無敵が付いたバージョンなんじゃないかな

ハンマーは坂道で回転してればええ

なんか餅つきに違和感…

ハンマー追加されたのスリンガー回避みたいなやつだけ?
あとは集中モード用のモーションぐらいか
さすがに変化少なすぎじゃないか

ハンマーには坂やクラッチより段差エリアルの方が必要
これらはライズで一度絶滅してるから復活して欲しいわ

なんだこの装備

ハンマーも大きく変わりなし
ホームランはやっぱり仲間も吹っ飛ばすのかなw

勇ぽいな
ところで縦グル無くて大丈夫?

サンブレ要素ってこれが初だよね?
他武器も期待していいか

笛におんたまとか震打とか無かったっけ

おんたまはIBに響玉あったし震打はライズだよ
サンブレ初出の技ってことね

狩猟笛も震打音撃震みたいな技持ってる
響玉に音波共鳴するのもおんたまと言えばおんたま

ハンマーは連携少なすぎて面白くねーからそこ改善してほしい
空いてるボタン多すぎるだろランスを見習え

最後の6連撃は何なんだろう
ムロフシ横回転があれに変わるのかね

ハンマーも回避したら溜めなくなるとかいうゲームスピードについて来れなかったら武器だからキープスウェイあるだけでありがたいね

敵の前にハンマーの方が脳震盪起こしてそうな武器

クラッチ利用の武器固有アクションが見れたのはいいね
他の武器にもあるのかねぇ

操虫棍も空中クラッチぽいことしてた

溜め変化見えなかったな
溜め移動中のスパアマがないとちょっと動きづらいがどうなるのだろう

ハンマー良いじゃねぇか
これでFF無くなってりゃ文句ないわ

ハンマーはガンランスみたいに砲撃できるようにしよう
頭に一撃当てたら爆発して確定スタンだ

ハンマーはモーションをもっとかっこよくした方がいいと思う

モーション値が改善されてたらいいけどモーション値上がってなかったら動きはマシになっただけの低火力武器だからなあ


アイスボーンハンマーが低火力じゃない主張ってマジ?
ハンマー以外の武器使ったこと無いのかな?

ハンマーって機動性ある武器だったんだ

もうコンセプト崩壊してるな

ハンマーの動きより装備のほうが気になって草
一瞬ナズチかと思った
毒属性の新モンスかな

ハンマーの餅つき消してくれマジで
弾かれ続けてるみたいで全く気持ちよくない、あと音も気持ちよくない
振り向きスタンプメインだった頃が1番好き

ハンマーだけ攻撃してるときは常時不動でいいよ

今見たけど、ハンマーは何が変わってんのこれ?

溜め中にスリンガー使ってステップ移動
餅つきにアーマー追加
カウンター技
謎のなんかグルグルする技

サンクス
地味だなぁ…

一撃が重い武器のはずだったのにワールドでダメージが可視化されたせいで対して火力出ないのわかって萎えたハンマー

火力次第だなハンマー

動きがキビキビしてるねー
てかチャアクもハンマーもだけど、今作の武器ユニークで良い
チャアクの奴はシンプルにかっこいいし、ハンマーはなんかドクッドクッってしてるのヤバい(褒め)

どの武器紹介動画でもあのアゴモンスターボコられてるけど、今作のドスジャグラスポジこの子なのかな

ハンマー猟犬ステップみたいなの使ってて草m

キープスウェイ続投は助かる
溜め変化消えてそうなのは気になる

キープスウェイは前方の空気を掴んでるのか?なんこれ?

フックひっかけてる

速度速い武器が普通にチャアクとかハンマーみたいな遅武器の1撃とさほど変わらんダメージ出しまくってるからな
そら太刀の使用率高くなるよ
開発ちゃんとして

それはむしろハンマーやチャアクが弱い
上にいらっしゃるガンナー様無視して近接の序列語ってもなんにもならん

何かの間違いでハンマーが火力貰ってトップティアに躍り出たら
減気怯み+通常怯み+傷口破壊+スタンで常時ターン維持出来るバケモンが誕生してしまう

溜め中は回避行動が自動的にスウェイになる感じか
あとは縦3の連携中にスティック入力で微移動できてる?

理想的だな
大剣にも欲しい

なるほどね
コロリンすると溜め消えるからそれなら良調整だわ

というかハンマーは溜め変化無くなってそうやな
あれは良かったけど結局元のモーションが全く使われなくなってたからね
それなら元のモーションを調整すれば良いと思ってたし、しっかり良い調整をしてくれてると信じたい

攻撃判定をぶつけるカウンターは確定怯みらしいぞ
今までのカウンターと違って大剣の切り上げとかハンマーの振り上げをモンスターの攻撃判定に重ねないといけないからクソむずそうだけど

ハンマーはライズから回転ホームラン後の叩きつけ4段目派生を持ってきて欲しいな
ロマンに溢れてて好きだった

ハンマーもFの回転溜めもって来てたりガンスもFの砲撃ステップ持ってきてたりするから
ランスもFの両手フィニッシュとか回避突きとか来るかもしれんな

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1723427347