レディ全く触ったことなかったから触ってるけど色んなビルドで楽しめるし回避強いしスキルもアーツも良いしかわいいので良いね…
今は戦技特化?にして王の夜と常フルと封牢セットつけてる
うぉ…黒き刃と使命の刃つよ…
機動力が高いキャラでは硬い方というのも良いよね
上級者向けに見えて使いやすいしスキルは連打で発動してたら普通に火力出るから割と初心者にも勧めやすい
アーツだけちょっと考えて使うくらいか
お前も妹にならないか
レディの回避になれると他が遅い…!
ならない
俺はお兄ちゃんだぞ
一緒に出撃だ!
かわいいと言うには目つきがイケメン過ぎる
かわいい美人!
みんなの遺物構成聞きたい
連続攻撃でリステージ発動遺物つよいのかな?
ナイフ捨てるし…
スキルダメージ増加以外は好み
連続攻撃は夜ボスで最後まで出し切るのが割と辛いけど出せればそこそこ良いダメージアップになるとは思う
ナイフ捨てて光輪!な時もあるからな
杖出なくて2日目後半まで岩投げてたことある
信仰も結構高いんだっけレディ
技量B知力A信仰B
スキルダメージが安牌
最低限欲しいところは抑えやすいし伸びしろがバカデカい理想的なスルメキャラだと思う
知力SとAだと魔術の威力そんなに変わらないからFP枯渇さえ解決できれば隠者より火力出るという説もある
強虫遺物あれば大体間に合うし杖3あれば余るくらいだからFP問題もそんな重要ではないよね
リステージが強すぎる!
速剣か結晶に寄せて使ってる
犬とかだと分裂時のダメージ出るから結晶だけどフルゴとかは剣で行ってたな
まぁ杖引けない時も多いけど…
なるほどとりあえずスキルダメージ増加だけ積んでいってみる
レディの脚触りたい
マッチングで他がレディ!後衛!の時は仕方ねぇ俺がちょっとお兄ちゃんになる
霜踏みあるとめちゃ楽だから確定でつけて
あとは強蟲遺物で残り一枠はお好みでやってる
技量の詠唱速度補正のおかげで隠者より素の詠唱速度が早いのもいいよね
お兄ちゃんに似て結構万能タイプよりのステータスだ
隠者はかなり使ってるけどレディはなんか食わず嫌いしてるマン
攻撃用アーツ欲しい…いやリステージがアーツレベルの性能してるのは知ってるけど
短剣は短剣再演と攻撃時スタミナ回復とエンチャント合わせてようやくって感じ
それでも結晶みたいな当たり魔術持つと使わなくなる
リステージが出血凍結の割合ダメ系と相性いいのも強い
日の目を見なかったアーツも強リブラですげー強かった
近接ビルドでも杖良いの拾えたら持っておく選択肢ができるのが強い
隠者と比べると死にづらいし蘇生が得意なのもありがたいところ
アーツ発動時敵撃破で攻撃力アップは凄いぞ
ノクラテオの外周ボス二体はこれで瞬殺できる
同時にいっぱい死ぬせいで馬鹿みたいに火力上がるやつ!!
アーツ使った瞬間猿どもに劣等殲滅してやるともう最高
終わったらお兄ちゃんに渡す
追憶もかわいいぞ
短剣より杖って感じ?
まぁ他だとショーテルとかサイス強そうだったな
お兄ちゃんと一緒で器用万能だからあまり武器種に拘らなくても良いもの落ちたら使う精神でいいよ
それこそ夜と炎とか持つと強いし
なるほどそういう運用なのね
隠者はレディとは別ベクトルで回避強いしアーツも強くて回転率おかしいから一長一短ではある
短剣自動リステージは出血つけてるでも無きゃ微妙よね
欲しいレア系の短剣て蠍くらいしか連打するものなくて基本戦技になるし
短剣が弱いというか短剣と杖とか他の戦技が強い武器拾ったら何でもあたりなのが強いよね
専用モーションで短剣も割と火力出るし踏み込むから当てやすいので短剣に拘っても良いよ
拾った技量系武器を活用するのもローグライトで楽しいよ0
この兄妹ローグライト感すごいな…
それこそ死の刃拾えたら小躍りするし
道中で拾った武器によって色んな選択肢が取れるのが強いし楽しい
あっ待って潜在選んでるから置いていかないで…
金短剣ないのが悪い
ないよね?
ない
でも黒き刃と使命の刃が強いからOKです!
短剣は最初の最初だけヤバイ
黒き刃出たら脳みそが溶ける
杖で砕け散る結晶とか星砕き撃ってるほうが強いのはわかるんだけど
短剣リステージクソ楽しいからオススメだぞ
冷気出血付ければファームも超早いし
サクサクにって楽しいよね…道中楽なのはでかい
普段使ってなかったけどアーツ中一体倒すごとにダメージ1.14倍ってすごいね…
イカれた倍率すぎる…
特性上夜の王だと基本的には使えないけどつよリブラの時は滅茶苦茶活躍した
罪人溶かしたあとリブラゴリッと削れる
つよリブラの時は狂い火撃ったりヴァイク使ったりなんでもやってたわ
死儀礼槍とかでもダメージ出せるしFP多めだから連打系戦技とも相性良くていい
状態異常短剣が揃えばなめれす遺物を一番活用出来るキャラになる
戦技と魔術で遊びまくろう!
パーティメンバーの組み合わせ次第で色々持つ適性あるのが強いね
ブライガー隠者とやった時はちいかわ譲ってもらった
短剣リステージで遊ぶなら短剣降ってる途中で回避しても途中からコンボ続くって事を知ってると楽しいぞ
遠くで短剣振ってから回避挟みながら近付くみたいな変な動きも出来る
連続回避はコンボ切れるからな
コンボ続くんだ!?
チンク以外のレア短剣か凍傷つき出血短剣があるなら短剣は強い
杖は鍛石2をとっておいて好みの奴一本鍛えるだけでだいたい戦える
回避最強で火力もあってアーツは万能って控えめに言って最強キャラ
得意武器が弱めだけどたいした問題でもない
透明になるやつが思ったより強い
ヘイト切れるのはでかい
アーツかけて罪人まとめてニーヒルするとすげえ火力になった
うわ~やりてぇ~
そういや最近妹使ってないや
回避性能は高いけどかすったら死ぬHPが俺には使いこなせなくて…
そんなあなたに生存性特化ビルド
アーツ使った直後に殺されたりすると悲しくなる
お兄ちゃんばっか使いすぎてるからいまだに初動が安定しない
とりあえず霜ふみ
これで8割解決する
犬はいい感じの聖拾えたらそれでいいし魔術でもなんなら祈祷でもいい
その場ステップがスウェーになってちゃんと無敵があってコンボが続くから使いこなすと楽しい
全体範囲攻撃でも来なきゃアーツ中に3ゲージでも起こせるのは強いよね
犬はなんか短剣で殴るとスカスカなんだよな…
大ボスはヒットストップ激重なのも相まって殴りにくい
やっぱ霜踏み積んでいくか
アーツはちゃんと無敵あるの偉い
風浪セットと霜踏みとスキルダメージ増加これね!
リブラ戦でガッツリハマったの気持ちよかったわ
リブラと罪人まとめてリステージできるし壁で分断されても魔術や祈祷で遠距離攻撃できたし
何よりアーツが罪人処理にも立て直しにも使えて便利すぎた
霜踏みのなにがいいって魔力属性なので追憶遺物でダメージあがる
レディは血の刃もいいよ
冷気付与の血の刃でも強いし
出血付与の冷気戦技でも強い
ノクラテオならアステールまでは霜踏んでれば片付くからファームが楽
犬はめんどくさい分裂をとりあえず透明でやりすごす
犬戦は使命の刃黒き刃が強いので魔術は捨てて戦技ビルドを最初から目指す
ぶっ刺さってて強いもんな
霜踏み便利なんだけど短剣再演使うなら冷気の霧を積みたい…
アーツの時間の間に結晶どんどこするだけでモリモリ減るぞ
アーツ使うと動作長くてカウンターくらいやすい戦技でも安心して一回は触れるの強みだよね
術者版お兄ちゃんって感じ
この兄弟便利だな…
アーツの使い方がわからない…
自分がヤバい時味方がヤバそうな時だれか倒れた時雨の中ちょっかい出されてさっさと逃げたい時
もうなんでもござれだよ
