【ナイトレイン】復讐者が現在環境トップときいた。

エルデンリングナイトレイン

獣爪強化の結果一気に環境トップクラスまで登り詰めた女

フォームの安定感がダンチだしモニモニ組と要求付帯が被らないのが偉い偉すぎる

チュイイイイン

DLC直後くらいから離れてたから環境がなにもわからない
大空洞はもっとわからない…

思ったような火力だすには遺物難易度がたけぇんだよ!

初期武器が蘇生性能高いのも嬉しい
そら葬儀屋ちゃん拾いな


…遺物の関係で毒がついて火力下がってるけど勘弁な!

初期葬儀屋は火力イマイチ出ないから状態異常あった方が嬉しいかも
理想は出血が凍傷だが

祈祷付帯は丸ごと融通してもらえるからうれしい!

物理強化と獣の祈祷どっち積んだ方が火力でるの
理想はどっちもなんだろうけど
そんな神遺物はもってねぇ

どっちもだ

おおいい獣爪復ちゃんだこれならば…
初っ端から罪人2人拠点行くぞォ!

ケモ爪強化ってちょっとした段差で消えなくなったってだけだよな
うぉっ派手な段差でも消えなくなってる!

ハルモニアンデスワームが来る間も無く終わった
これが初期祈祷でできるんだからそりゃつえーわ

デスワーム形態前の分身超火力で薙ぎ払ったらワーム前に終わるんだ?

3人だと思ったより火力でなくなるんだよな

付帯染めにくくなるからな…

祈祷溜め強化を貢いでくれる味方がいないからな

獣爪が許されるなら光輪くらい許して欲しかった

初期魔術ももっと良いの欲しい
重力弾とか

三人の方が付帯染めやすくない? 数字上なら潜在武器がが3倍になるんだし
キャラで欲しい付帯が被ったらアレだけど

深度浅いと火力も出てないいっぱい死ぬダフネちゃんによく出会う

火力自体は3人の方が絶対出やすい
単にソロだと敵のHPがめちゃくちゃ低いから相対的に脆く感じるだけ

ソロ獣爪はすごいぜ
取得ルーン100万超えが当たり前のファーム速度だ

石投げあると楽しいけど三日目がつまらんのじゃ


復ソロと復3人の比較じゃなくて
復1他2か復3の比較じゃない?
他2人が何かにもよるけども…

復ちゃん3人になると1人が武器持って突撃し始めるし
また1人くらい変な祈祷使い始めるやつも出てくる
たのしい

初期戦技ももっと選択肢増えないかな
二連切りとか巨人狩りとか

岩投げるヤツも強くなるんか?

獣の祈祷なので

持ち込みで完結してるから斧槍出やすいで軍旗バフ狙う型もある
何故か魔術祈祷効果時間延長の対象だし
あと聖律と聖律共有は見つけ次第確保してる
FP消費して1.1倍火力上がる付帯みたいなものなので

岩投げは燃費と弾速と軌道の問題あるから夜の王。は微妙だけどそれ以外には爪の弱点補いやすいからスッゴクツヨイ

軍旗バフってバグでステータス下がるっての見たけど直ったのか

クソみてえに脆いからそこでバランスはとってるし…

ステ変両方積んで拳でやすくしてみたけどさすがに火力が物足りない
HPがつよマリスにステ変と最大HP増加2つに生命力まで積んでようやく1200だから本当に貧弱お嬢様で可愛い

img.2chan.net/b/res/1444202717.htm