クロノモンは超究極体にならないかな
デザイン的にはブテンモンから続く和風ではあるんだけど名前があまりにもギリシャ神話すぎて違和感あるから究極体を挟んでジョグレス進化になってほしい
パイルドラモン系のジョグレス進化の条件が性格になってる
マジ?めちゃくちゃダルくないか?性格はポケモンみたいにアイテムなりファームで簡単に変えられるのかな
デジモンは色違いでも全く違う進化先だったりジョグレス進化したりするから
その辺の色違いモンスター物より良いと思う
体験版だとエラー落ちで見れないがエクスブイモンとスティングモンって戦闘時のジョグレス進化あるんだな
どうせなるならインペリアルドラモンまで行って欲しいが
したいのは戦闘中の一時進化なんだよなぁ
クロスアーツでそういう技くれ
戦闘中ジョグレス進化あったからあるんじゃない?
アルファモンとオウリュウモンジョグレスで
アルファモン王竜剣モードとか作れないかなぁ
前作はちゃんと王竜剣装備で居たぞ 今回もまぁ居ないわけないだろう
ジョグレスって項目にないけどあるんかな
その場合片方消えるなら片方のレベリングはサボれるのかな
両方のキャラのステータスの合計を2で割るとかだったら2キャラ育成しないといけなくなるけど
サイスルと同じなら両方レベリング必須だぞ
セーブできない体験版部分でみられるけど進化でジョグレスあるよ
どういう処理になるかはわからないけどサイスルだと進化させるデジモンのステータスがそのまま存続で相手から才能をいくらか加算だから現状の強化ロードみたいな感じになるのかな?
サイスルだと友情値100必須だったけどタイストだと進化条件は必要デジモンが図鑑の基本性格であることだけだから楽だけど微妙に厳選が必要
ジョグレス体を退化したら2匹に戻る?わけないか
今まで食った分の10%ならやばいけど、その世代が食った分の10%だからな
それを回数制限までかける意味あんのかな
俺がなんか勘違いしてる?
ファームとかきたらもっと簡単にカンストいけるんかな。今回貰える経験値しょぼいけど最初だからかね?軍師のUSBは相変わらず使えるならそれだけ単品買うのもアリか
カンストさせるキャラ意外は間違えて才能70以上になるまで強化するはずもないから、ただサブメンバーにいれて15時間ぐらいカンスト作業してたら友情値は当然6体全部100なってるのは当たり前として、サブメンバーのレベルも23/77とか21/71とか強化ロードや進化退化しないと上がりようがない数値にまで上がってる
体験版のバグなのかしらんけど
体験版の発動すると落ちるジョグレスって戦闘に出して使える状態にした段階で図鑑には載るのね
んで見てみたらディノビーの進化先にウィルス種のグランクワガーモンがいない
あとシャッコウモンの進化先意味わかんねぇ
グランってゲームによってフリーだったりウィルスだったりするから今回はフリーってわけじゃなくて本当に進化先にないの?
ジョグレス退化させるとどっちかしか戻らないのはそのままなんか
あれのせいで気軽にジョグレスできない
俺も追ってたの初代からジョグレス進化あたりまでだったから
最近のは下乳全開の奴おって凄いなと感心したわ
良かったな
アニソンパック出るってよ
こういうのってクリアした後に出ても買わないから発売日に出さないと意味ないと思うんだけどいつ出すんだろうな
流石にそこは続報待ちかなー
ハカメモの時が予約特典だったことを踏まえると発売と同時だとは思うけど
アプデされてしまった…計算してみよう。あふん算でやるとまぁ変わらないと思いますよ。ジョグレス修正されたわ
