DOA7にこれでつなげようとするの大丈夫か…?
今の所ダメっぽいですね
なんなら格ゲーとしては6の時点で相当凄まじいしくじり方してるのにこの仕様は舐めてるとしか言いようがない
「やっぱダメかも」と思わせるには十分だった
お金のことに関してはエアプでもおかしくね?ってなれる要素だなって…
買い直し…!?
平成の完全版商法でもそうそうありえないことやってるしキャラ目当てでもフォトモード凄いしで凄いぜ
6LRで一番力が入ってるのがフォトモードってのがまずズレてるんだよな…
アップデートじゃなくて?
しんさくです
かってくらはい
新堀じゃなくてコエテクの体質が駄目だったか
別のチームの三國志14なんかはDOA6LRに比べて遥かに良心的な仕様なんで
コエテクが駄目なんじゃなくてDOAチームが駄目なだけだといいたい
steamやや不評でダメだった
昼には不評だったから改善してる!
最初はただの不評だったぞ
ワイハコースか?
無印買っていた人には持っていたキャラ使用権とストーリーは解放してあげてよかったのでは…?
キャラを人質に取ったぼったくりでハナクソほじりながらメシ食いたいんじゃなくて競技格ゲーのDOAを見せたいと思ってる人達の出すゲームじゃない
決算期だとコエテクこういうのやらかすよねって思ったら決算期じゃなかった
コス解放の仕様は改善されたの?
無料アプデだったとしても若干不満が出るレベルでお金取ってるからな
フォトモード付けるくらいなら5LRのグラビアモードも付けろ
いやDLCで出してくる可能性あるな…
コエテクくんは直前にアンケとって文句言われないと全部忘れちゃう赤ちゃんか?
引き継ぎ…引き継ぎはある程度あるから…
Switch2で出しときたいだけじゃ?ファルコムも似たようなことあったような
DOA6はDOA6だったよとかそんな次元の話じゃなさそうなんだよな
これ見て7やりたいって思う人いるんだろうか
頼むから不安を先行させないでくれ
零REMAKEといいかつての負の栄光を取り戻し始めたな…
無料版で様子見たけど買わなくて良かった
今後の新キャラがマリーほのかを超える評価変えるかもなってくらいには現状なんもない
何を考えてこれ出したか分からないレベルなので単純に怖い
集金装置にしかなってない
なんすか
ちょっと無印の舞クーラ買って遊んでただけのユーザーの分際で値段釣り上げた舞クーラ買い直すのがそんなに嫌なんすか
フォトモードも正直今出すクオリティじゃねえだろ…
鉄拳見習えよ
もうバレーだけ運営してろって感想になりそう
バランス調整とかされてないの?
LRの新キャラがDLCはさすがに商売下手すぎるだろ…
7の繋ぎになんねえってこれ!(ユーザー離れで)
DEAD OR ALIVE 6 LAST RIP-OFFとか書かれてて笑った
6の時は5に戻って5LRが盛り上がってたけどもうこれは墓場に戻るしかない
既存ユーザー視点から見ても相当ヤバいって感じるんだから新規がこのゲームのDLC見て買う気起きねえだろ…
クロスプレイ無しロールバック無し新キャラはDLCとか完全版ですらねえよこれ
クロスプレイがないのはまあ分からんでもないけど6LRでもカスタムルームに鍵付けられないの終わりすぎてる
あとリプレイ機能も相変わらず巻き戻しがないのも終わってる
死んでた物がまた死ぬだけだ
喪服用意しとけよってお知らせかな?
メで発売日前なのにコスチュームの紹介しかしなかったのにすごく納得いった
既存キャラコラボキャラの使用権値上がりしますなんて呟いたら間違いなく荒れるもんな…
7まではバレーとアトリエで保たす方針ですか?
死んでたんだから何もしなくてよかったのでは
素人考えではこんなものは出さない方がIPひいては会社のブランドが保たれると思うんだけどどのような評価を得た末の勝算があったのだろう
多分バレーにジャブジャブ課金してるやつならこれくらい買うだろくらいしか考えてない
そもそも6無印の時点で大炎上したんすよ…
無印のアップデート再開で良かったんじゃないの?
天才か?
いや俺はフルプライス買ったけどケツのポリゴンが変なことになってるの改善されたのでだいぶ満足してるぞ
ランクマにも潜って15連勝したぜラグいつしか居ないしもうオンラインはしばらく触んねえが
これがどうかは知らないが
最新作の開発にメインの戦力がとられてこういう繋ぎの商品に誰もタッチできずみたいなことはまあまああるよね
この繋ぎ存在しない方がいいんじゃないスか?
俺はこれを機にdoaは切る
格ゲー部分の調整あるだけで満足したのに
ストアページ見たらDLC440個とか出てきて笑った
バーチャeスポが出た時のズッコケ感も結構なものだったけどそれを遥かに凌ぐ案件が出てくるとは思わなかった
5はUや+で稼いだのでLRでは大盤振る舞いできたってのもあるんだろうけど
5年以上待たせて仕切り直し完全版として出すには色々とケチくさい仕様というか
6の大型アップデート止まりくらいでないかみたいなとこはある
零リメイクの出来がアレだったのは偶然ではなかったようだな…
バーチャはよくあんな期待値下げまくった後から本当にちゃんと新作が顔出してきたな…
新作前に全部入り出しとくかとかじゃない感じ…?
喜べコラボキャラはDLC買い直しだぞ
コエテクの体質が~じゃなくチーニンの集金方が糞なだけだと思います
旧作は死ぬべくして死んだと言うことがよく分かる事例であった
ようやくLRで多色改善したけどDOAXのノリで設計図入れてやらかしたりと誰かツッコミ入れる人はいないんだろうか
DOAのアドベンチャーも微妙だったしテクモの担当チームが全体的に駄目な感じか
今はチーニンだってチーム一杯あるから一括りにできないだろ
少なくとも仁王3はおもしろかったしニンジャガ4の出来も良い
DoA6でプロになって優勝したうえでボロクソにゲームの問題点指摘した元プロ達は買うんだろうか…
商売が上手いと言えばそうなのかもしれないけどセクシー系の集金は本当にえげつない
バーチャeはそもそも5FSが長いこと移植されていなかったから普通に歓迎されてたと思うけど
一か月間だけ実質無料とかだったし
無駄に期待感上げすぎな宣伝はしょうもなかった
未プレイで7に期待してたんだけどこれ駄目だったんだ…
会社とIPの評判に大ダメージ与えるだけの自傷行為にしか見えないが
よくOK通ったな…
img.2chan.net/b/res/1443421035.htm
