サーヴァントのクラススキルはあればあるだけ良いとされています
女将は腹話術のお陰でスキル封印常に無効なのが偉い
最近の鯖のクラススキルの多さたるや
初期鯖はこれ少ないよね…
村正の王特攻とか地味に有用なのも多い
静謐ちゃんとか通常攻撃受けても相手に毒付与とかあっても良いのに
メリュ子がこれ二つしか持ってないのは普通のスキルで盛りすぎたからだろうな
マタハリとかゼロなんだっけ
魅了確率アップとか…
双子はいっぱい持ってるよねこれ
特殊なスキルばっかで原作に出てくるようなスキルが最近殆ど見られない
なんなら原作のある鯖もスキル強化で固有スキルになる!
初期鯖にもクラススキル追加してほしい
なんでアルテラサンタにある文明侵食がセイバーアルテラにはないんじゃ
でも見ろよアルテラサンタ
どう見たって何かに浸食された姿だろう?
スレ画に写ってないけど妻の妖精眼がスキルの被クリダウンと合わせて地味に有用
おかげで耐久でクリティカルくらって事故ることがあんまりない
汎の方でも双子にアヴェンジャー要素あったのか
ハイ・サーヴァント
ゴミスキルきたな…
なんでなんも効果つけないんだろう
数値上がる系はそこまで実感湧かないけど卑弥呼の呪い無効みたいなのは分かりやすく便利
強化クエでクラススキルも強化や追加もしてくれればいいのに
卑弥呼なんて毒と呪い無効とかいう地味にズルいスキル持ってるもんな
一番多いのは双子の7つかな?他にいるかちょっと分からない
マタハリは序盤のイーバウバグのとき一人だけクラススキル無くて助かってただろ!いい加減にしろ!
スター貰えるとかNP貰えるとかそういうスキルがあると大分得した気分になる
今見ると師匠とかスキル少なすぎてびっくりする
(どの師匠だ…?)
妻は5個
紅ちゃんも5個
リンボはハイサーヴァント含めて6個だな
我が王ですら耐魔力と騎乗の二つしかもってないんだよなこれ
原作通りと言えばそうなんだけど
双子はめちゃくちゃ有用なのついてる
最近というには古くなったけど神ジュナとかかなり簡素なのもいる
神ジュナは狂化EXでBバフとかいうそれだけあればいいの極致だから…
騎乗スキルを持っている鯖は床上手とされています
特に問題はないけど今はクラススキルの枠を超えてる気がする
スキル1つ使った時の効果も増えたよね
ギューンギューンギューンくらいないと物足りなく感じる
だいたいフレーバー程度だけどたまにぶっ壊れがいるよね
光と闇のクラススキルがおかしい
昔の鯖は代わりに強化貰ってる回数多いから良いだろ
女神系がかなりインフレ進んでるから
アルテミスとか三姉妹はかなり少なく感じる
特定のデバフ問答無用で無効のスキルとかはおもわず!?って二度見しちゃう
妻はシンプルだけど妖精眼と合わせて欲しいもの大体持ってんなって感じだ
光コヤンとかA10%Q8%クリ18%宝具20%とか盛りまくってるからな…
アサシン補正でほぼ相殺されるけど
スタン系のスキルをたまに弾いてくれる対魔力は最高のパッシブスキルじゃよ
カーマの愛神神核とかフレーバーの域超えてる
さいていさんの二重クリバフはどれくらい機能してるんだい
クラススキルをパッシブスキルにしてるはずが
ジャンヌはああなのが納得出来ない
聖人とカリスマ何処行った
大人の都合の話をしよう
ルーラーなんてジャンヌしかいなかったからわざわざ作るコストが無かったんだろう
kt姐なんて対魔力Aと女神の神格EXで弱体耐性が50%もあったりするぞ
今回の変則回ってて対魔力めちゃくちゃ仕事するなーってなる
上姉さま水着コルデーの宝具封印が全然入らないからな…
弱体耐性50は強敵だわ
シナリオ上の性能と最も合致してるスキル
イリヤは主役張ってんのに地味すぎる
もっと盛れ
クラススキルだけの話か?
アクティブスキルも…その…
毎ターンNP5%チャージくらいあっても…
プリヤはぶっちゃけ毎ターン20%くらい無いと三蔵にまったく追いつけない
結局剣エリちゃんにあったダブルクラスみたいな奴はなんだったんだろうな
個人的には本人固有のスキルとかより共通スキルがあるってのがなんか好き
クラススキル…つまり毒だな!
925261708.htm