LV500でもマッチングするってすごいな
もしかしてレベル縛る必要まったくない?
レベルシンクがあるから自キャラも強制的にLV500相当にされる
ただし割り振りの値に比例する(各数値じゃない)から、初期値から変えていないステは一切伸びない
魔法系で侵入したらほぼワンパン、こういうことらしい
レベルシンクもまともに出来ないのな
もう低レベルだとマッチ時間かかるな 新規がいないんかね
レベル70で最後のステージのオンラインやってるけど、220とかとマッチングしたから制限ないね
レベル補正は自分が伸ばした箇所に重点的に割り振ってくれるから、どのレベルとマッチングしても不満ないわ
マルチ関連は本当に楽しい
マッチング中でもあちこち探索できるし、マッチングした時と終了時にアイテム補給してくれるのもありがたい
死んでも何もデメリットないから気楽に参加できる
あと2人でやるジェスチャーも新鮮で良かった
ついついマルチで救援やってしまうな
ビルドも変えられないので素材も別にいらないんだけど
みんなでやるボス戦は楽しいからね
アイテム誤爆して帰っちまった
ホストさんすまねえ
外しとこ…
もしかして沼の大樹の中?
すまん地名あんま把握出来てなくて…
土の重装に頭眼帯で歯牙の剣だったら俺かも
ホストさんだったら申し訳ない
青飲もうとして火消し誤爆してしまった
これ一緒に遊んだプレイヤーの履歴に残らないからわからないんだよなあ
うーんそこまで覚えてないけど
挨拶したらすぐに帰還しちゃったから回線落ちかなと思ってたわ
もしそうだとした気にしないで
しかしホスト不足なのか呼んだらすぐ白は来るけど自分が白とかやろうとするとなかなか呼ばれない…
マルチは今人が多くて楽しいと思うよ
ただ、楽しむためには多少の理不尽は許容できないとね
「死ぬときは死ぬ」「理不尽に死ぬ」「あっさり死ぬ」ってことを覚えておけば楽しめる
さっき書の司で救援やってたら、倒した後に残った飛び道具をフルに食らって死んだ
のけぞるけどダウンしないタイプの攻撃は最初から最後まで全部食らうのな
追いかけっこしてると、敵同士が戦ってアイテムがっぽりで楽に揃うな~
白で参加したラスボスで倒した後落ちてるドロップを決定ボタンで拾ってたら間違えてイベント進んで自分が磔になった挙句、三週目に飛ばされた……
救援でこっちのストーリー進むのおかしいだろ
ゲストが司討伐後に話しかけられるのホントだめだよなぁ
ホスト側は長々と討伐の画面が出てる間ドロップ拾えない+話しかけるよりドロップ拾うインタラクト優先
ゲストは討伐画面での硬直なし、ドロップ拾うより話しかけるインタラクト優先
この仕様は意味わからん
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1652798138