SMG息してる?
SMG、あんま強くはないけどやっぱ足速いのは偉大だなとも使ってて思う
ミニバックは4発キル64発マグSMGというとちょっと強そうだけど
TTKすごい短い訳でも射程長い訳でも無いしADS275msは普通に遅い
ってかジャンヌの動画バフ前ストライカーと比べて射程は勝ってるは売り込み詐欺でしょ
それでもsmg&mw2武器という終わってる組み合わせの中ではこいつだけおかしくね?っていう性能ではある
やっぱSMGのロングショットが一番むずい😭
2時間詰んだわ
bocw以来だけど楽しいわ
定点は相変わらず居るけどmwシリーズはマップ構造のお陰で崩しやすいから幾分か楽
逆にBoシリーズがしんどい
3本道辞めて、マップは複雑であればあるほど良い
smgとか露骨に成績変わるわ
昔の作品でSMGレレレ強いとか言われてた気がした
昔のステディエイムSMGもストーカーSMGも普通に強かった
碌なキャラコン無いから素の速度の速さがそのまま優位性だった
やっぱARつえーわ
もう今作はSMGは諦めるかぁ
俺は逆にSMGの強さに気付いちまったよ
スキッドロウとかファヴェーラの小部屋でうろちょろしてる分にはめちゃ強い
開けたマップだとうんこだけど
マジでコレなんだよなw
ARはあっという間に全て金迷彩の次まで行ったけどSMGで禿げそうになる
まぁ無理してやらなくていっかw
SMGはMWⅡプレイリストでやると結構強い(接敵距離が近いことが多いから)
通常でやると銃口曲がってんのかってくらい遠距離当たらんことを思い知る
デフォにあるSMGはデイリーで渋々つかったが、思いの外つかいやすかったな、名前は忘れた。
ARSMGで見やすいサイト解除のためにSG使わせるFPSはこのアンロック延命ゴミシリーズ以外見たことないがな
SMGランダム反動みたいなのあってきっついな
さっきみんな30~40キルなのに、俺だけ4キルで悲しくなってきた…
mw2武器はエイム速度がね…
ちょっとアタッチメントつけただけでlmgかよっていうぐらい遅くなるから
smgがarよりmrより遅いとか正気じゃなかった
mw3が間違いなくmw2より出来いいって断言する部分の一つだわ
バランス調整は歴代最悪レベルだったよ
最後に嫌がらせみたいにワンパン最強mr超強化するとか完全に嫌がらせ目的のやり逃げアプデかましてトンずらしていきやがった
MWII武器とSGとsmgゴミという嘘情報
ホルガーとDGのナーフ来るまでsmg相当辛かったけどな
マップとキャラコンに慣れてきたおかげかSMGでも打ち勝てるようになってきた
ARで突っ立っているやつにも距離詰めて打ち合えるようになってきたし
スネーキングで頭ぴょこぴょこ出してれば無駄に撃ってきてかわいく思えてくる
キャラコンって何の事なんだ?
ぴょんぴょんジャンプしたりスライディングしたりする事?
キャラコンってスラキャンしてセンタリングピッタリ合わせたり、打合い中伏せながらや左右後ろにジャンプしたり
走るにも突起物や窓とかにかすりもせずに走れたりたくさんあるくね?
ジャンプ飛び出しや伏せ出しとかとか
LMG音が良いのに肩透かしの威力よな
リアルな火力比べ持ち出すとSMGが本当に豆鉄砲になるがいいか?
スレでも他でも言われてるがMWIISMGの中ではvel46が頭一つ抜けて強いわ
MW2武器内だとそうかもしれんが手足に一発でも当たるとHSしない限りキルタイム下がるから実は微妙
MW2武器は調べれば調べるほど弱いかイマイチな武器ばかりだわ
足音ないの糞ゲーじゃんって思ってたけどむしろ足音ないおかげで完全に立ち回りゲーになって面白くなった
最初は真横真後ろから突然撃たれて発狂してたけど慣れてくると自分が意表を突けるようになるし
駆け引きの面がデカくなったな
雑魚がワンチャンとれるショットガンも居ないし上手いやつが勝つっていう至極当たり前の結果が生まれやすい久々のcod
足音は俺もいらんと思う
だってヘッドホンで有利不利でちゃうしな
COD開発もそれ考慮してデッサ再導入したんだろう
耳が不自由だから足音聞こえない方がいいわ
スピーカーから音出して寝転んでプレイできる神ゲー
正直通り魔キルが一番アヘる
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1700922631