【スト6】プロゲーマーのインパクト返しの確率。

ストリートファイター6

スタッツ公開!

もしもどぐら?

ナウマンこれは凄い


1stの対空とインパクト返しについてなのですが…

プロでもこれならやっぱインパクトって超つええな

対空出ないしインパクト返せないし無敵技暴れしまくるどぐら

大会のインパクトマジで通ってる

ときもけふ~どめちゃくちゃインパクト打たれてる数多いやん

戦いの中に答えはある!

ディージェイってキャンセル効く技がことごとく差し合いに向かなくて出されると結構弱いんだよ

言うてそこは織り込み済みでやるもんだしなぁDJって

あの…無敵暴れが100%通っているのですが…

もっとインパクト打たれて喰らってる奴いるから返せる返せないの問題じゃないんだよな

公開処刑やめな?

もしもしどぐら?
好調だった1stから対空出てないんやけど

なんならどぐらはインパクト打たれてない方っていう

インパクトはインパクト返し以外集計してないから参考記録ではある
それはそれとして0%ってことある?

DJだから仕方ないとこはあると思ったけどふ~ど高いしどぐらが返せないだけか

インパクト打たれた回数近くてDJのヤマも4回しか返せてへんから…大丈夫やから…

水派全然撃たれてないのにかずのこマゴは撃たれまくってるのどういうアレなんだろうか

どしどしもぐら?

同キャラ使いと比較されんのきつすぎ

DJはインパクトが真面目に攻略に入るからな

色々差し引いても0%て…となるのは否めない

やめなよ

どぐらDJはTierランキング下から2番目らしいから…

ヤマとふ~どがガンガン結果出してるの無常過ぎて好き

マジでDJ向いてないだろ…

あくまで参考だから…

一番上でも50%返されないってすげぇなインパクト
ただこれ確定インパクトとかバーンアウト中のインパクトも込の数字なのかな

スタッツは悪くないのに勝てなかった頭領いるからな

まあ返しにくい状況作ってから撃つのがほとんどだしね


このインパクト返しの状況は互いにドライブゲージある状態とかにしないとほんとわからんやつ

ぷげらに真空コマンドを教えてもらうどぐら

カスタマイズなしの三和レバーっぽいのにあんなにコマンド汚いの逆に凄い

パリィで取ったのとかSAで返したのは含まれてないからね
それはそれとして0%はやばいけど

フェンりっちの無敵技暴れが最下位という時点でスタッツとしては微妙だよね無敵技じゃないけどさ

無敵技とかずるいですよね

JP使いの無敵技暴れ0回がいつ見ても欺瞞

どぐらスラ対空と潜り対空は普通に出てたし対空成功率0%なのか?

本当にインパクト返しを集計するならパニカン以外のヒット状況で数えないといけない

まちゃは対空2位を自分でアピってたけど
母数の少なさの方が目立ちます

ボンもそうだけど信頼あるからまず飛ばれないよね

前提がこれって認識さえ共有できてりゃデータとして十分使えるよ

貫禄すら感じる0.00%

どぐらDJがあんまり打たれてないのはとりあえず端に追い込まれて壁ドンされて死ぬことが多かったからではなかろうか…
いやにしてもときふ~狙われ過ぎですごいし3割で返してくるふ~どこわい

意識散らして散らして周到に撃っても何割かは返されるんだから怖い

こうなると逆に1stどぐらが勝ててた理由何?ってなるんだけど
DJってキャラ自体が当たったらいくらでも出せるパチンコだから難しい

1stは対策が回ってなかったってのはもちろんそうだけどどぐらも結構DJの良いトコ出せてたと思う…

いまだに垂直ジョスクール覚えてるわ

かずのここんなインパクト通ってたんだ
あんまり印象が無い

バーンアウト上等なこと多いし端の無敵暴れやストライクにインパクトも結構あると思う

リーグの試合後のスタッツ見る限り
ガードの上からインパクトで殴られるのもカウントしてるからその数だと思う
パニカン膝崩れとかBO中の壁際スタンみたいな致命的なインパクトの数は少ないんじゃないかな

1stは仕上がりが遅れてた人が他にも居たしね

これインパクトに対してSAで返しても数えられてない?

ガイルとDJはやっぱりインパクト打たれまくるんだね

確定インパクトとか詐欺飛びとか飛び道具と完璧に噛み合った飛びも入ってるらしいけどまあそこまできっちりするのは難しいか

対空もキャミィが相手だと露骨に対空精度みんな落ちるからキャミィ相手が割と多かった選手の対空が落ちるのは仕方ないからこれ鵜呑みにするのも良くないよ
ちなみにどぐらは対戦相手にキャミィ0でこのスタッツです

対空出ないインパクト返せないそれでも強いのは本当凄いよ

どぐらはGO1と練習しすぎてラッシュに自信持てなくなったのはマジでありそう

極まったGO1マジで何もかもを停めて来るからな
何も出来ねえってなるよあれは…

2ndのどぐらは負の循環に端から見てても入ってるように見えてシナシナの柿だった

DJにインパクトは実際有効なんだけど万が一返されるととんでもないことになる

ヘイヘイヘーイ
フッフー

プロも基本中央のインパクトは意識割かずに受け入れてるよね

0.00%ってことは無限の可能性を秘めてるってことなんだろ!

俺もスト6筋弱いから鍛えたいなぁ

使おう
リュウ

この動画でガチくんがやってるトレーニングメニューが筋トレにはいいと思うぞ
前跳びには対空・インパクトにはインパクト返し・ラッシュには小パン・中足には差し返し
をランダムで打たせて瞬時に見極めて返すやつ

ガチくん配信つけるとカスタム以外は延々対空の話しながらこれやってる

ガードやパリイやジャンプでやり過ごした数とか
無敵技や弱連打で割った数とか
インパクトの対処っつってもいろいろあるしな

GO1とボンちゃんはインパクト投げ合ってた印象強いな

インパクトをインパクトで返した数だから投げてる場合も入らないだろうし
その人がインパクト食らってるかははまた別な話になる感じはする

先ほどワタクシのMRがクラブで一番高くなりました
これからはお前らがかかってくる側だから覚悟してほしいです

トンでもねえ奴がいたもんだ

最近ガイル始めたけどまずEXソニックからサマソのコンボが死ぬほど難しいんですけど!
サマソからSA3もなんか難しいし腕が痛くなってきた!

データとして見たいのはインパクトよりBO率だな

弾とかに対して飛び噛み合って確定してる場面も対空失敗扱いになってるのは少しかわいそう

フェンりっちが投げ抜けしてないの投げ抜けするくらいならアムネジアするわってこと?

JPだからってのはあるかもだけど
投げの試行回数は極端に少ないってわけでもなさそうだから当て勘の問題じゃない?

ランクママジで疲れる

ふーどの対空が一番狂ってる

SAとかパリィしたのも含めたら数字どうなるのかが気になる

かずのこは大KブンブンするしBO時にストライクで時間稼ぐタイプだから必然的に撃たれる回数増えるよね

俺もガチくんトレ真似してみるわ