フラジャランス△押してるだけでルシ勝てるな
プロバハみたいなカカシ相手だとイマイチだったけどやっぱぶっ壊れだな
ムズすぎたからフラジャ付けて回避ばっかしてたらオイゲンパーゼタが殺してくれた
ランスロットに限らず自キャラには取り敢えずフラジャ明鏡積むのが安牌だから
これが広まれば野良も安定しそう
初見失敗、2回目フラジャ積み、3回目以降はフラジャなしでもなんとかなってる
フラジャイル明鏡止水回避性能つけておけば床なめにくいし奥義もそこまで遅れないでしょ
フラジャイル使った事ないけど 火力減るんでしょ…?
攻撃力が半減なだけで上限はそのまま
つまりそういうことだ
なる…ほど? とりあえず積むぜ
半減だけど上限じゃないから火力積めばキャラによっては上限叩く
殴れる回数が増えるから実質火力アップだルシの場合は
半減しても大概は上限届くから大丈夫よ
フラジャイルを4人つけて最後のDPSチェック大丈夫かなぁ?
今回も10%切ったらくるで(´・ω・`)
ルシファーは自分団長フラジャ明鏡止水にしてCPUにスタン積んだら11分→7分になったわ
相変わらずパラダイスロストだけは何も見えんけど右から左~時計回りみたいなパターンあるんだろうな
イドにフラジャイル付けてみたら快適になったわ
操作キャラはフラジャイル付けておいたほうがいいなこれ
案の定フラジャランスゲーになっちゃったね
無敵貫通ぐらいやってくると思ったけど普通にフラジャイルランスで脳死△連打でOKなの笑う
ルシファーにもアイテム使用なし瀕死なしの称号でてるじゃん
フラジャイルランス使えってことだな
通常とアビのコード二積みと考えると大分キツキツになるな
少なくとも暗晶20個はフラジャのナーフが来る前に稼いどいた方が良さそう
下手くそ俺はフラジャイルランス+NPCじゃないとクリア無理やこれ
フラジャも今回のルシで猛威振るいそうだからそれで開発の目に留まって要調整って感じする
近接はフラジャ明鏡で雑に無敵付けて殴るのが正解か
近接はフラジャ明鏡で雑に無敵付けて殴るのが正解か
フラジャよりスロウ耐性の方が良さそう
他のやつが近寄ってくるともうどうにもならん
別にフラジャイルまでじゃなくても回避性能つけとけばいい
あれじゃん、DLCでフラジャイル売ってて草ぼーぼーなんだけど
強いのはフラジャイルじゃなくて回避性能だから勘違いして買う人出てきそう
まあ回避性能はまあすぐ手に入るし
フラジャは仕様だから放置でバグを取り敢えず取りましたはわかる
あとは4月の調整でどうするかだが、演出飛ばせないとか結局ニヒラ周回させるとか、この開発はユーザーの気持ちより自己満を押し付ける傾向が強そうで不安しかない
ガラマギとか白黒とかいい素材あるんだから、そっち使えよ
持っててよかったフラジャ+高揚
フラジャナーフしないぞ
なんせ課金アイテムで販売されてるからな
公式公認のチートジーンよ
ランスロットに限らずフラジャなしはかなりきついなこれ
フラジャイル火力下がってんのにナーフやるか?
フラジャランスうるさいけど野良で一番ダメージ出せてるのこいつだからな
床舐めまくる奴より数倍有能だよ
本当に一番出せてるのかも怪しいもんだな笑
無限に張り付いて殴り続けてるしあながち間違いでもない気はするがね
ランスよりダメージ出せて無さそう🤭
フラジャランスだけどちゃんと回避しながら乱舞フィニッシュ→アビ→乱舞フィニッシュしてるから許して
本来回避の無敵時間は21F(回避性能Maxで31F)あって、うちジャスト回避は7F
それを全部ジャスト回避判定にできるのがフラジャイルドッジ
完全無敵とまでは行かないけど、
楽々ジャスト回避取ってその後の無敵時間で好きに動けるから快適度は高い
火力の落ち込みは元々の上限の高さに寄る。上限が低いキャラは相対的に有利
…それでも1割くらいは落ちるが
野良マルチクリアしたわ
フラランちゃんとおっさんとフェリとガンダゴウザでクリア
正直おっさんは相変わらず爆速で奥義撃ちまくってたしフェリ弱体化する必要あったか?と思わんでもない
マルチが阿鼻叫喚すぎてソロなんてやってる場合じゃねえ
こんなに楽しめるのも数日だけだよね
言うて今でも風氷、ガラマギはカオスだからそんなマシにならなさそう
セスラカプロバハが簡単だからなぁ
CPU全部回避してくれて自分だけで赤ゲージ3分の1くらい使うのに野良とかクリアできる気がしない
野良のヴェインのイケメンっぷりに感動するぞ
あれだけで全然違う下手でもペロらなくなるぞ
野良6戦3勝3敗
おもしろいわこれ
ただ毎回このエンドロールみたいなんいる?って思う
これってヒーラー無意味ゲー?
ほぼほぼワンパンだから無意味
フラランス使ってるやつは何分クリアなん?
13〜15分、親指が…
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710392788