【バレットガールズファンタジア攻略】今回バズーカって弱いの?

バレットガールズファンタジア

バズーカ持ちのバディ致命的すぎるはwwwwwwwww
お前だよレミレミ

副部長はバズーカ連射するんでかなりの高確率で序盤から裸になってる

バズーカは前作で無双すぎたから下方修正は覚悟してた
でもまさか過大の反動で過小になってしまうなんて・・・orz
それでも俺は副部長でバズーカ撃つけどな!w

え?バズーカ使えないの?

何故かバズだけFF判定があるんで使えないっていうか滅茶苦茶使いにくい

んなこたーない
ジェネレーターとクリオネ?みたいなのが苦手なだけで火力あるだけに殲滅力は高いよ

バディのマシンガンの頼もしさよ

なお敵になった時


FFもそうだし火力も無い
広範囲攻撃って点だけは評価できるけどそれだけならグレや魔石でいい
無反動砲の威力400はグレ一発と変わらんわけで
リロード差考えると…

リロキャンはあるだろ
弾補充されたら×か○を押せばいいだけ

屈伸リロはできないけど弾込めキャンセル自体はできるよ

レベル上げると固有スキル的にはリロードの早い金が強そう

バズーカのリロードが2%早くなるアビリティ見つけた

いやどうしろって

つかジェネレーターって耐久がよくわからんな
ロケランで時間かかるからヒット数かと思ったらマシンガンよりショットガンのが早いし

ロケランが弱いだけかな

砂はもっと火力あってもいいわ

というかやっぱ銃メインのゲームと無双系って食い合わせ悪いわ
囲まれたら対処できないから落ち着いて狙い撃つことも出来ないし結局マシンガンばら撒くことになる
肝心の剣も動作もっさりな上に振り回す範囲狭くて攻撃に突きがあったり何考えてるんだって感じ
場面に応じて武器を切り替えるとか戦略を考えるとかがまるで出来ない

スナハンドガンがきついくらいで後はどれでも戦えるじゃん

正直スナハンドガンよりバズのがきつい
特に無反動砲

extraのスライム大量と骨少々沸く所でバズーカ光った
ノーマルだけど経験値も序盤ならちょい旨い感じ
楽に進めるならハードとかでマテリアル拾いした方がよさげなんだね

ハンドはHARDの最後をクリアしたらロックオンOFF威力1.5倍が買えるからそれ使えばまぁ
他にも回復とSOD回復が出なくなるマテリアル買えるからその後で47周回した方が良いかも

回復出なくなるやつあるのか
ハードクリアしてるけど出てないわ

回復とSOD回復出なくなるってそれメリーナのF.P.Sやったらウハウハじゃねぇか!

当ててる感じが全然無いな
アサルトでも弾切れ早くてなんかイライラする

戦闘の爽快感がねえよな

konozamaって今更かもしれんが言わせてくれ。
マシンガン強すぎじゃね? 回避後に撃つと、超高精度自動エイムで敵が4んでくんだが。

せやな 得意武器の弓とか杖からマシンガンに替えてぶっぱすると変な気持ちになるw

そう思うじゃろ?
ハード以降だと一部の敵には通用しなくなるんじゃよ

【ドラゴンズドグマ2攻略】メインポーン好感度の変動と最大について。
【ドラゴンズドグマ2】ワーグがいなくて困ってる。
【ドラゴンズドグマ2攻略】フロストエッジの強化どれがおすすめ?
ポケモンサンムーン楽しかった思い出。もう一度やりたい。
真・女神転生フェイスポーチコレクションがかわいい。
【ユニコーンオーバーロード】前フォドギア、後ホドリック・スカーレット・リーザの厄介な編成。
【ユニコーンオーバーロード攻略】盾はダメージどのくらい軽減できるの?
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリア指輪イベントはどういう意味?
【ユニコーンオーバーロード】黒ペンダント使ってる人いる?
【ユニコーンオーバーロード】バーサーカー、グラディエーター活躍できる場面ありそうですか?
【ステラーブレイド】ボスチャレンジの黄色い攻撃を回避するコツを教えてほしい。
【ステラーブレイド】体験版で稼いだSPなどが引き継ぎできるかは不明。
【ステラーブレイド】早期購入特典には早期アンロックと記載があるが。
【ユニコーンオーバーロード】人気女キャラってどの子なんだろう?
【ユニコーンオーバーロード】縛りプレイしたらつらいだろうなと個人的に思うキャラ。
【ユニコーンオーバーロード】接近クレリックってどうですか?
【SV】この見た目でH低い。ゴルーグが活躍するには何が足りないんですか。
【百英雄伝】まだ発売72時間前アプデで快適になる可能性はある。
【サガエメラルドビヨンド攻略】フォローやインタラプトの連携範囲がよくわからない。
【サガエメラルドビヨンド】連携だいぶ重要な気がする。閃きやすい?