【バレットガールズファンタジア攻略】難易度エクスタシー敵硬すぎじゃね?どうやって有効なダメージ与えるの?

バレットガールズファンタジア

敵がクソ固い

マシンガン連射しないといけない

集弾性が悪化して弾が敵に当たらなくなる

余計に敵が固く感じるようになる

ってのを動画見直してて思った

二つ目のマシンガンいいぞ
装填弾数が少ないけど、反動と低めのrpmのおかげで制御しやすくてリロードも3/4だ

そこでこのショットガン

つーか側転撃ちは弱点当たらないしなぁ
近距離走り撃ちの方がマシじゃね

当たってね?
ショットガンで側転撃ちゴーレムにすると速攻沈むぞ

なんか弱点小いのと謎オートエイムで他のシューティングゲーより難しいまである
変に揺れるから全然弱点当たってくれないし

アサルトオーク相手にマシンガンだと怯まないから他の武器にハード以上は変えた方が良いかもしれんな
あと防御のために頭装備つけたいのにバリエーションが少なすぎるからDLC欲しい


ノーマルがアビリティとか気にせずクリア可能な難度なら満足出来そう

>>481
だが武器レベルとかキャラレベルに依存してるからレベル上げんと強い武器買えないし専用武器レベルも上がらない(´・ω・`)

ノーマルは案外難しい
ってかハードでやると17の骨地獄とか8章以降でやる気なくなるから一周ノーマルやった方がいい

extra含めノーマル全てSSS取って初めてハードやった絶望した
バズーカ4発ショットガンにガトリングでやってたがバズーカ完全にゴミやん
40になったら違う子に切り替えた方がええな

4連の方使ってる?
そっちは使い勝手いいよ

正直4連バズ使うくらいなら魔石かグレポン使う

遠距離対応できんじゃん投擲系は

遠距離にいるならガトリングとかで消してきゃよくね
範囲攻撃で敵吹き飛ばしたいのは近~中距離の乱戦時だと思うけど

敵は登場時からまとまってるんだから遠距離から爆撃できるのは効率いいよ
集まって近づく頃にはリロも終わってるし

バズに支配的な火力あるなら同意するけど
今回のバズの火力大したことねえからなあ

遠距離から敵減らして石やグレで敵撹乱しつつ走り抜けて
また引き撃ちのが安定するわ
プレイスタイルの問題だと言われたら終わりだが

副部長専用4で背水つければEXオーク二発で4ぬぞ
まぁプレイスタイルの違いはしゃーないな…本当に同じゲームやってるのかってレスに思ったりするし

つかガトだと遠距離の集弾率悪くないか
もう一個のマシンガンのが良い気が

咲姫でトリプルマシンガンでひたすら連射スタイルだけど他武器も気になる
暫く1と2章のハードエクスタシーやってノーマルやったら敵が一瞬で溶けた

全難易度埋めてくより服ゲットも含めて一回ノーマルで完走し
その後にハード以降に取り掛かる方が良さそうね
マテリアルは上級難易度の方が良いものが出るから序盤でハムってた

ノーマルは無双ゲーでハード以上は立ち回りゲーだからなこれ

なるほどマシンガンをトリプル
弾が散らばるようになったら持ち替えるんだな

ガトリングよりライトマシンガンのほうが強いな

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。