【あつまれどうぶつの森攻略】風船バグあるってきいたんだけど、発生条件なに?

あつまれどうぶつの森

風船まだかよ…桜何日までだ?

10日まで情報本当ならまた1週間後に修正されてももうだめだな間に合わん

スレの終わり際に書いてあったけど風船バグってマイル受け取らなきゃ発生しないの?
あと20回で達成するけど気にしないでいい感じ?

300達成のマイレージ受け取ってないのに俺は出なくなった
ただ見逃しや風船でない乱数引き続けてる可能性もあるけど

風船アホみたいに飛んでくるから>>20が見逃してるだけってことはなさそうだしやっぱダメか
イースターはこの際どうでもいいけど桜レシピは欲しいから早く直してくれ

ああ、300達成で出なくなるのか
風船割らないとプレゼント取れないしどうしようもないな

マイル受け取らなければ大丈夫って話

バグでイベントの進行に支障をきたしてしまったので2週間のイベント延長を
決定しましただなもみなさん楽しんでイースターイベント遊んでくださいのタマゴ地獄コース
してきたらさすがにやめたくなってくるかもしれん


風船のフワー…フワー…って音頻度高すぎてちょっとイライラ
前は嬉しかったのに

昨日は気忙しかったけど300個バグの事もあって
今日から撃ち落とし風船色厳選を始めたらちょっと心が穏やかになった

桜レシピは風船でかぶりが出ただけ…
風船で同じ日に二つ目の桜レシピ落ちた人いる?
なんでレシピ店売りしてくれないんだろ
レシピ探さなきゃいけない花びらも探さなきゃいけない
挙げ句の果てに途中ですぐ道具が壊れる…
なんかソシャゲイベントみたいな拒否感出てきた…

昨日で5.6は出たよ

同じ日に複数出るのね、ありがとう粘ってみる
お金とか粘土が落ちてばかりで嫌になってた

ソシャゲみたいに必死に集めるんじゃなくて誰でも達成できるゆるーいイベントでいいんだよね

え~っと、とりあえず風船300超えたらサブキャラに切り替えれば問題ないって事?

わざわざサブキャラに切り替えないといけない時点で問題あり

アプデでバルーン300個で止まるバグ直ったん?

まだや。ワイはサブキャラで風船割ってる。
桜レシピ5個貯まったけど竹もまだ集まって無くてとても集まる気がしない。
赤と緑飛んでくる率低すぎんだよ。

風船300個どころか50個すら行って無かった
バルーン家具も無いしイースター来るまではスルーしてたな
釣りとか整備が忙しくてそれどころじゃなかったわ

バルーン300制限はデマって何日か前にこのスレで見かけた気がする

デマじゃないお

デマだと思うなら実際やってみるよろし
実際に飛んでこなくなるからな
でもまあさすがに次のメンテで修正やろ、頼むぞ任天堂

配信で証明されてたよ
Twitterで調べたらすぐ出てくるはず

俺が現在進行系で風船バグ発生してる
マイレージ未取得なら問題ないっていうのはデマだった

ええ・・・

自分も風船出なくなったわ
マイルは全く意識してなかったけど今日300達成してるから関連はあるかも
とりあえず任天堂のサポセンに書いといたわ

300個制限マジかー
いくらでも手に入ると油断して空飛ぶ卵食いまくっちゃったからイースター終わるまでに修正頼むぞ

バルーン300個なんて相当プレイしてないといかないだろ
とか思ってたら250超えてた

300個制限のお詫びとしてイースター延長してもらおう

やりかねんから怖いな

マジで風船の幻聴聞こえるわ
呪いのゲームだな

流れ星も200回お祈りしたら流れなくなるって聞いたんだがガセか?
せっかくな流星群なのに怖くて祈れない

いやそれは無いな
俺も含めて200回以上やってるやつ多過ぎるから

流星群の日に一気に200回祈ったけど他の日にまた流れたからガセ
安心して祈れ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1585809008


【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。