シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【エルデンリング攻略】腐敗したバトルハンマーで状態異常難しくない?

なんとなく好きな武器
というか腐敗を入れられる武器がなんか好きなんだけど
好きな遺灰は初回プレイ時に最初の方に手に入れてずっと一緒にいた愛犬腐れドッグです

マレニアとか好きそう

グラデーションアックス!

大きい武器で腐敗というか状態異常にするの大変じゃない?

そこでこの乱撃

斧の方よく使ってるけど腐敗になる前に敵死ぬわ

DoT好きに悪い奴はいない

対人で腐敗ゲージ出るとちょっとびびる

腐敗は自分がされるとめっちゃキツいけど敵に効いてるのかよく分からない

効いてはいるけど所詮褪せ人レベルの体力だと辛いだけで大体黒炎か出血入れたほうが早い

めっちゃ効いとるよ
どんなロールプレイやビルドでも蠍の針仕込んどくといいよ

正直好きで使ってるけど腐敗入った!感はない
その前に敵死ぬしこの獅子斬りを喰らえ!してる

何でこいつら腐敗してるんだろう

城のあいつ…あいつはよく腐敗が入ってよかったが…
そうあいつだよあいつ

タコがなんか数発殴ると腐敗あっさり入るけどあいつ耐性低いんかもしらん

腐敗入れたいだけなら蟻のトゲでいいかなってなる

腐敗矢を売ってくれ

作れただろっておもったけど材料が有限だっけな

このハンマーに導かれてる配信者が多い

ツリーガード(最初のヤツ)とか腐れドッグの腐敗で倒したからな俺

ありんこから腐敗矢ドロップしないかな…

なにこれ初めて見る…

聖別雪原でなんかしらんが1人でブラついてる腐った闘士が落とすぞ!
ちなみに斧も落とすやつがいる
なんであんな所にいるのかなんで腐ってるかは知らん

こういうのはだいたいマレニアが悪い

腐敗矢はアローレインで相手に腐敗を入れるのが基本なんかな
勿体ないし

最序盤で腐敗使うのってやっぱり腐敗ブレスしかないのかな

円卓で黒鍵を拾う

闘士の防具持ってないからわからんけどアイツら地下墓や王都や平原など各所にいるよね
なんなの

リムグレイヴやら王都の闘技場にいた人たちが破砕戦争が原因かはわからんけど闘技場閉鎖されて各地に散ってる

腐敗も黒炎もどっちもつかう

デカ物で状態異常気持ちいい!するのも良いよね
腐敗斧二刀で殴り倒すの大好き!

闘技場が閉鎖されて各地に散ったものの駐車場の係員にもなれない悲しみ

ツリーガードに追い回されてブチ切れストームヴィルと一人で戦争するのか

闘技場閉鎖したのはラダゴンの仕業だったはず

地味に種類豊富だよね闘技場由来の武器

大きい武器は気落ちいい

dlcとかでなんか来るんだろうか

ミケラの後ろの変なスペースは絶対なんかあると思う

腐敗してない方は灰都になるとマラソン出来ないし腐敗してる方は1週1個だしで無駄にレアだよな闘技場系装備…

腐敗した打刀が欲しかった

腐敗武器は戦灰付けられるのないんだっけ?

バステ付きで変性できるのは出血武器だけ

このバトルハンマーは戦灰付け替え自由だぞ

マレーマレーは付けられるよ

闘技場は内部も作られてるからDLCありそうではある

闘士の遺灰欲しいわモーションめっちゃ格好いいから観察したい

神秘マンが蠍レイピアに派生で色々つけて2刀することで相手に一杯異常ゲージを見せることができる
ちぃかわ使ったほうが強いのかもしれないが俺はジワジワ異常を入れるのが大好きなんだ…

ゲージで前が見えねぇってなるやつ

蟻棘二刀流のために2周する価値がある
めちゃくちゃ腐敗するし武器としても普通に強い

死って自分で全然使えないの悲しい

大壺の戦士倒す時とか…

触のショーテルがグリッチの温床なのも最悪

腐敗ブレスと氷結ブレスで相手の画面を見づらくする

死は使えないけど糞食いを蟹ブレスで呪ってやった時はとても満足でした

腐敗って自分が食らうと痛いから相手に与えられると嬉しい
武器で殴るだけのリソース消費ゼロで腐敗させられるともっと嬉しい

腐敗武器は大半が巨人の山嶺か聖別雪原いかないと手に入らないのがネック

その頃もう腐敗入れて倒したいボスなんてほぼ残ってないんだよね

腐敗入れるだけならぶっちゃけ腐敗刺剣でいいし…

武器は周回で使えるからいいじゃん
見てくれよこの大ルーン

腐敗は武器で入れると90秒で最大HPの1/6+1350(固定値)のダメージか…
うーんちょっと悠長じゃない?

腐敗ブレスが高性能すぎる
信仰ビルドならとりあえず入れておく

腐敗した大斧も腐敗付いてて戦灰変えれるけど何故か補正が技量に傾く変な奴

斧使いたくて脳筋だった俺が移行を断念した理由だ…

技量向け特大もあっていいと思うけど要求ステータスが変!

筋力22位に押さえてくれてればねと言うか斧はそもそも技量っぽくないが

腐敗と言えば聖樹内の腐敗沼ゾーン滝の流れる先って腐敗垂れ流しの割にすごい透き通ってるよね

腐れ湖のさきもそうなってるよねなんでだろ

 

投稿された攻略コメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2022/05/30(月) 21:56:37 ID:2f8baac7e

    腐敗した儀杖のR1で忌みデブを脳死ハメしてるといつの間にか腐敗してる