【地球防衛軍6攻略】使い人によってフェンサー全然違うなと思ってオンしてる。

地球防衛軍6

フェンサーには3つのタイプがある
目にも止まらぬ速さで敵を蹴散らしミッションクリアしてしまう。あいつ一人でいいんじゃね?という無敵鋼人
スタート位置からほとんど動かず、ミサイルだけを撃ちまくるミサイルマン
そしてアイテムをダッシュでとろうとしてスカり戻りダッシュでもスカる、通称走る棺桶。そう俺のことだ

レスキューしようとして死体の前をうろちょろして死ぬマンもw

むしろ転がってる人蹴っ飛ばしたり
あと側溝のちょっとの段差にひっかかってスラスター何回も無駄に使ったり

ダイターン3
ハイロウズ
三つ目の暗号が解けない

フェンサー高機動弱体化するのは良いけど大量のゴミ武器どうにかしてほしいわ

地底で斧二刀流で踊り狂うフェンサー見て笑ったわ
FF無し貫通は雑魚散らしに便利だな

フェンサーにIRのヘビーのローラーダッシュ追加してくれませんかね?

あれ車輪なんかほとんど使わないバッタ人間じゃん


フェンサーは大半の武器が使い物にならない状況どうにかして欲しい

開幕結構遠目の敵陣に突貫して死ぬフェンサー
ミサイルで全ての敵をアクティブにするレンジャー
遠くからプラズマキャノンで味方諸共粉砕するダバコ
全てを無に帰す空爆エアレイダー
マルチは楽し過ぎる

誘導ミサイルで全てを呼ぶフェンサー
誘導ミサイルで全てを呼ぶレンジャー
誘導兵器で全てを呼ぶダイバー
マルチは地獄だぜ!

地球防衛軍マルチの醍醐味だな!

フェンサーならハードでも困らないぜ!初期装備ではじめのステージがアホキツかったのと初期型赤ドローンだけは時間かかってキツかったけど

インフ136はオフだと事故まくりでオンのほうが簡単だな

そうか?オフは面倒臭いけど安定したオンはメッチャ事故る
というか4人中半分くらい途中我慢できずアイテム取りに行って死んでる

さっきソロでやって、最後の1匹で回収しに行ったら武器2個しか回収できなくてワロタ
やっぱオンの方がいいか。寄生多そうだけど。

136は最後サイレン1,2匹にして盾持ちフェンサー居るといい感じだな
オンのタイプ3は油断すると一瞬でアーマー溶かしてくるから最後まで降りちゃダメなことは開始前に通知した方がいいね
あとサイレンはオンでもレンジャーの最強ブレイザーでハメ殺せる

新敵はフェンサーの槍対策か知らんけど上に当たり判定多めの敵多いのめんどくさいのに槍がクソ弱体化してるの意味わからん

まあ、刀使えばいいのと
結局安全面考えると機動力&火力のデクスタ+ツインスピアも相変わらず強いしあんま問題無さそうよ

射程の槍 範囲の刀って差別化してくれるなら分かるけど射程変わらんらんし実質刀のせいで産廃武器になっとるの調整下手くそかよ

なんでフェンサーだけ友情コンボ兵器があるのか理解に苦しむ
普通に単独で使わせてくれよ金払ってんのにオフだと使用出来ない武器あるの詐欺的だし狂ってるだろ

オフでも画面2割で使えるぞ

まったくだ
レンジャーにもよこせ

フェンサーは未だに一部ミサイルがエアレダーいないと使えない仕様なのクソだわ
ソロだとゴミじゃん

ミサイル撃つだけでも割と強いのになフェン

フェンサー…ミサイル…
うっまだまオンラインに行っていないはずなのに存在しない記憶が…

地雷だけどな

おフェンはアセン見りゃだいたい立ち回り理解してるかわかるのが良いところ
盾持つ奴は基本信用度高め、高機動タイプは裏にガリア2丁とか持ってりゃ立ち回り分かってる人
そしてミサイル持ちは…

FFあるのちょっと時代遅れな気もする
ダメージなくて無敵も付いてるモンハンですら吹っ飛ばしは嫌われてるのに

オフだとミサイル持ってけるマップは限定的過ぎる
イカが大量に出たマップは刺さったけど

相変わらずカスダメだけど、今作はMLRAが射出も着弾も早いので使いやすいね。温泉街のイカ大量ステージではお世話になった。難易度上がると産廃だけどな。。

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1661833582

【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。