【スプラトゥーン3攻略】グレートバリアについてどう思う?

スプラトゥーン3

誰か今作のスペシャルのランク付けてくれ
主観でいいから

Tier0 ウルトラショット グレートバリア
Tier1 ホップソナー エナジースタンド
Tier2 キューインキ メガホンレーザー
Tier3 ショクワンダー トルネード サメライド

ガチ主観だが個人的にはこんな感じ
グレートバリア推し

一つ聞いていいか?
ナイスダマどこやった?

君のような勘のいいガキは嫌いだよ

そんなものナイッス

ジェットパック君のことも忘れないであげて

カニは?


ショクワンダーはtier4だろ

トルネード評価低いな

上位互換のナイスダマが存在してるから余計に印象悪い

ここにナイスダマ入れるとしたら
tier1やな

スプスピのバリアは詰めてきた短射程に
残念でしたー
ってやるスペシャルだからグレートバリアは違くない?

短射程目線グレバリも結構面倒臭いぞ

どちらかというとエナスタ欲しいわ
ヒト速ガン積みに、更に上乗せして異次元のスピードで駆け回りたい

グレートバリアが強いってエアプ丸出しだわ、それかこのゲーム理解してないか
打開に使えないスペシャルってマジで弱いからこのゲーム
固められてる時にグレートバリアで何が出来るの?

打開できるのが強いのは間違いないけどそもそも打開がキツいステージ多すぎて先行逃げ切りが強いと考えればわからんでもない

だからこそマルチミサイルやナイスダマみたいな打開にも固めるのにも使えるスペシャルが強いんじゃん
固めるのが強いスペシャルってそれ当然の事だからね?
両方機能して初めて強いだけだから

固めるのが強いのは当然のスペシャルの中でも固める機能に上位下位が出来るのは当たり前でしょ

だとしたら尚更バリアとか使えんわ
せめて侵入不可能にしないと詰められて終わりや

だとしたらって話が繋がってなくない?

固めるにしても雑魚くね?
侵入できちゃうのガバガバ過ぎる

うん、言いたいことはわかるけど俺は最初から固めるのに使えるんじゃって話をしてたんだからそれなら600のレスに対してだとしても固めるのにも弱いだろってレスするのが自然かと思っただけ

グレートバリアは応用性の高さがいいんだよ
マジで色んなことに使える
スペシャルを破壊力でしか見てないなら弱く感じるかもな

C帯からS帯までずっと敵の強さが変わらなかったのは内部レートのせいだったのか。

初日組だろお前

先週の金曜日からや

なんだ
初日の猛者たちと一緒に上がってるのかと思った

初日はそんなやばかったんか…あとから初めて助かったわ

ポップソナー置くやつが上手いならめっちゃ強いと思うけどそうでもないんかな
意外と発生早いしダメージ45もあるから油断して引っ掛かっても強いし避けるのに必死で無防備になる敵炙り出せるしって思うけど打開に向いてないから低評価なんかな

俺もソナーは強い部類だと思うよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1663748068

バニーガーデンがSteamで1位に輝く。
【バニーガーデン攻略】成金モードの出現条件。クリア後お金引継ぎはある?
【バニーガーデン】店に行かなすぎたら閉店してゲームオーバーになる。
【バニーガーデン】今買うならスイッチとSteamどっちでもいいな。見られないように非公開にしておかないと。
【ユニコーンオーバーロード】ゼノイラノルベールルートおすすめの編成。
【ユニコーンオーバーロード】タフネス実は優秀スキル。
【ユニコーンオーバーロード】モニカと結婚できたら完璧だった。
【ユニコーンオーバーロード】ガードバインド付与効果がわからない。破綻してることがある。
オーダイルかっこいいし大好きなポケモン。
【ポケモン金銀】しあわせタマゴゲットを手に入れたうれしさ。
【ポケモンBW】新ポケしか最初出てこないパターンのワクワク。
【ユニコーンオーバーロード】エルフフェンサーあまりここぞという使いどころがない気がする。
【オーバーウォッチ2】ライフウィーバーに救いの手をください。
【エルデンリング】これ本当につるはしなの?
【ドラゴンズドグマ2】特殊矢アーチャーの強さと楽しさがだんだん分かってきた。
【ドラゴンズドグマ2】チアーはなんだかんだ便利だから入れてる。
【ドラゴンズドグマ2】贋作おすすめのアイテムは?
【ドラゴンズドグマ2】ウォーリアのポーンハーピーに対応したり優秀なパターンがある。
【フォールアウト】毎回出てくるこのおっさん誰?設定的には実在する扱い。
【FF16攻略】FFCのカイロスゲートクリア戦い方の例。契機の真髄入手。