【オーバーウォッチ2攻略】ランクアップしないんだけどバグ?

オーバーウォッチ2

7勝した時の判定ってランク変動なしのこともあるのか?
最低1段階は上がるもんだと思ってたわ

13日に修正したって公式からメッセージはあったけどどうもまだバグってるぽいぞ
公式の掲示板の所にかなりの量の苦情が出てる
中には直ってる人も要るっぽい

2からの新規だけどゴールドで2回7勝したけど据え置きだったよ
スムーズに終わったら飛び級 途中で連続負けがちょくちょく起きたら据え置きって感じだわ

1やってた人からしたら一戦ごとに内部でレート上がったり下がったりしてるのが目に浮かぶから7勝しても7敗してりゃそりゃ上がらんよねってなる

13日に直ったんじゃないの?成績と昇格できないバグ

いや戦績も直ってないよ


公式に直したって通知あるけどデマか!酷いなまじで
ランクマも正常に戻ってないならモチベ下がるよな

あんの?キル数全く増えてないけど

13日のアプデで成績やらブロンズ5から暴れないバグを修正ってEEAででてたよ
直ってないならいい加減だね

戦績の方はバグったままやね

今のブロンズはバグで強制的に止められてるからレベル的とかはあてにならん
13日のアプデで改善されたはずだが今もなおバグのまま

そのバグの条件って何なんだ?
自分はなってないから分からん

公式に出てるぞブロンズの5のに限ってバグで上がる事が出来ないらしいぞ
いくら上手かろうがブロンズの5で止まってる現状

いや、そもそもブロンズ5に振り分けられる条件何なのかなって
元からブロンズ判定ならいいけど、本来ゴールドなのにバグで配置されて足止めされるなら可哀相じゃね?みたいな話

ランクマでトールビョーン使えないの何で?
戦犯だから?

バスティオンとトールビョーンのアビリティに不具合が発見されたため、彼らは一時的にお休みします。
修正完了までバスティオンは全てのモードで利用できなくなりますが、トールビョーンはクイック・プレイでのみ利用可能です。

ランクマバグも直って無くね???

初心者ランクマくんなよ
アンランクいけ雑魚共引率無理ゲーすぎる

初心者とマッチングしちゃうランクにいるお前に問題あるだろw
雑魚すぎ

まぁ分かってた事なんだけどこれ一人の力だけじゃ限界あるから野良でランク上げるの極論運ゲーやな
7勝して飛び級する時もあればへっぽこタンクずっと引いて連続負けからのランク据え置きのもあるし…
下がりはしないけど死ぬほど時間かかるわこんなん

ランクで不満がある奴はパーティ組めばいいぞ
雑談もゲームも最高だわ
組む相手がいないならここのスレに沢山いるし大丈夫だろ

このゲーム難しいよな
ゲームの立ち回りを学ぶにしてもランク帯によって全然違うし
サポdps先落ちしてる!とかログみて押し引きできるか、そこまで意識できてるランク帯なら面白い
それ以下はよく言われている各個撃破のデスマッチ

サポはタンクとdpsより前にでるな
dpsは死なないか逃げ切れる自信のある奴以外はタンクより前にでるな
タンクはそれらをすべて認知した上でログ見て戦況有利を確信したらしっかり前線あげろ

2になってからマジでランク上がりやすくなってんなあ
1の時ずっとレート2200辺りだったのに2はすでにプラチナ1や

今日から初めて敵が凄く弱いんだけど
botの時もあるの?

スキルマッチ働いてるんじゃないかな
俺も最初らへんめちゃくちゃ弱くてビビった

aiマッチじゃなくてアンランクやってるなら肉入り
初心者引率したけど棒立ち射撃も平気で見かけるレベル

やればランクがガンガン上がってくんだがこれ上目指すとなるとかなり時間掛かるな

ええねえ。7戦7勝でも上がらないバグがもう一週間近く釣ずいてるわ永遠簿ブロンズ5

やっとランク開放されたけど怖くて行けねー

ランクマの仕様なんかよくわからんなぁ
前ので良くなかったか?
7勝2敗で常にキルダメージチーム内トップでデスもまったくしてないのに2ランク下がったんだがどうすればいいんや

ランクにした途端に手も足も出ない程ボコボコにされっぱなしなんだがレベル違いすぎないか?
一勝はできたけど味方が強くて勝てただけだったしw

弱い所から潰すからな
リプレイ見直して自分の立ち回り見直した方がいいよ
相手のタンクがどう動いてるかとか
まぁ最初は認定戦だから経験者と当たるからしょうがない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1665808405

  1. 匿名 より:

    そこそこ活躍してても3連続で飛び級どころかディビジョンすら頑なに動かなさすぎてモチベーション無くなる。
    せめてあと内部ポイントがどれくらいでディビジョン上がるとかくらいは表示して欲しいわ。

  2. 匿名 より:

    7勝してもランクシルバー2からシルバー4に下がったんだけど

  3. 匿名 より:

    まじで謎
    20敗もしてないのに7勝したらランク維持じゃなくて落とされたんやが?
    これ仕様なの?だったら書けや

【百英雄伝】ルーン枠って増えないの?個体差って後で救いあったりする?
【百英雄伝】スイッチ版アプデでラム仲間にならないバグ修正。
【百英雄伝】リーン、モモ、ダイクストラがそれぞれの分野最強キャラだと思う。
【百英雄伝】ベーゴマは後回しにしたほうがいい。
【ユニコーンオーバーロード】実は編成適当で戦ってる。ちゃんと考えてる人凄い。
【フォーエバーブルールミナス】アンベールは奪い合い、アンノウンソロだと地獄。
【フォーエバーブルールミナス】前作ファンほどがっかりするゲーム。イベント次第では長く遊べそう。
【サガエメラルドビヨンド攻略】ダイレクトジャンプの解放条件。
【サガエメラルドビヨンド攻略】虎穴陣がかなり強い。最凶対策。
【サガエメラルドビヨンド】バトル難しくて一周すらクリアできる気がしない。大剣の強み。
【サガエメラルドビヨンド攻略】体感片手銃が最強候補。
【サガエメラルドビヨンド】ヨミでの旅の証とった人の報告。
【サガエメラルドビヨンド】HP999ってやっぱりバトルランク上げまくるの?敵が強すぎる。
【サガエメラルドビヨンド攻略】クリーニングチケット入手場所。トレードで装備強化しないと戦闘ずっと難しい。
【サガエメラルドビヨンド】特定条件でトレードがフリーズするバグ。
【サガエメラルドビヨンド】雪月花など全然閃かないのは蓄積値とかないんだろうか?
【サガエメラルドビヨンド】ロロ弱いとか便利とかいろいろな意見。
【サガエメラルドビヨンド】アメイヤ編に加藤エンドがある、ラスボスは未だ未発見。
【スト6】本田ナーフ何か悪いことしたっていうんですか。初心者狩りしすぎた。
【ステラーブレイド】このゲームすぐ迷子になる。