メインサブSPどれも強いんだけどインクがインクが足りない…
インク不足になりやすいからメイン効率サブ効率積みたいし
ジャンキャンするからアクション強化欲しいし
デュアルだからステジャン欲しいしでギア枠が足りない!
ステジャンいるのか
ギアパワーはメイン効率サブ効率インク回復マシマシにしてやった
あとラストスパート
空中スライド安定しないから付けてたいの…
あとちょいまえまでシューター使ってたから手放せないのもある
これを使ってるけど
恥ずかしながら立ち撃ちメインなのでヒト速も少々ほしい
遠投積んでチャージャースピナーに嫌がらせするのも好き
スペ増スペ強積んでソナーマンになるのも好き
ギア枠足りねぇ
そこまで嫌がらせになってるか不安になってきたのと
積んでも飛距離あまり伸びないことに不満がでてきた
わかばからの乗り換えだからインク切れ頻繁に起こして死ぬ
軽減積むか立ち回り見直さないとだめね
このブキ立ち撃ちも普通に有用だからえらい
射程の長さにびっくりする
ギア構成に幅あるからすっごい悩む…
参考にしたいから使ってる人いたら教えて…
デュアルは使ってるイカちゃんごとでギア構成全然違ってそうで面白そう
こいつと52はイケイケなのにプライムとジェッスイかわいそ…
ラインマーカーが悪いよあとキューインキ
遠投は10ぐらい積めば嫌がらせ出来る感じがある
メインは弱くない?
スライド前は弱いけどスライド後は射程と発射レート考えるとそこそこ強い
デュアルは精度が上がるだけで射程と連射速度は変わらないよ
そういやこいつ変わらないんだった
別の奴と勘違してたわ…
ラスパいいな
疑似確無くなったんだからメイン効率戻してと思わなくも無いけど今ぐらいのポジションが一番ベストとも思う
強いんだけど自分そんなに強くないんですよってツラしてるブキ
正直今が凄い快適
何だかんだキル速遅いから許されてる感が有る
そこぶっ壊してた疑似確が頭おかしかったとも言う
遠投は届くか届かないかで0か100な上に
ステージや個人の立ち回りによって必要量が違うので難しい
使ってみると連射遅くない…?ってなった
ジェッスイの派生みたいなもんだから仕方ないけど…
一番マニューバで扱いやすい
一番使いにくいマニュは?
スプラマニューバ
効率加味するとうーn?となるけどまああの射程であのキル速は担保できてる時点で圧はある
スライド後の硬直ないのインチキじゃない…?と思いながら使ってる
これが使い勝手の良さにかなり貢献してる
使い易さはデュアル>スパ>クアッド>スプマニュ>ケルビンぐらいな気がする
チャーとかバレル使ってる身からするとボム投げられるのは頻度が多いほど辛いから遠投よりもサブ性の方が合ってるんじゃないかな…
使いにくさでいうのならケルビンかクアッド
ジャンキャンいらなくねと思う
シングルスライド連発でええやん
クアッドのスライド硬直長すぎて怖くて担ぐ気になれない
スライド後に合体するのすき
つーかめっちゃ塗れない?
ガチエリアとかで死なずに立ち回ってると6回ぐらいソナー投げられるよ
めっちゃではないけどそこそこ濡れる印象
疑似確なくなったしインク効率上げてもいいと思うの
メイン効率だけは絶対にいると思う
使いやすいけど俺が使うとキルを取れない…!
この射程距離!まあまあの塗り!そしてこのサブスペ!絶対強い!!
なんか勝てない…おかしい…
ヒト速便利だぞヒト速
金網を友とする!
あっインク足りな…
2からやってる友達がこれ使ってるけど自分だと使える気がしない
絶対ステップ食われる気がする
メイン効率もサブ効率もヒト速も欲しい…枠が足りない
ボムは強いことは強いけど軽減付けたところで結局インク消費デカすぎるからなあ
インク切れてもいいからヒト速ガン積みはやめられない
ヌルヌルスライド楽しい
マニューバ系挙動が特殊で敬遠してたけどこいつ使いやすいなら少し使ってみるか
他が横や斜め前にスライドするのと違って前後スライドで射程管理するように動くといい
擬似3確くれ!!!!!!!!!
疑似確の夢はもう終わったんだ
過去を想うより今と未来を強く想うんだ
デュアルもケケも
インクがいつもカツカツなことを除けば凄く使いやすいぞ
3になってキル力落ちたからプレイヤーの実力がかなり反映される武器になったと思う
単純にメ性が無いと火力がもう一歩足りなくて撃ち漏らす場面がどうしても多い
弾速が何とかなれば使いやすくなると思う
アク強積んでるけど咄嗟にジャンキャンとか全然できないからインク回復積んだほうが強い気がしてきた
4確だからねぇ…そこはどうしたってPSか立ち回りでカバーするしかない
普段スパッタリーばっか使うせいでたまにスレ画の練習とかで使うとキルタイム遅すぎる…ってなった
射程長いからバクステが結構活きる
他のデュアルでやったら死ぬ
スライドしなくていいから1のデュアルを返してくれ
こいつのメイン効率がナーフされたのはメイン性能以前の話で
メイン性能で暴れたときにナーフされたのはスライド消費だから戻すならそっちだと思う
正直言ってインク効率と塗りは返してほしいが疑似確は本当に二度と帰ってこないでくれ
これは初代からのデュアル使いの総意だと思ってる
デュアル握ってるときは死なないようにルール関与してればいいかなって感じで使ってる
ケルビンもクアッドも言うほど使いにくくない
ただ立ち回りが独特なだけ
いや…ケルビンは弾速の遅さが人を選びすぎるよ…
デュアルの使いやすさはやっぱ元シューターだからそこの入口になれるようにしたんだろうな
独自性が強すぎて入り口に向いてないよ!
まあ本当はバシバシキル取れるに越したことはないんだろうけど
死んだら一気に抜かれる立ち位置に居ること多いから死ぬと試合が死ぬ
お手軽みたいな顔してるけど自分の射程距離バッチリ管理しないといけない武器だよねこれ
近づきつつ近づかれないようにする
スプラで一番自由な武器だと思う
決して弱いなんて口が裂けても言えないし強い
強いんだけど何でもできるのかと言われると全然そうでもない
くらいの立ち位置
メインサブSPの3種全てが牽制たまにキルって感じだ
サブのスプラボムは一番殺意があるけどインク効率のせいで控えめになるし
サブ強化積んでるけど本当に意味があるのか分からない
でもなんか強い気がするから積んでる
正しく器用貧乏な武器だと思う
活かせる人は強い
イカ速はどう?
元々万能ギアだから腐りはせんが器用貧乏に磨きがかかると思うぞ
オールAって感じのブキ