漸く調べ終わったので貼るわ。必要に応じてテンプレにぶっこんでくれ。
死者Q 75F以降 チャームまとめ ※ウォーレンイベ完了後
76F RES*3 AGI*3
77F MND*3 AVD*3
78F INT*3 INT*3
79F HP*3 MND*3
80F STR*3 RES*3
81F DEX*3 HP*3
82F STR*3 AGI*3
83F INT*3 STR*3
84F DEX*3 VIT*3
85F RES*3 DEX*3
86F AGI*3 AGI*3
87F HP*3 AVD*3
88F DEX*3 INT*3
89F MND*3 MND*3
90F AVD*3 RES*3
91F AGI*3 HP*3
92F DEX*3 AVD*3
93F STR*3 STR*3
94F AVD*3 VIT*3
95F RES*3 DEX*3
96F INT*3 VIT*3 AGI*3
97F INT*3 AVD*3
98F HP*3 INT*3
99F MND*3 AGI*3
100F HP*3
101F MND*3 HP*3
102F DEX*3 AVD*5
104F INT*5 MND*5
105F RES*5 VIT*3
106F AGI*3 DEX*5
107F VIT*3 AGI*5
108F HP*5 AVD*5
109F AVD*3 INT*5
110F DEX*5 MND*5
111F STR*5 RES*5
112F HP*5
113F VIT*5 AGI*5
114F VIT*5 STR*5
総計 STR25,VIT25,DEX31,AGI34,AVD31,INT31,MND28,RES25,HP31
アジャす
1周で10レベル分くらいか結構もらえるね
チャームぶっこんだデニム+くさいクレリックの2体で全ステージオート6-7分
75F~115Fまで大体4時間で1セット
クリアは安定するがデニムが強くなるにつれてくさクレの巻き込まれ事故が増えるので
イージス装備できる別クラスかいっそデニム単騎もあり この辺は試行錯誤中
有用で助かる
チャームぶっこんだデニムってのはステ大体どのくらいですか?
全ステ350くらい? ほぼダメもらわなくなるならHPチャームだけは
他にまわしたいとか考えてるんだけどなー
Lv40換算ALL300くらい、HPは3000くらいで半分切ることはないな
被ダメは物理は1、魔法が2桁くらいでジワ減りしてきたらクレリックのヒールが飛んで全快する感じ
ALL350くらいまで上がればもっと余裕になると思う
装備やスキル魔法はどんなもんです?
近接(ロード)がオウガ剣セット+ルミナスガントレ+ワープシューズ+ファイアクレスト、
スキルは武器学+バーサク+瞑想+聖母、両手必殺全セット、魔法は自属性禁呪2を1つのみ、全チャームぶち込み
後衛(クレリック)はくさいセット+適当な杖とINT装備、スキルはイクソシズム2とヒール4のみ、
2人ともアイテム無し
ルミナスガントレは何となく付けてるがクイックムーヴはオートじゃ使ってくれないのでいっそWT目的で腕は外しても良いかも知れん
聖母はデニムが麻痺やら石化やらで動けないのが一番痛いので付けたが強くなるにつれてデバフ全然食らわなくなってきてるんだよな
AVDとかAGIで避けてるのかも?その辺よく分かってないけどこれも将来的に外せるかも知れない
召喚2は単体オーバーキル気味になってくるので一定のラインを超えると禁呪2の方がダメージ効率良くなる
真似できるなら真似してみたい
とても参考になるます
ありがとうございます!!
極まってきたら聖母はスピードスターとかでもいいかもですね…テラーのオート恐怖とかゴーレムのオート麻痺は入りそうですがタゲは剥がれないでしょうし
そこまで鍛えると流石に召喚より近接のがダメージ出ます?
弓は最終的に召喚超えるとかこのスレに書いてたけど
回答が難しいな、鍛えてるのがデニムなのもあるが近接と召喚は両立できるモノなので
一応Lv40ALL300程度だとオウガ剣のカウンターが600、バーサク範囲攻撃が1200、召喚2が500×6-7Hit、禁呪2が700くらい
オウガ近接+魔法は、敵のターンはカウンターで火力出せるし、自分のターンは召喚or禁呪で火力出せるので殲滅効率めっちゃ高いのが良いところ
弓も自分のターンの時は強いんだろうけどカウンターが期待できないから微妙なんだよな
十二神将やロデリックを一撃でやれるレベルになれば弓も強いだろうけど多分その段階まで行ったら最早何でも良さそうだし
サンクス、やっぱり召喚強いな
クリ出でも2400だからダメージは召喚のが上か
ちなみに必殺技ならどれくらい出ます?
見えてるダメージだと1700-2400くらいかな
両手剣の必殺技が風or雷だから多分属性相性で結構ブレてる、一応自属性は風なのでリーンセイバーはちょっと強い
まぁどれも単体火力でクリダメとドッコイだし魔法打てなくなったら本末転倒だからいずれ外すと思う
ノーチャリとノー負傷の2枠は無条件で復活するので何度でも取れる
1枠目にチャーム設定されてる階もあるが(102,104,106,107,109,110,112,113F)これは1回取ると次からは黄銅貨30に化ける
なので最終的に周回し始めたら1階層で取れるチャームは上記2枠分のみになる
ノーチャリ、ノー負傷だけなんですね
ありがとうございます
カード獲得が復活しないから気になってました
ありがとう参考になります
デニム350くらい確保できたら他の趣味キャラにまわしていこうかな
死者Qチャーム集め、76-115Fが全オートで4時間1セット、STR,VIT,RESが1周25個で最少だからこれベースで考えるとして30セットでALL750upでほぼカンスト
禁呪一撃でL以外一掃できるようになれば2時間ちょいで1セットいけるだろうから徐々に周回効率も上がるだろうし
まぁ年内にはチート無しALL999達成する人がチラホラ出て来そうな感じか
素ステ999でカンストなのかがそもそも分からんけど
迂回や枝道も考えるとB81,86,97,99,100の5フロアは無視してもよさそう
これで1周でSTR25/VIT25/DEX28/AGI25/AVD28/INT28/MND25/RES25/HP25(+375)
かなり平均的になる
それめっちゃ良いな。thx
B76~B114の獲得チャーム
STR25/VIT25/DEX31/AGI34/AVD31/INT28/MND28/RES25/HP31(465)
B76~B114の獲得チャーム(B81,86,97,99,100を無視した場合)
STR25/VIT25/DEX28/AGI25/AVD28/INT25/MND25/RES25/HP25(375)
B76~B114の獲得チャーム(ウォーレンイベ進行中)
STR25/VIT22/DEX28/AGI34/AVD31/INT22/MND28/RES20/HP28(420)
B76~B114の獲得チャーム(ウォーレンイベ進行中、B77で音叉消費、B81,86,99,100を無視した場合)
STR25/VIT22/DEX25/AGI25/AVD28/INT22/MND22/RES20/HP22(330)
ウォーレンイベ進行中だともともと少ないRESチャームが5も減るのほんとひで
死者宮にB75〜B114までチャーム掘りに行くだけならウォーレンイベント終わった後もワールド使う必要ない?
純粋なチャーム目的ならOK
オウガシリーズ、さらにスキップアイテム狙うならワールド使ってリセットでいいよ
ウォーレン救助は1回クリアすればウォーレンに臭いシリーズ装備させておけば負けはほぼないと思う
使う必要ないけど、観光案内出ないからWORLDした方が結果的に楽になるんじゃないかな
どうもです。まだ一周終わった段階なのにシェリーの忠誠度下落し始めてるので、周回用の使い捨て召喚役勧誘したらワールド使って潜ります
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1669951452