【ミンサガリマスター】愛があればシルバーおやびん使える。すぐに死ぬ。

ロマンシングサガ リマスター(ミンサガリマスター)

アルドラはアイテムとジュエル引換券だからあの性能でいいんだろう
シェリルはまぁ難易度に見合ってる性能
フリーレとおやびんはうん・・・

おやビン追加ボスに連れてったら1ターンでLP3とか削られてあっという間に死んだ
刀雪月花とか大斧八景使わすのがイメージにあってるんだが無理ゲー
ロザ重だとイメージに合わな過ぎて俺が死ぬ

ラストリーフ装備させればどうにかならん?

リヴァイヴァだと逆に死ねるから俺も幻体おやびんで行くかぁ

ライフ攻撃以外でもキツイの多くてね
鳥の奴が一体で3連携くらいしてきて一撃で1000ダメオーバーにLP-3とか
ニューロードの奴が倒れた瞬間に範囲攻撃連打してきて死体蹴りでLP-4とかマヂ死ぬ

うちのおやびんは追加ボス戦はエスタミル古流闘士にして幻体しながらサブミッションとか使ってたよ
おやびんはLP低いから前列に出したりリヴァイヴァ使ったりはしない方がいいよ

国家に属する兵士は似合わんよな
だから細工師で竜鱗の宝剣を振り回してもらってる
体術はもちろんほとんどの武器を使いこなせるし、親分は人間に憧れており、細工師って宝飾品という人間にしか価値の無い物を扱うからイメージ合ってるかなと思う

全員ロザ術にしてロバのほね+5装備
オバドラクイック聖杯何でもありのロマンも糞もない戦法
サルーインの言う卑劣な罠ってこんな感じかな


クィックタイムとか受けた本人は急にボロボロなってるだろうしなぁ
「ようやく力がみな?!!!力が入らない!?おのれぇぇぇぇ!!」って感じ?

おやびんはお世辞にも強いとは言えないが愛でカバーして使おうという気持ちは出てくる

おやびんは槍使いがいいのかな

おやびん竜人レベル上げて青の剣とクロスクレイモア持たせてるよ
勿体無いけどね

おやびん使いたいけどモーション被ってるからアルドラとトレードになるなと思ったら回復BPもLPもアルドラの方が上でつらい

シルバーやっと仲間になったけどLP低くてつらくね?
かわいい以外に取り柄あるんか?

声がかわいい

かわいいからプレイヤーのやる気が出る

取柄は初期ステなんだけど、2週目とかじゃ判り辛いだろうなあ
あのステが50%位で加入するのは結構すごい事なんだけどね…

ステータスの上がりかたの平均がトップクラスによかったりはするんだけど…ある程度鍛えると能力値なんて横並びになってそうなるとLPBPが重要になってきてそれがどっちも最低クラスなおやびんは不遇になるよね でもかわいい

女親分て荒ぶる子分たちをなだめるために裏では性の慰み者になってるイメージ
子分たちも都合よく親分親分言ってやりたいときにはボロ雑巾のように扱って発散して
類似例:FFのファリスなど

おやびんオスの個体だったら人間にしてないだろうな
フリーレフラーマバーバラから詩人の趣味考えるとあの姿は範囲外な気もするけど

おやびんは成長率もすごいぞ
BPとLPがクソ過ぎるだけだ!

モニカとシェリルって何歳だろう?
30歳以上はパーティに入れたく無いんだ

グレイが26歳だしジャンも訓練生同期ならそれぐらいじゃない?

モニカはアルティマニアにも年齢載ってないけどまあ見た目的に20代だろ
シェリルは・・正体考えれば想像付くんじゃないの?
少なくともフラーマやおやびんより年上だろうねw

シェリルは1000歳超えてる

おやびんは可愛いという最高のプラス要素があるからそれだけで使いたくなる
まあ使いやすさ求めるとメンツも固定されてくるし真サルあたりまでは見た目で決めてもいいじゃない

おやびん、声良し、顔良し
なんだが歩き方のマイナス補正で総合評価マイナス

あの歩き方、構え方だからいいんじゃあないか…

シェリルは1000歳以上

シェリルはシェラハ神だから30は超えてなおあまりある

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1671698180

【スト6】リュウシーズン2判明調整これだけ。もう少し強化してあげてもいいのでは?
【SV】コライドン晴れの倍率とカミと相性良すぎる。
【百英雄伝】ルーン枠って増えないの?個体差って後で救いあったりする?
【百英雄伝】スイッチ版アプデでラム仲間にならないバグ修正。
【百英雄伝】リーン、モモ、ダイクストラがそれぞれの分野最強キャラだと思う。
【百英雄伝】ベーゴマは後回しにしたほうがいい。
【ユニコーンオーバーロード】実は編成適当で戦ってる。ちゃんと考えてる人凄い。
【フォーエバーブルールミナス】アンベールは奪い合い、アンノウンソロだと地獄。
【フォーエバーブルールミナス】前作ファンほどがっかりするゲーム。イベント次第では長く遊べそう。
【サガエメラルドビヨンド攻略】ダイレクトジャンプの解放条件。
【サガエメラルドビヨンド攻略】虎穴陣がかなり強い。最凶対策。
【サガエメラルドビヨンド】バトル難しくて一周すらクリアできる気がしない。大剣の強み。
【サガエメラルドビヨンド攻略】体感片手銃が最強候補。
【サガエメラルドビヨンド】ヨミでの旅の証とった人の報告。
【サガエメラルドビヨンド】HP999ってやっぱりバトルランク上げまくるの?敵が強すぎる。
【サガエメラルドビヨンド攻略】クリーニングチケット入手場所。トレードで装備強化しないと戦闘ずっと難しい。
【サガエメラルドビヨンド】特定条件でトレードがフリーズするバグ。
【サガエメラルドビヨンド】雪月花など全然閃かないのは蓄積値とかないんだろうか?
【サガエメラルドビヨンド】ロロ弱いとか便利とかいろいろな意見。
【サガエメラルドビヨンド】アメイヤ編に加藤エンドがある、ラスボスは未だ未発見。