マリーツァの杖マラソンするならどこがいいかね
56が良さそうだけど初期位置の記憶薄いわ
攻略サイトにはB58 B59って書いてるけど
具体的にどの敵が落とすのか書いてないね
俺が見たとこだと58はヒドラ、59はセノバイト男って書いてあるぞ
今57Fだからドンピシャだぜ
ありがとう
B54からB60まで落ちるみたい
B57 マリーツァの杖:レイス女(口を開けば 10,10)、レイス男(あからさまに 9,15)
B58マリーツァの杖:ヒドラ
B59 マリーツァの杖:セノバイト男
抜けてた
昨日のマリーツァマラソンだけど
57Fは除霊+魔法攻撃多め
58Fはモンスターハウス
59Fはセノバイトまで少し遠いけど楽に行ける倒せる
という事で59Fが楽という結論に至りました(56Fは通過していたのでできず)
ご参考までに
マリーツァの杖はそんなにマラソンするほど必要ではないと思います。
ご参考までに
いや必要だろ
娑伽羅量産始めたら要らないし
基本は召喚属性に合わせた属性ワンドで
マリーツァはクレシダに装備させてもまぁいいんじゃないくらいだぞ
全レリック完凸目指してる人にそれは野暮ってもんよ
結論
レリック合成品は防具は強い
禁忌神殿でレア武器ドロップ狙ってCHARIOTしてるけど2時間粘っても出ねぇ
死者宮のレアドロップも一個一個このくらい労力かかるんかと思うと気が遠くなるな…
禁呪Ⅱとの同時ドロップとかじゃなくて武器だけ狙ってるんだよな?
さすがにそれはやり方が効率悪い可能性があるぞ
チャリオットするたびにオートスキル発動挟んでるとか
倒してからポーチ拾う間に敵のターンが入ってるとかしてないか?
同じこと思った
・・どこの神殿で狩ってるんですか問題も微レ存
死者Qは呪いの武具が4%で禁呪武器と同程度のドロップ率だけど
それ以外は30~40%あるから大丈夫よ
可能な限り3人連続で味方ターンになるようにする
① パタン変更の移動役
② 倒してポーチ拾う役
③ チャリオットする役
重要なのは①と②の役割分担
①は一マスずつずらして移動してパタンを変える
②は移動せずに倒せて、かつ移動してポーチを拾えること
③は最悪的のターン割り込みでもいい
これをテンポよく繰り返せば①を100パタンぐらいやれば武器出るはず
さすがにMove7とかでも移動先は100パタンもないので移動前に投石・移動後に投石とかを組み合わせる
俺もこのやり方をおすすめするが少し捕捉を
・対象の敵+1~2人になるくらいまで敵を減らす
・対象の敵や周りのやつらはスリープで眠らせておく
・近接攻撃の味方で囲んでスタンバイする
この状態でオートスキルがうざくない①②③で繰り返すのがストレス低めでいい
乱数テーブル的に1セットの組み合わせ全パターンで出ないこともあるから
カード化が多すぎるように感じた時は次の1セットまで送るのもあり
試行2回目で呪われた斧が出た今日はラッキーな一日だったのだろう
あー後、細かい話だが
守護者にポーチ拾わせてると余計な手間がかかる
元々、禁呪Ⅱも装備も巫女の証もドロップ率低い方なのでカードになる確率の方が高いのよ
なのにポーチ拾わせてると倒した後に絶対中身確認しないといけない
カードだったら即チャリオットでいいからな
細かい時間だけど、守護者装備のチャリ回数を積み重ねるとバカにならないと思うぞ
その書き込み何回も見たけどやっぱり(別のアイテムを拾ったうえでも)ポーチになってくれた方が精神的に楽
空振る確率が高いポーチを毎回拾って期待を裏切られる方がつらいのでは、、、
まあ人それぞれだが
カードだと見た瞬間チャリすればいいから時間短縮だよね
ハズレの袋見る必要が半減する
2時間あったら禁呪の他の武器全部揃えられたな
禁呪2と武器つーとおそらく格闘のアレだけどどうせつなぎでしかないから2つもあればいいよ
ホワイトナイトとかに装備させとけ
あと、禁呪2が出たら一旦やめたほうが精神的にいいとおもうぞ
つなぎといっても召喚Ⅱまでといったら長いぜ
うちは槍メインだったからトラロクが死者宮最深部まで主力だったなぁ
ソロトルは、、、収集率の肥やし?ソロトル二刀流とかすればいいのかしら
召喚1までじゃね
アジャQつらいな
召喚2をとりにいくべきだったか
手動だったらイケそうだから少し進んでは休んでる
オウガ装備とってみたいんやぁ。
禁呪道中虚無すぎて一回目からすでにしんどかった
何のトレジャーもなく、会話もイベントもなく、敵の強さも同じ
レベル36の退屈なステージ×6×5
本編の19ゾーンとか2×がどうのとか比較にならん虚無ゾーン
せめて砦道中の転職証のドロップ率がもう少し高ければなぁ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1673421276