【スプラ3】第2回ビッグランハイスコアボーダー中間予想。

スプラトゥーン3

ビッグランボーダー予想
金:143
銀:121
銅:97
今回の上位5%はほぼ確実に140を超えると思います。
理由として、「全体的に納品しやすい」点と、「アルバイターの成長」点です。
銅はギリギリ100を超えないと思います

131で銀いける?

余裕やろ
金もそんなもんじゃないかと自分は思ってる


銀は確実にいける
ワンチャン金もある今回は前回より難しいよ

139で終わってええか?
もう運ゲーやるの疲れたよ

今回のボーダーは128らしいな
ソースはTwitter

123は足りないのか
もう少し頑張るかな

81で銅いけるかな?

無理
今回銅でさえ100は超えてくる

どわーん😭

151いけた
さすがに安泰やろ

前回130ぐらいで終わった人は
最低でも137は超えてこようとはするから
上位のボーダーは上がりそう

150ぐらいだろうね

【✅第2回ビッグラン中間アンケート】
有効投票数:2085票

Twitter上での上位○○%
🥇上位5%:164以上
🥈上位20%:148以上
🥉上位50%:132以上

前回の結果と比較したボーダー推定値
🥇上位5%:133以上
🥈上位20%:115以上
🥉上位50%:91以上

https://twitter.com/salmon_forecast/status/1632015155805716480

推定値下がってるのか

俺のTwitter範囲だとみんな170超えてるからもうわからん

前回よりムズくね?
なんかナベブタ大量発生で雑魚処理大変すぎる

朝11時からやり始めたの今になって後悔だな
ストレートで1度たつじん落ちして伝説100に戻ってきたけどずっと100~150ウロウロしてるしハイスコアは午前中の110個から変わらず
まぁどのみち今の実力じゃ無理だなこれ

シャケマエ40とかでも1wave40個ぐらいは余裕だしボーダーマジで160ぐらいありそう

前回もこの流れだったじゃん
学習しろ

ヒカリバエの切り替わりタイミングって
ターゲットがやられたときと残り時間だよな?
誰も死んでない状態で俺にタゲが来たから納品しやすいように離れ始めたときに別の人にタゲが移って
そんなバカなと思って引き返したら更にタゲが俺に移って「掛かったなアホが!」と言わんばかりに殴られて死んだんだけど
もちろんその間俺以外誰も死んでない

ラグだかで一瞬だけタゲついたりもするからその辺が悪さしてんじゃないか
掛かったなアホめ

うーんこのw
次からはもうちょっと確認してから移動するか

干潮ヒカリバエをわかっている4人で引ければ勝ちだろうなあ
真ん中の置き石に2:2で別れれば60いけるよなこれ

編成がランダムだから安定は無理だろう

俺はボーダー下がってると思うけどね
135でいけそうなきがする

ボーダー下がる要素
バッジが変わらないから今回やらないって上位層がいる
クリスマスお年玉で買えたキッズで参加者が増える

ボーダー上がる要素
前回の数字を参考に、それを越えようと粘る層がいる
糞アプデに萎えてスプラ3自体やめて参加者が減る

何ともいえない要素
アマビの難易度
タツ追加


野良120で限界だー!金バッジ欲しかた

今回は金120くらいだとおもうけどね
スメシは100越えは当たり前で120超えはちょくちょくでてたのに今回は100超えがなかなかでない

150台乗ったわ
2日目でもハイスコア更新できるもんだな

6~8デスするやつ1人は紛れるな

武器ランダムで納品メインだからしゃーない
死なないことだけを主軸に置くなら、そりゃ軽い武器握って楽なやつやってりゃ死なないよ

野良でやるには難易度高めの設定にし過ぎだなこりゃ

チームコンテストといい
開発はボッチを締め出したいらしい

通常が一番難しいわ
中央維持しないとダメなのに引きこもりマンが必ずいる

引きこもりいるだけで全力ガクンと落ちるからな
見なくてもわかる。

おまけにカモン連打してくるやついるからしんどい

パブロがカゴ横でカモンカモンうるせーからお望みどおりすぐ側うろついて何度も死ぬの見ててあげたわ
最後めっちゃ叩かれたけど呼んだのお前だろうにな

上位5%とかなければまあまあ楽しいのに

200とかいく奴って何者よ?
マニアかな

そいつら伝底程度なら1人でキャリーできるくらいの基地外連中だから参考にならん

野良ノーミス余裕みたいな連中

ぶっちゃけ上位5%入らんでも参加賞や50%でも貰えるもんは貰えるしな
野良にそんな気概求めるのも酷やで

前回よりは稼ぎやすい印象だからボーダーは上がると思うんだがどうなんだろうな

やっとカンストできたけど味方ゲーすぎるんだよなぁ
オオモノ処理数が全員20前後くらいのチームが一番楽だったわ

分かるw
極端に金が多いやつはカゴ回りにいすぎだろうし
赤玉が多すぎるやつは遠征のし過ぎだろうし

同じようなリザルトのメンバーが一番安定する

確かに前回は137っていう数字出てて前回ほど手探りじゃないから取り敢えず最低137目標のやつ多そうだもんな〜

140で5%いけそう?

前回137以上だから140じゃ危険範囲だと思うよ

153~7あたりじゃないかね
150は目指す人多いから153あたりが安泰そう
ポケモンの抜き抜き調整みたいな感じで

隙を見せるな

欲を言えば150行きたいけど
もう嫌じゃやりとうない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1677981994

  1. より:

    137で50%は余裕?

  2. 匿名 より:

    目指すと言ってるけど、目指していけるもんじゃないからな

  3. 匿名 より:

    流石に165は高みの見物していいよな?

【百英雄伝】ルーン枠って増えないの?個体差って後で救いあったりする?
【百英雄伝】スイッチ版アプデでラム仲間にならないバグ修正。
【百英雄伝】リーン、モモ、ダイクストラがそれぞれの分野最強キャラだと思う。
【百英雄伝】ベーゴマは後回しにしたほうがいい。
【ユニコーンオーバーロード】実は編成適当で戦ってる。ちゃんと考えてる人凄い。
【フォーエバーブルールミナス】アンベールは奪い合い、アンノウンソロだと地獄。
【フォーエバーブルールミナス】前作ファンほどがっかりするゲーム。イベント次第では長く遊べそう。
【サガエメラルドビヨンド攻略】ダイレクトジャンプの解放条件。
【サガエメラルドビヨンド攻略】虎穴陣がかなり強い。最凶対策。
【サガエメラルドビヨンド】バトル難しくて一周すらクリアできる気がしない。大剣の強み。
【サガエメラルドビヨンド攻略】体感片手銃が最強候補。
【サガエメラルドビヨンド】ヨミでの旅の証とった人の報告。
【サガエメラルドビヨンド】HP999ってやっぱりバトルランク上げまくるの?敵が強すぎる。
【サガエメラルドビヨンド攻略】クリーニングチケット入手場所。トレードで装備強化しないと戦闘ずっと難しい。
【サガエメラルドビヨンド】特定条件でトレードがフリーズするバグ。
【サガエメラルドビヨンド】雪月花など全然閃かないのは蓄積値とかないんだろうか?
【サガエメラルドビヨンド】ロロ弱いとか便利とかいろいろな意見。
【サガエメラルドビヨンド】アメイヤ編に加藤エンドがある、ラスボスは未だ未発見。
【スト6】本田ナーフ何か悪いことしたっていうんですか。初心者狩りしすぎた。
【ステラーブレイド】このゲームすぐ迷子になる。