【バイオRE:4攻略】チケットってハンドガンに使ったらもったいない?

バイオハザードRE:4

基本的に弾が無いからハンドガンに限定チケット使った方がよさげだな

ハンドガンなんて改造費安い物にチケット使うのか
新しいライフルとかマグナムに使えば?

貴重な銃器の弾薬マジで出ないから楽しめないわ
特殊能力的にパニッシャーか初期ハンドガンに使って威力上げときゃいいかなと

ハンドガンは初期かセンチネルナインにレーザーポインターがオススメ
弱点狙い易くなるしさっと撃てる気軽さがいい
弱点狙えれば限定仕様クリティカル率5倍で威力も高いしRE2仕様なら常にレティクル絞った状態で数値より威力高い可能性がある
チケットはマグナムか新しいライフル安定かな

自分もレーザーポイント派なんだがクリティカルってボスにも効いてるのかねこれ
まあ今回武器は好みの差で収まる範疇でいいバランスだわ

雑魚は頭吹き飛ぶからわかりやすいけどボスも効いてるはず
ヴェルデューゴもマインスロアーとハンドガンだけであっさり倒したしスタンダードだけど

ハンドガンは限定じゃなくても強いからチケット使わんでも問題無いな
マグナムは死んでる改造項目多いからそっちに使ったわ

マグナムにチケット使ったらボス余裕だろな
弾もリセマラ苦行すれば5発になるし


マグナム弾クラフト出来るのが強すぎるな
強敵相手に気軽に使っていけるから結構楽させてもらったわ

ショットガンの弾作るくらいならマグナム弾作るわってなるよな

もしかして
特殊改造チケットって 普通に最大強化するなら必要ない?
威力だけ強化したマグナムとか そういう使いかたなのかな スピネル勿体ないか

そう限定効果を全改造せずとも解放できるだけ
マグナムに使って威力だけ強化が一番コスパ高いと思う
もしくは金トークンでチャーム(欲しいチャーム出なかったらキャンセル

おkサンクス 無限ナイフに使いたいな

あれ待って。
限定解除チケットて本当に限定解除しかしてくれないのね。
普通の限定解除ってフルチューンする必要があるからてっきりチケットでの解除もフルチューン状態になるかと思ってた。メイン武器はいずれフルチューン予定だから使う武器悩むな。
交換早まったー。

まぁ周回のナイフ、シカゴ無限化用と捉えていい。あとは武器のコンプ
俺は一周目でセンチネルに使ったけど

限定解除チケットは面白い縛りプレイができそうな要素

使い捨てタイプのロケランまだ買ったことないけどあれって在庫復活する?

チャプターごとに急スプレみたく復活してるみたい
オリジナルの流れがやりたくて冷凍おじさんに使ったわ

これから通常版始めるんだけどセンチネルナインとスカルシェイカーって強い?宝の地図はあった方がいいと見かけたので購入した

それなりに強いけど腕に自信あるならべつにいらんと思う

センチネルは初期ハンドと大差ないしスカルシェイカーはちっちゃいだけで別に高性能ではない

なるほど
詰まるようなことがあったら買ってみるよ
ありがとう

チート特典アイテム欲しい人の気持ちわからんな、わざわざとってまで低難易度やりたいかっていう
むしろ何らか制約が付く呪いのアイテムとかの方が思うおもろそうなのに無い

制約は自分で勝手につけれるけどチートはそうもいかんからな

そっちの方が遊びの幅は広がるからね
難易度上げたきゃ縛りプレイすればいいし

高難易度だと回復のために魚をかき集める羽目になって
ある意味楽しい

ハンドガンってどれが一番強いかな
スレだとレッド9が人気っぽいけど

特典有りならセンチネルを推す
当てられりゃそらレッド9の方が強いんだろうけど俺の腕じゃ当たらんちん

ハンドガンの弾って減ると出まくるしわざわざボルトを使って節約する必要ないのかな
あれ地味にスペース圧迫するし回収出来ないとイラっとくるんだよな

ハンドガンの弾はわざわざ節約しなくても大丈夫
高難易度はわからないがスタンダードあたりなら無理して節約しなくてもいいのでは

やっぱそうか
弾を回収できること以外は不便と思いつつもできるだけボルトで処理してたけ
他の弾のドロップが渋すぎるのはそういう仕組みになってたからなんだな

一応固定でハンドガンの弾出るもの以外のドロップは
ハーブ、弾で足りないものを見てドロップ調整で
どれもそれなりにあるとお金が出るっぽいので弾余気味なら
お金が増えるので無駄ではないと思う。
トレジャー籠の破壊とか単ガナードにヘッショ体術とかで節約するくらいかな。

城まで来たけど限定解除どれにするか迷う
ライオットは金解除安そうだからハンドガンが安定だろうか?
皆は一周目なにを解除したん?

即レッド9解除した
ハンドガンで威力4あるのはかなり強いと思う

レッド9試したけど直後の雑魚がヘッショ+メレーで沈んでいい感じだね


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680029745