【スプラ3】サメライド、ダメージや範囲アップするが?

スプラトゥーン3

ずっと的外れな強化しかされてない気がする


遠い距離で爆発に巻き込んだときに与えるダメージを60.0から70.0に増やすとともに、その範囲の半径を約17%大きくしました。
爆発での塗りの半径を約21%大きくしました。

出始めと終わりの隙をいい感じに調整する能力がないから仕方ないだろ

結局ステップ持ち以外使うの厳しいなって

居場所バレしてなくて使用後囲まれない位置なら使える
その状況は普通にメインで行っても大体勝てる

モデラーは無理だから今回の強化でも素直にありがたい…塗範囲増えるし

サモランでも強化されるならありがたい

現状でもヤグラとかだと決まるシーンあるけどね

強スペのリスクリターンに比べて弱スペって大体リスク高い割にリターン薄い…


発動時にエアホーンの音が爆音で連発されて炸裂時に画面全体が7色に光るとかそういうバフで良いよ

スパガで荒らしてからあばよとっつぁん!できる楽しい

成功率が低いので決まった時が気持ちいい 今日はイケるだろ…

バイトだけでもいいから雑魚に殴られて進路変更されるの修正されてほしい

超強化するには4回スライドしてくるあれが邪魔!

常に調整でアドを取り続けるクアッド

もうちょっと諸々の隙がなくなる調整をしてほしい

なんで発動前後にバリアを付けない?

爆風範囲広がったしスパヒューでトピコロコンボが実用的になんのかな

またボム消し貰えなかったしわざとやってんな

スパヒューになんか当てられたら遠爆風即死ライン切るの怖い

コイツもハンコもみんな防御面をどうにかしろって言ってるのになんで爆風だのばっかり強化するの…

イカ研にこいつやハンコの隙を狙ってキルできる人間がいないんだろう

でも爆風範囲せまいよなぁとはずっと思ってたからこの強化嬉しいよ

チャクチと同じ枠なつもりだろうから多分ずっとこのままな気がする

生存能力上げると試合がグダりやすいからかなとは思ったけどイカ研がそこまで考えねえなと思いなおす

SPは強いけど倒せるくらいのやつは丁度いい調整だと思う
なぁテイオウ

イカ研は最初に決めたコンセントを曲げたくないんだろう

テイオウは出し得すぎてウザい

コンセント曲げたらショートする恐れがあるしな

コンセプト自体間違っててずっとそれに対応し続けるのがイカ研なイメージ
2のメ性とか

テイオウは前に切り開いてくタイプの他のSPと違って逃走性能も高いのがズルい

最強なのは?カニvsテイオウvsサメでフェスやって強化の方針にしよう

マンタロー派が害悪になっちまうー!

サメでやりたい事を考えると適切なバフ貰ってる

テイオウは撃たれるたびに持続短くするかノックバックをダイオウ並みにしてほしい

ぐおおおノックバックに負けずに突進うおー!!!


テイオウはボム消しじゃなくてノックバックしろ

個人的にテイオウは名前や佇まいの割に動きがせこせこシャカシャカしてて見栄えがイマイチ

ダイオウよりよっぽど派手だけどな

発生無敵やっぱ付けませんか?付けましょうよ
アルバイターです…

リターンを強化する方針良いと思う
なんかワンチャンありそう

バイトで前隙をドスコイにしばかれた瞬間サメライドスペシャル持ちの気持ちがわかった

クアに付いちまった以上あんまり強くできねぇんだ
でも爆風強化は十分いい強化だと思うよ

爆風範囲上がったのと何より70ダメになったのは的外れというにはデカすぎる強化だと思うよ
2の頃ずっとチャクチトラップコンボが好きだったから…

無敵つけたくないなりにいい落とし所の強化貰えたと思う
あばよさせたくないならもうそれはそれで諦める
諦めるからカニのコロコロとテイオウ前隙にももっとちゃんとダメよしろ

テイオウ見てるとウルハンとかサメがアホらしくなってくる

爆発後にちょっとだけでいいからアーマーつけてほしい

今回の調整はかなり真っ当な強化で良いと思う
問題クアッドが持ってる以上強スペシャルには絶対出来ないって所なんだよ!

クアッドってそんな強いのか…

スライド4回スイスイ荒らしたあげく無敵SPぶっぱなんて認められるわけがないだろ!

クアッドなんて塗り弱いんだからSP上げてしまえばそれで解決に思えるがなぁ

スパガ愛用してる身から言わせてもらうと今回の強化はすごく嬉しいよ

ナイスダマのアーマーを爆風だけで剥がせるようになるのは結構大きそう

クアッドとの組み合わせならまぁ強いと言えば強い
でもそこを基準にされてる節があるから伸び代が厳しい

これからは青スパの時代さ

別に弱点が弱点のままあるのは決して怠慢では無いと思うけど…

でも正直カスダメ範囲より確殺範囲の方を広げて欲しかったです