【スプラ3】バイトチームコンテストのボーダー予想。

スプラトゥーン3

ハイスコアのボーダーいくつくらいになりそう?

ビグラン紫バッジ勢もチャンネル機能で参加してるとは思うがW3の危険度が厳しそう
案外180後半~がボーダーになりそう

300とかマジで意思疎通しないと無理よな
ボーダー明日にはもっと上がるよねこれ

カウントされるのか
こりゃボーダー伸びるなw

ボーダー280~300辺りかね
ビッグランと違って上手い奴が来てワンチャンとか起こらないからもっと上がるかな

ランダム要素が無いんだから動画なり見て真似すりゃそこそこ上がってくでしょ
チーム組んでる奴なら尚更で野良募集してる奴らも同じ

野良コンして200以上が当たり前ならそうだろうな

ボーダー予想
21
45
52
65
45
の228といいたいところだがそこまでいかなさそうだから215個で


ボーダー180くらいだろw
こんなつまらんのやり込むのそんなにいない

2人3人プレイもいるし200なんていくわけない
180台だろう

流石に200は絶対超えると思うぞ

グリルと満潮を1.5倍クリアして危険度240のノルマ30をギリギリクリアするぐらいでも180付近よ
それなりの割合は達成しそうじゃない?

パッチノートでソロでの参加機能の追加も仄めかしてるし
バッジに関しては今回キツくてもソロ追加時にボーダー下がるだろうからそこで頑張ればいいかな

金イクラ1.5倍2倍での難易度アップできなかったら60%のままだしクリアはできるんじゃ?

あ、最低ラインだと30アップもないのか。常に上がると思ってた

あとは下にどれだけ人がいるかやな
ビッグランみたいにチャンネル不使用でマッチングできないからやってない人も多そう
母数が減って金シール、銀シールのボーダー上がりそうやな

でん底フレとやってるけど160が限界だな
ボーダー200は無いかも

でんせつ野良でやり込んでるぼっち勢よりリアルキッズの方がお友達と参加してそうだし意外とボーダー抑えめになりそうな気もする
知らんけどな

ビッグランも同じこと言ってなかったか?

230がボーダーになりそう?

200目標にするやつ多そうだし200前後じゃね

前回のビッグランちょうどボーダーで金取れなかったから挑戦したかったけど
バイトに限らず全てのゲームが友達いない野良専な自分には辛そうだなカンストもしてないし

4まで2倍納品で最後も安定出来るptなんかそんなホイホイ作れなさそうな感じするけどボーダー200もいくかね

ビッグランの感覚でいけば190-200も出れば安泰だろうけど、チャンネル制限による参加者の減少がボーダーにどこまで影響してくるか全然予想できないんだよな~

どっちに転ぶか分からんのがね
カニは金シャケで1は切ってるね~

ボーダーまだ分からんか

カンスト集まりゃ野良チャンネルで200 は余裕で行くから210とか220とかだろうね
ビッグランより母数が減るのがどう響くか

RTAとしても1人用のモードなら別に良いんだけど
パーティ組んで競わせるって要素が終わってるんだよね
表彰のボーダーが規定の数値とかならまだ成り立つんだけど

ダムの低評価帯きっついな
ようやく300まで来たが一向に金バッチに会えん
無双武器も無いし爽快感無くて飽きが早い

Twitterで今の時点で300超え始めてるし、なんかキツそうだな

バチコンっていう実力差カオスな野良チャンネルでも200越えが当たり前になってきたから、上位20%すら下手すりゃ200↑になったりして

さすがに280もいくわけねえw
危険度300%で70〜80納品出来るパーティそんなごろごろねえから

野良で5%っていけるのか?

上位5%狙いたいんだけど四人でやれないかな
カンストも余裕な奴ら集めてやりたいんだが

バチコンは5%バッジとかなくて良かったわ
ベルトコンベアみたいな作業を強いられるとこだった


バッジも5パーセントバッジあるでしょ?

のらカンのハイスコア今いくつよ
今んとこ225個が最高だわ

俺も225だわ

238出たよ

すごいな
もう少しカンケツセンで稼げればいけそうなんだがな
あとw3満潮の左奥がタマヒロイに持っていかれて無駄になってるやつとか

5%ラインは205~215ぐらいを予想する

多分そんなもんだろうね
野良だとほぼ無理だけど
そこそこレベルのフレンドで1時間頑張れば到達出来そうなライン

上澄みが300越えの記録バンバン出しててこえー

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1681534209