【FEエンゲージ】26章ゲームオーバーバッドエンドなんてあったのか。

FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

26章ゲームオーバー特殊ムービーあったんだ🙄

ヴェイルちゃん作画不安定闇堕ちルートな

あんなカッコつけて負けたら特殊ムービーやるの?!
誰特需??

バッドエンドヴェイルちゃん可愛くなさすぎて泣いちゃった

何が起きるのか教えてくらさい>バッドエンド

動画見てこい

今は文章で知りたい
リュール敗北
闇の人格に完全に支配され、闇の紋章士と化したリュールを従えるヴェイル
洗脳されて腰フリダンスをする女キャラ達

何だそりゃw

最後の文に釣られて見に行ってしまったわ

ソンブル様「お前の仲間は皆死んだ」
闇ヴェイル「行きましょうお兄様/お姉様」
薬指に付けたリュールの指輪見せつけ
ヴェイルの後ろの鏡に赤一色の髪と目のリュール映る
それ見て取り乱すリュール見ながら高笑いするソンブル様
こんなムービー


大人になったヴェイルだけ確認できないものかと
ヴェイル バッドエンドで検索したら見れたw
大人通り越しておばさん臭い…
一体何千年過ぎたんです?

そんな趣味悪いムービー作っとったんかスタッフw
しかしこう、近年は同人死滅させるかの如く
公式が先に妄想お披露目しちゃうね
そら確かに同人人口減るわ

我は別世界に行くとか言っておいてあのムービーだと高笑いしてたソンブル様の謎

ヴェイルが大人になってるから
もう行って帰ってきたのかもしれん

出張感覚で時空超えるな

出張先の異界でもう1人の自分と出会い対消滅するソンブル様

セリカの竜族ボーナスを活かせるのってヴェイルしかおらんな

ソンブル様って「弱い」し「他力本願」だけど趣味の悪さは「なかなか」だよな

家族で仲良く暮らすのって元のヴェイルちゃんが望んでたことだしな…

ヴェイルちゃんは白ワンピースもかわいいが黒ドレスもなかなか
黒ヴェイルちゃんのときは頭のアレはかわいくないので外してほしい

ヴェイルちゃんの髪型どうなってるのあれ

あのムービーの「お前の仲間は皆死んだ」って所を起点にラップ作れそうとか思った

ソンブル様、千年前でも子息たち数名が徒党を組んで反逆したら簡単に殺されそう

ヴェイルちゃんをウルフナイトにしたら背後のボリュームが凄いことになった

バッドエンドのリュールがヒョコっとヴェイルの後ろの鏡覗くシーンシュールで笑う


シュールなリュールってラップか?

最初にバッドエンド観た人って
よほど失敗しまくったんだろうか

FE初心者とかで闇紋章師倒さないと延々出てくるクソ飛行兵に圧殺されたんじゃないか?

ルナでギミックわからないと初見は割と事故るとは思うわ

異形ルミエルママの精神がソンブル墜ちしてたりバッドエンド見るに開発に闇墜ち好きの変態がいる気がする

FEHは闇落ち大好きな印象

見に行ったらモデルを使ったおまけ会話じゃなくてちゃんとムービーでソンブル様みたいな笑いが出た
あとヴェイルの顎がとんがりすぎ

わざわざ大人ヴェイル用意してるのが笑うところ
本編に一切出てきてないのにモデル作ってるのかよってね

ヴェイルちゃんお化粧しない方がいいね

あそこのヴェイルちゃん身長かなり伸びて胸も大きくなってるからだいぶ時間経ってると思われる

千年経っても対して成長しない竜族が大人になるってそうとうだよね

チキが覚醒で大人になるのに2~3000年とかだった気がするからそんくらい経ってそう

お前の仲間は皆死んだ 寿命で

アレをやるためだけに異界への侵攻にはリュールを使わず2000年経ってたとしたら割とソンブル様ノリノリね
陰湿さだけなら5ch向いてるわ

ソンブル様ねらー説


まあ死んだって言われてもそらそうよとなるわな

ソンブル様こんなところさっさとおさらばして異世界行くわって言ってるのになんでバッドで残ってるの?親バカなの?

リュールに対する嫌がらせ

バッドエンドのリュール髪と目の色戻ってるけど邪竜の力で紋章士として顕現されてるからなのかそれとも1回死んだけどソンブルパワー注がれて復活したから戻ったのか気になる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1683418055

新着記事

【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。