【ゼルダの伝説ティアキン】オープニングからもう神ゲーの予感。

まずはカメラの速度を最速にしたほうがいい

映画やこれ

今作ストーリー重視か?なんかログとかあるし
前作はいきなり放り出されてどんどん探索できるのが楽しかったのに15分イベント続きでちょっと辛いぞ

地底に続く洞窟に入る男女
身分は姫と勇者
薄暗い洞窟で何もないわけがなく

ダッシュAボタンに設定させてくれーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ゲーム内にキーコンフィグないの?


オプションでジャンプ操作の切り替えはできるね
ONにした方が俺は使いやすいな

ジャンプは変更できるのねサンキュ

キーはスイッチの設定の方で変えられなかったか?

初っ端から盛り上げてくるねぇ

オープニング長くない?
これブレワイやってない人は涙目だろうな

+ボタンでスキップできるけど
1回押しただけでスキップなんよな
チャージ式にしてほしいわなんか癖でついつい押してしまう

前作まだ未クリア勢だからとりあえずソフトなし特典のみの7700円の奴だけ先に買っとくか
ソフトのほうはゆっくり買う

細心の注意を払ってたのにハートめっちゃ減ったんだが

無闇にジャンプしたがる習性のやつは
オプションでxとb入れ替えだな

前回みたいに、いきなりラスボスに行くのは無理っぽいね
メインクエストを順に追って行く必要ありかね(少なくとも仲間を加えるクエスト必須?)
前作のRTAもなかなか楽しめはしたけど

opなゲェw

治療してくれるのはありがたいが
パンツ一丁にする必要はあるんですか?

ほら
全裸でないと転送できない有ターミネーターもいるだろ?

パンツ一丁にしないと治療できない箇所なんだろ?

どこかで見た展開すぎる(´・ω・`)

タイトルコールきたわ
いやいやあの高ささらっと飛び込めねーよ

OPからすでに神ゲー臭する

OP鳥肌もんだなこりゃ

上着が見つからねえ…この遺跡にないのか?


OP長いわ

やっと外へ出たー
すげええ

タイトルコール素晴らしいな

命綱もないのになぜダイブできるねん

ちょっとした段差は勝手に登るんだな

今作も水中潜れないのか

これだけは教えてほしいんだけど今作もコログみたいな要素あるの?

コログは最初の島から出てくるぞ

外出たけどこのドラゴンみたいなの戦えるのかな

1とおなじやろ
てかやっぱ画面荒いな。グラフィックは前と変わらん

なんでロード長くないのに空と陸シームレスにできるんだろ

ジ◯リっぽい

明日からやるけど
ちょっとプレイ動画見るに神ゲー臭しかしない

何故かRボタンでダッシュしてしまいそうになる

高所恐怖症に更に厳しいゲェェェムにッ!


マジ怖い……

キャラデータやらアイテムの使い回しでも時オカ→ムジュラみたいな別物感が全くない
ブレワイのDLCと言われても納得の使いまわしっぷりでほんとに代わり映えしないから凄い

既に面白い

ジャンプBに割り当てられるのありがてぇ

しゃがみながらXで飛び移動?できんのいいね

直前までやってたゲームの手癖が抜けなくてスティック押し込みでダッシュしそうになる

ポケモンSVかな

コログとフックと木でゴーイングコログ号作って対岸に渡ったら衝突の衝撃で先端のコログ潰れてヘラ入った
ウッじゃねーよ

でもこれさ
最初に雪山行った人詰むよな

いきなり雪山渡って最初詰んだと思ったけど帰還ルートちゃんと用意されてて安心した
回復とか無くなって詰む人はいるかも

ギリ帰って来れた
何も防寒の方法とか出ないから今作から始めた人は大変やなとか考えてたわ
ちな円形の場所にいるつよつよゴーレムに2回殺されて、あ、このルート間違ってると気づいたw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683817311

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。