【ゼルダの伝説ティアキン】リモコン爆弾はない感じか。

リモコン爆弾ないの不便だしつまらんな
後からDLCで出すとかだったらイヤだなー

敵散らすのに最適だったよな

矢に爆弾の蕾みたいやつじゃあかんの?

無限じゃないと

リモコン爆弾無くしておいて、やたらと岩破壊の作業を要求されるのが何だかな
神獣兵装・ナボリスを入手する洞窟が岩で埋めてくされてて特に開拓が大変だった

爆弾はティアキンがちょうどいいよ
ブレワイの無限離リモコンはやり過ぎた
やはり消耗品だから何とかしてやりくりしようとするもんだ


ボコの住み処にリモコンバクダンを投げるの好きだったからさみしい

ボコプリンの骨付き骨攻撃力高杉
もう武器これで埋めればええやん…

トーレルーフ空気になりそうと思ったけど今のところモドレコが一番使わない
これリモコンバクダンにかえてくだしあ

20時間ぐらいプレイしてるのに未だにイエロック倒せてない
ブレワイの時の戦法使えないからずっと極貧状態や…
無限に出せるリモコンバクダンは偉大だったんだな

腕飛ばす攻撃がモドレコで爆弾になるから似たようなもんでは

スクラビルドとかいらんからリモコンバクダン返してもらえませんかねえ

リモコンバクダンいらなくない?

リモコン爆弾がないとつらいなイワロックの腕を壊すのも一苦労爆弾花あれば楽だけどね

アイスメーカーとリモバクが無いとここまで不便とは
ロケット常備だわ

リモコン爆弾の偉大さを知ったわ‥
ここで使いたいって場面がよくある

弓矢節約のために常に使ってたからなあ

最初こそリモコンバクダン欲しいとか、リーバルねえと不便とか、強い武器が手に入らないとか、
BOTWに引きずられてたけど、慣れてきたら脳汁でっぱだわ
武器と盾も矢も、スクラビルドありきで工夫しまくるのが超楽しいし、
ウルトラハンド使った謎解きも新鮮かつ面白い
高いとこ上がるのもトーレルーフの使い方次第だし、
空からのダイブで狙ったとこ行くのもも気持ちいい
防具強化しないで、ガンバリゲージ全振りで探索しまくりだわ
BOTWのお約束忘れてからが楽しくなるから、マジで

リーバルトルネードはないの悲しいの8割は
リーバルトルネード、いつでもオーケーが聞けないことなんだよな…

リモコンバクダンなんでなくしたんだよ便利すぎたか

リモコンバクダンが無いせいで岩盤を破壊するのにバクダン花使うのめちゃくちゃもったいなく感じる
他に破壊する方法ないんか

石とか岩付けたハンマー武器

武器に石をスクラビルって殴ったら?

剣に岩を付けてハンマーにして殴る
鉱石もこれでおkで赤い月が来たら2つ目の祠に復活する

岩ハンマー1つ常に持っとけ


石をスクラビルド

盾に岩くっつける→パリィ
これでも岩壊せる

空中パラセールからのリモコン爆弾投下楽しかったなぁ

コウモリ軍団とガイコツでてきたときにリモコンバクダンほしくなる

分かるわ
ブレワイからひとつだけ引き継げるならバクダンが欲しい

リモコンバクダンなんでなくしたんだろ?前作出来た事が出来なくなるのはなぁ

そういや設定的に前作のリモコンやらビタロックやら使えなくなってるのは片腕ないから?

片腕以前に古代シーカー族由来のもの全部消え去ってる
プルア達は一応シーカー族だからプルアパッドもシーカー産ではあるけど前回の祠も塔も無いから役目を終えて崩れ去った可能性

神獣も出ないしな
厄災に向けて用意したものは全部掃除したのかも

リモコンバクダンないのも難易度高く感じ原因かも

ゲーム得意な人は近接武器でどんどん行けるんだろうけど下手くそな自分は地下は特に弓メイン
が、弓の攻撃力はすこぶる弱い上に弓のストックがすぐ切れる
攻撃力上げようと爆弾やらくっつけるもそのストックもシビア
中々に辛かった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683986297

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。