【ゼルダティアキン】イーガ団、アットホームな職場。

イーガ装備は1個しかもってねぇわ
そろそろ平原を飛ばずに走り回るかぁ

イーガ団の拠点に地図あるから参考にするといいぞ

イーガ団狩りして残心シリーズたくさん欲しいんだがどこにいるんだ

イーガ団アジト入って服を脱ぎます

イーガ団幹部になったけどここまでくると裏切るのちょっと可哀想になってくるな

けど向こうは比喩抜きで殺しに来てるわけだからやらんわけにも行くまい


イーガ団あったけえよな

感電はラバー装備ひと通り揃えて2段階強化しとくといいぞ
5人目の賢者の道中なんかは雷祭だし

イーガ団に入れば頭だけで雷無効にできる兜貰えるんだ
君もコーガ様を崇めよう

イーガ入団ってイーガ装備全部揃えてないと無理?

全部揃ってないとバレちゃうからな
頑張って揃えよ

ですよねー
支部見つからなくて後回しにしてたけど揃えてきます

護雷の兜を能力そのままコピーして作ったり各自で色々乗り物作ってたりイーガ団ってやっぱり能力高いよなと思ったり

イーガ団どいつもこいつもチンピラみたいなやつしかおらん

張・本・人だけどイーガ団入りてぇ

イーガ団は嫌いじゃないけど倒したらちゃんと死んでほしい

まだあまり進めてないけど出会ったイーガ団が女に化けてる率が高い(笑)
姿も声もブレワイと同じだけど今作にも女のイーガ団は出てこないのかな
100年以上続いてるんだからいてもおかしくないよね

まあイーガ団はガーディアン作ったシーカー族だからな凄いのは当然なのかも 普通のシーカー族があれだけど

地底で人見かけたらビビるわ
イーガ団って分かっててもビビる

自分で間違えて投げた爆弾の爆風クリーンヒットした時にフル強化のイーガ団装備で2.5個しか減らなかったのはビビった
防御36でさえこれなんだから60いくハイリア服着てたらそうそう死なないと思う

まさにイーガ団が小タイヤ+おきあがりこぼし+操縦艇+ライト1個ずつバイク作ってたな

イーガ団のセグウェイいいよね

イーガ団のセグウェイいいよね

恋愛教室の最初のやつサゴノ帽子でいけるの草

逆に忍びだといけないんだよな
口じゃなくて目が隠れてないと駄目


それでイーガ団のマスクしたら捕まって困惑

地下で空飛んでるイーガ団観察してたらイーガ団の車に引かれたわ
リンクより使いこなしてる

今作もイーガ団出落ちキルやる奴いて安心する

ブループリントの履歴に残るのってどのタイミングなんだ?
作ったやつが残らないんだけどどうすればいいんだろうか
作り途中のやつばかり履歴に残ってて、完成品をお気に入り登録できねえ

引っ付けた瞬間
分離は履歴に残らん

イーガ団が乗ってる世紀末カーもその辺の🪨つけて剥がせばたぶん履歴に残る。
完成したら、ゴミつけて剥がせばいいんじゃない?

ガノンとイーガ団の発想レベルが一緒なのがな
始まりにもおるし

盾にバナナ付けたらイーガ団が攻撃してこないとかないかな

ペーンのイベント3つ目くらいのイーガ団に攫われた姫様が檻の中でニコニコしてるの可愛すぎてやばい
太ももムッチムチだし
イーガ団で良いから自宅に迎えたい

パーヤにイーガ団の服を着て会話したらシーカー族長だからその格好のヤツとは会話できないって拒絶された😭

ゲルドの街でイーガ団装備すると速攻追い出されるの笑う

作業中にイーガ団に邪魔されたんだけどまたどこにでも現れるんか
今作のイーガ団わりと好きになってたのにやめーや

イーガ団って大きめの石ひっくり返したら下にウジャッといそう

いつのまにかイーガ団ランダム湧きするようになった気がするんだけど、これフラグは何か知ってる人おる?
ヘブラのコーガ?

チューリとブルプリだけとって散歩し続けてるけどイーガ団普通にいる
なんならブルプリとる前に遭遇したよ


地上のイベント密度に比べてやっぱ地下のスカスカ具合がちょっとな
空もスカスカだけどそもそも島が少ないのに対して地下は地上と同じデカさでコログ集めも井戸も洞窟も無いからなぁ
馬宿みたいな調査隊拠点あっても良かったんじゃない

イーガ団と採掘拠点くらいしかないもんな
ボスだらけだから地下は戦闘メインな気はする

イーガ団シリーズ装備してれば調査員との会話できるやろ!
なお愚痴が多い模様(´・ω・`)

地下の調査員殆どイーガ団だよな元締めのジョシュアもそっち側だと疑ったくらいだわ

そもそも地上からの調査員って穴の中にはほぼ入ってないのでは

イーガ団ってグレーよりのブラック組織なんやな

地下にイーガ団以外の人間っている?
地下チュートリアルの最初に深穴の下にいた調査員くらい?

まだ祠コンプしてないけど、各ゾナウギアについてのチュートリアル祠ってある?

正直使い道というか使い方すらわからないゾナウギアが多すぎる
結局SNSとかでプレイヤーが紹介するのを前提としてるのかな?

スレでもたびたび話題になる世紀末ビークルの祠とかあるし
ほんの少しだけゲーム内でも教えてくれるし
イーガ団がくれる設計図とかイーガ団が使ってるギアも参考になる

でもまぁSNSで「こんな使い方あんの!?」って調べる楽しさを前提にしてる感は強いね

無双をやっているとイーガ団に愛着が出る

幹部になったらイーガ団敬語になるのおもろいな

イーガ団幹部になると本部の乗り物割引きいて草

イーガ団人たちってギア作りのセンスイイね
なんちゃってセグウェイとか時代先取りし過ぎ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684746436

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。